Nicotto Town


B5コピー用紙


24になったけど

今日で24歳になりましたが正直気分はまだ10代なのです
基本的なノリは中学生の頃から変わらない気がします
ただ、失敗とか成功とか色々な経験を積み重ねた分少しだけ(年齢相応には届かないくらい少しだけ)成長してるのかも?って思ってます

昨日はめちゃくちゃ掃除したので今日はのんびりします
寝るスペース広くなったし昼寝とかもしちゃおうかしら(*´ω`*)

自分の部屋にスペースができたとはいえ色々なものを仮に寄せて重ねてるだけなので本当の意味での掃除完了ではないんですけどね
勉強机が片付いたら本気出します

アバター
2015/05/18 19:12
>ねこやまさん
私の場合はどっしりしすぎて前に進まない感じです(-ω-;)
あせるのもよくないけど、向上心があんまりないのもどうなんだろう…?

>りふぃあさん
結局お昼寝しましたぜ(*´ω`*)b
広いスペースで眠れるってすてき…!


>べラヒギンズさん
一緒ですか!
ニコッとって同年代の人となかなか会わないので嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2015/05/17 19:39
お掃除お疲れさまです♡
誕生日おめでとうございます!!
24かー一緒ですね!(◜௰◝)
アバター
2015/05/17 19:19
お誕生日おめでとう!
私も少しは成長してるのかなw

お昼寝良いな~
私もお掃除しなきゃだw
アバター
2015/05/17 13:11
おめでとう。お誕生日だったんですね~

24歳頃ってどうだったかなぁ…
就職して働き始めて2年経って、
自信持てなくて悩んでた時期だった気がします。

焦らずに少しずつ前に進んでたら良かったんだと、
今は思います。

猫辺さんも焦らないで少しずつ進んで行けば良いと思います。
がんばってね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.