Nicotto Town


寿限無・・・♪


気になるスポーツについて


ブログお題より。

自分的には機会があるとは思えないが

『 スカイダイビング 』 とか。

空飛んでみたい…。

アバター
2015/05/18 07:50
お言葉等ありがとうございます ^^

必ずしも土日が休みの職場ではないのとカラオケは最近月1回が多いです ^^;

ハングライダーも楽しそうです ^^

空への憧れ ^^
アバター
2015/05/18 05:14
今週もよろしくです~
アバター
2015/05/18 00:27
今晩は!
今日は、ことば&ファイバー&18リットル缶&国際博物館&国際善意の日です!

アバター
2015/05/17 23:21
こんばんは
アバター
2015/05/17 22:30
こんばんは^^ お疲れ様ですw スカイダイビングですか^^ 楽しそうですね~bb あ、ブログのお題まだでしたw
アバター
2015/05/17 22:15
こんばんは(^-^)

空を飛ぶのは憧れですよね✿
アバター
2015/05/17 17:24
こんにちはv

スカイダイビング、楽しそうですよね~ (^^)

ハンググライダーとかも一度やってみたいですv
アバター
2015/05/17 16:26
私も 60歳の還暦になったらスカイダイビングやりたいの!
万が一!って事になっても60ならいっかなってwww(オイ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2015/05/17 09:43
おは!きょうは何時間うたう予定ですか?
タイランドのパタヤビーチからラン島ゆきの途中にパラセイリングがあって、なにも用意せずにいきなり普通に参加できて確か1500円だった。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.