Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


生命・きずなの日

臓器提供したドナーの家族で作る日本ドナー家族クラブが2002年に制定。5月は新緑の候で生命の萌え立つ季節であることから、17日は「ド(十=とお)ナー(七)」の語呂合せ。

アバター
2015/05/18 18:56
ひーさん、こんばんは☆ 病院お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2015/05/18 18:55
サーさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
アバター
2015/05/18 18:55
みいちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】

コメントありがとぅございますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

僕はみいちゃんの決断を尊重するよ。どうか幸せになりますように。
アバター
2015/05/18 18:50
さきたん、伝言&stp&water(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2015/05/18 18:50
ひーさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 伝言ありがとぅございます♪ 野鳥の声(・ω・)bグッ
アバター
2015/05/18 16:05
こんにちは♪病院に予約をして行ったのに40分待ちwその後の予定がズレまくり(´-ω-`)
アバター
2015/05/18 13:40
こんにちは
アバター
2015/05/18 13:07
ディオ、(●''∇'')ハロー♪
ご無沙汰しましたm(._.)m
17日はドナーの日だったんだねェ。
私は、ドナー登録しているから、自分は健康で居たいけど、
もうすぐ手術をすることになりそうなんだ‥
今週末の受診で、予定が決まりそうなの。
術前検査では、臓器には異常がなかったから安心しているところ。

生活環境と食生活には、気をつけてきたつもりだったから、結果はそれなりに出ているということだよね。
家族でも、食べ物の好みって違うから、私は私のコンディションに合った食事を選んでた。
生活環境は、両親の事があるから、これは自分だけの問題ではないでしょ?
正直、ストレスも溜まってた!

特に、父は、大病があるから、これからの事、不安もある!
少しずつ、覚悟を決めて、不安な顔を見せないようにしないと!

ちょっと懐かしいディオの訪問を受けて、つい!話しが長くなっちゃった。
ごめんね。

また、来ます(*´ ³ `)ノバイチャ
アバター
2015/05/18 00:23
大阪都構想民意が得られず大阪は明日からどっちの方に向かっていくのでしょうSTP&WTR
アバター
2015/05/17 21:16
こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
今朝はカッコウの鳴声で目が覚めました♪とっても爽やかな高原にでも宿泊した気分でした(*´-`*)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.