Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


コーデ:電柱蚊取りオカメダンサー

電柱蚊取りオカメダンサー

もらったステキコーデ♪:6

狙うは白鳥の湖の主役!

蚊取り線香の煙がオカメにかかってイイ感じなの♪

アバター
2015/10/05 21:44
こんばんは~^^

ナナちゃん、リクエストあったので、
プレ送りしました~~コレで、参加者10名様完了です♪

イベも終了~~お疲れさまでした♪楽しかった~グミちゃんありがとう。^^
アバター
2015/10/03 23:03
続きます~↓

★マサ太郎さん 「秋の完熟柿」希望。

プレ送り完了したので、こちらも<済>マークお願いしますだ~♪^^v
アバター
2015/10/03 22:51
こんばんは~^^

えーと、イベのプレ関連でご連絡です♪

まず、アイリーたんに、「ウェディングベアーのバスケット」
プレしましたので、<済>マークお願いします。^^ゞ

後は、同率2位のえりなチャンが、「マシュマロキャスケット」
4位以下~で、まず、ゆぅくんが、「魔界郵便局のスカーフ」

ご希望です。よろしくお願いしま~す。(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/09/28 23:35
グミちゃん、こんばんは~^^

えりなチャン、ニコタにinしていないかな~?
一応、ブログにコメントして、サークルトピを見てもらうよう、
案内はしてあるんだけど・・・

えりなチャンが選ばないと、4位以降の人に、アイテム
選んでもらえないもんね。^^;もう少し待ってみようかね?
アバター
2015/09/27 00:37
グミちゃん、お疲れさまでした~^^リストupしますね♪

★深海の女王 【黒・女性用】
★頭のせゆきぐま(ソーダ) 【合成・共用】 
★リボンバレッタ(八重)紫 【限定・共用】
★シンドバッドの宴の楽器  【白・共用】
★秋の完熟柿  【ニコガチャ限定・共用】
★ふんわりお嬢さんポニー(茶) 【P髪・女性用】
★ウェディングベアのバスケット 【限定・共用】
★パティシエコートL  【白・女性用】
★エッグを運ぶキャリーバッグ 【白・共用】
★うさぎ星のシャトル  【白・共用】


一応、こんな感じで出してみました。
もし、グミちゃんとアイテムかぶっちゃったら、
変更しますんで、言ってくださいね。(。◠‿◠。) 
アバター
2015/08/23 21:39
何度もごめんね。^^;

今、運営さんのお知らせを見ていたんだけど、
9月9日に、タウン全体の改修やるみたいだよね?

詳細が分からないんだけど、タウン全体の配置とか、
名前とか?全面的に変わるのかな~?

イベが5日なら、現行で行けるけれど、それ以降なら、
改修後ってことになるね。場所等チェックした方がいいね。(´・ω・`)
アバター
2015/08/23 20:57
こんばんは^^

ハコちゃんが、12日出られない旨書いてきましたね~。><

どうしましょ~~このまま行く?
それとも、候補何日か出して、都合悪い日言ってもらいましょうか?
アバター
2015/08/23 14:10
グミちゃん、こんにちは~^^

トピ見ました。わかりやすい~有難う♪
で、ちょこっと提案。

メンバーさんが見つけてくれて、
「○○くださいな~」って言われたら、
2人共通の返し言葉決めたらどうだろう?

例えば、
「よろこんで~」とか「ハイ、どうぞ」とか・・
同じことを言えば、ソコで1カウントですって、確認にも
なるかな~と、ふと思いました。^^ゞ
アバター
2015/08/22 23:57
今日はお疲れさまでした~

そうだよね~。ガチャは優先度低くなるかもです。
女性用が多くてもダメだね。うんうん。
限定品は共用だし、いいね^^b ダルマの出番も来るかな♪

うん、このリストで、後はイベント後に決めましょ~
イベント自体を成功させないとだね。
今日のパラはお疲れさまでしたー><
土曜の夜って侮れないことが分かった^^;

そだねー。私たちが「このアイテムだな」と分かれば、いいと思います。
極端に言えば「氷くれ」でもw
分からなかったら、お店屋さんになりきって会話しましょ~
アバター
2015/08/22 15:48
こんにちは~^^おぉーー一杯ですー♪

ウンウン、今もみんたんが、白ガチャプレしているけど、
特にガチャだと、古い方はフル回転させて持っていますよねぇ。^^;

なので、↓限定のダルマ、ナイスだと思います~。^^ゞ
後、P髪って、意外とプレに出ないから、喜ばれるかも~。
マシュマロキャスケットは、C品でも人気品だから、希望者多そうです♪

あと、私もなんだけど・・黒ガチャ全身服は、(女性用)ですよね。
まぁ、サークルメンバー9割以上女性だからいいのかな~共用品もあるしね。^^ゞ

とりあえず、リストアップだけ残して、後は、ゲーム終了後、参加者の人数を見て、
いくつプレするか、決めましょうかね?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あとあと、ふと思ったんですが、ゲーム中見つかって、「○○くださいな~」は、
それらしいものを言ってもいいの? 例えば、イチゴのかき氷だったら、
「ストロベリーブラッペ」とか、「いちご氷」とか・・言い方色々になるかもって思って。

