Nicotto Town


ダークブルー


バラの花束のお届けです


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/419133552.html


いつもありがとう。


アバター
2015/05/18 00:39
バラが見事ですね(^.^)/~~~
受け取りましたよ♪花束✿
ありがとうございました♪
今日は仕事が休みでしたが、
友人が開いている雑貨屋さんの手伝いで横浜に行ってて、帰って来たばかりです。
休日はほとんど手伝いにいくので、本当の休みは月に1日ですw^^
ダークブルーさんのお花の写真で、その場所にいったつもりになれて感謝です^^
アバター
2015/05/18 00:23
すみません
↓まちがえてコメントしました;;
アバター
2015/05/18 00:22
バラの花束、受け取りました♬
ありがとうございました(*^。^*)/
次のアップも楽しみにしています☆彡
アバター
2015/05/18 00:21
こんばんは。

こちらこそいつも素晴らしいお花の数々を、

ありがとうございます。

私にとっては心の栄養剤となっています。

これからもステキなお花を載せてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.