Nicotto Town



このごろ体調悪くって・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:-

ここ数日頭痛がひどくて頭痛薬飲んでも治らないのでPCも少ししかちょしてません。
だから返事も挨拶もしませんのですみませんがお許しください;。;
元気になったら挨拶に伺いますね。

アバター
2015/05/18 09:33
おはようございます♪ ゆっくり静養されて

まずはお元気になって下さいね(*^▽^*)

返事や挨拶はきになるとは思いますが(僕はそうなので)、

立場が逆になると、励ましの言葉は書きますが、

返事が欲しいとは思いません。

ただただ、体調が良くなるのを祈るのみです(祈)

どうかごゆっくり休んで下さい(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.