私達2人が、これの事ねーってわかればいいんですよね?d(ゝc_,・●)
アバター
2015/08/22 14:33
こんちは^^こちらこそ、わざわざありがとでした♪
リストアップ感謝です!十分すぎです~。参加者に回りたいくらい ( ̄¬ ̄*)
私の方はこんな感じです。白ガチャなら2~3点出してもいいかなーと思う。
3点に絞るなら、限定・黒ガチャ辺りが望まれるのかなあ。
アイテム持ちさんが多いから、あまり絞らない方が無難かなあ。

がんばる人の頭のせダルマ 青 (限定)
古都の女密偵(陰陽道) (黒ガチャ)
ふんわりルーズおさげ 桃 (Pショップ)
ペチコートワンピース 紫 (Pショップ)
マシュマロキャスケット 白 (青ガチャ)

(白ガチャ)
うさずきんの白ブラウス うさずきんのドロワーズスカート 魔界郵便局のスカーフ シーリングスタンプ
シンドバッドのフルーツナイフ うさぎ星の指令フレーム 弓使いのウエストポーチ
リスの森の落ち葉フレーム ひょう柄サファリのスチールケージ ウエスタンポンチョ 月うさぎの金風秋川
アバター
2015/08/22 12:50
こんにちは~さっきはありがとうでした♪^^ゞ
で、倉庫をゴソゴソしたので、リストアップしてみます。

★ウェディングベアのバスケット (限定・共用)
★うさぎ星の宇宙船  (白・共用)
★弓使いの命中リンゴ (白・共用)
★うさぎ星のシャトル  (白・共用)
★シンドバッドの宴の楽器 (白・共用)
★守護龍の手裏剣  (黒・共用)
★リボンバレッタ(八重)紫 (限定・共用)
★深海の女王  (黒・女性用)

現時点では、こんな所です。まだニコタ新参なので、
あまり古~~いレア品とかなくてゴメンネ。^^;
何か、商品になりそうなものあればいいんだけど♪
アバター
2015/06/07 07:30
コソコソ… 昨夜の(山さんバースデ^^)美コーデを背景シックで…おおおお願いしてもいいでしょぅかっ
どうぞよろしくお願いしますーっ
アバター
2015/05/19 17:40
>Qさん

いえいえ、拙い文章で失礼しました^^
一緒に見た家族も、あの光景は忘れないと言っています。

狙って見られるものではないのでしょうね^^;
でも、出やすい場所もあるかもしれません。
長生きして是非素敵な風景をたくさん見ましょうw

ちなみに先日、県内で環水平アークが見られたと新聞に載っていました。
写真があって、お~これか!と少し感動でした( ´艸`)
アバター
2015/05/19 09:21
風景の詳細、ご丁寧にありがとうございます!
とても貴重な素晴らしい体験をなさったのですね^^

早速、死ぬまでに見たい風景に追加したのはいいのですが、
追加したそばから、「これは一生見られないかもしれないな…」
と思いましたwww
まずは出来る所から順に見て行きます!('◇')ゞ

アバター
2015/05/18 21:24
>ゆきやさん

おおっ、ゆきやさんもお好きですね(^m^)
是非是非コーデしませう♪
アバター
2015/05/18 21:07
www
とってもステキなコーデ^^
今度、やってみたい^^
アバター
2015/05/18 21:00
>隊長

BBB所持率も結構高いかも?w
フリマのご利用は計画的に♪
アバター
2015/05/18 19:42
そのマスクーーーーーーーーーー
今更ながら めっちゃうらやましいw
アバター
2015/05/18 18:06
>沙羅さん

オーラ満タンでしょうでしょう!w
沙羅さんなら感じて下さると思っていました( ̄ー ̄*)ニヤリ
アバター
2015/05/18 18:06
>Qさん

全方向ツッコミOKですw
でもツッコまれると弱いかもしれませんwww

虹の話はお宅に伺いますね♪
アバター
2015/05/18 18:05
>ハコたん

蚊取りが灰になるまで!(。☣ˇд☣)ノハイ!
アバター
2015/05/18 17:07
なんだろう……
これは、一体、なんなんだろう………w
なんか凄いにゃーーー!w
アバター
2015/05/18 01:13
何にツッコんでいいのか分からないほど
ツッコミどころ満載のコーデですねwwwww

虹のブログにコメント下さった風景のお話しが気になってしまって…!
ぜひどんなだったか、詳細教えてください~^^
死ぬまでに見たい風景に追加しようと思います♪
アバター
2015/05/17 22:11
主役を手にいれるためならば
蚊取り線香の一つや二つ犠牲にしても (。☣ˇд☣)ノぁい
アバター
2015/05/17 20:42
うふふふふふふふふw
ひと夏はこれで越せるわ~♪

サイン色紙は50枚まででお願いします(^m^)主役は多忙なのwww
アバター
2015/05/17 17:30
(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆バンバン ほんまやw
髪の毛がいい感じに燻されてる~~♪

主役に抜擢されたら是非サインをww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.