Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


もう夏バテ・・・?^^;


今日は暑かったですね・・・

野球の試合に
野外撮影ロケ・・・

家に帰るころには
ちょっと頭痛が・・・^^;

早くも夏バテ・・・かな?^^;

アバター
2015/05/18 23:56
美枝子さん
美枝子さんも夏バテですか・・・
お互い気をつけましょう。
アバター
2015/05/18 23:55
みのちんさん
そうですね、
そろそろ熱中症の季節ですね・・・
アバター
2015/05/18 23:54
くりんさん
体にこたえる暑さですね・・・^^;
くりんさんもお大事に。
アバター
2015/05/18 23:52
おのさん
気温の変化に
体が追い付きません^^;
アバター
2015/05/18 23:52
マンダリンさん
早く寝るのは大事ですね。
寝不足は夏バテの原因の一つですからね・・・
アバター
2015/05/18 23:50
zoko*さん
水分、すぐに抜けちゃいます^^;
アバター
2015/05/18 23:47
toruzoさん
軽いやつ・・・ですね^^;
アバター
2015/05/18 20:30
あ~昨日からの不調は夏バテだったのかと納得しちゃいました^^;
いきなり気温が上がったので体調を崩されたんですね
お大事にしてください
アバター
2015/05/18 16:39
急に暑くなったんで、体の体温調節などが追い付いてませんね^^
熱中症などに気を付けましょう^^;
アバター
2015/05/18 04:46
まだ体が暑さに慣れていないんですよね… 
私も昨日はなんだか体がダルかったです… (^_^;)
アバター
2015/05/17 23:27
この季節はまだ体が暑さに慣れていないせいも
あるかもしれませんね><
無理せず、お大事にしてください。
アバター
2015/05/17 23:07
まだ5月なのに 暑い日が続きましたものね〜
お大事になさってください。
早めの就寝 大切ですよ^^ ←自分に言い聞かせ('◇')ゞ
アバター
2015/05/17 22:42
 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
お疲れ様です~
 水分摂って 早めにおやすみください~~~☆
アバター
2015/05/17 21:54
熱中症。。。かも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.