Nicotto Town


ものぐさ人間のつぶやき


6日間寝かせてみた

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
7870
獲得コイン
0
クリアしたステージ
11
経過時間
0時間5分41秒
2015/05/18 00:24

前回書いたブログが昨年の6月……。

---ということで1年放置という現実を免れる為に何か書こうと思いつつ、ニコッとタウン生活も6年以上も経つと長年連れ添った熟年夫婦(イメージ)のように目新しいネタもなく、とりあえずヘタレゆえにめったにクリア出来ないバブルシューターの10面をクリアしたら記念にゲーム結果を残しつつ何か書こうかと思い地味にバブルシューターに挑んでおりました。

ようやくクリアしたもののその長い道のりにすっかり燃え尽きたので、あとで文章を付け加えようと思って放置すること数日、本日(5/24)にひっそりと公開設定にしてみました。

6日間も寝かせたネタなので、きっと1日寝かせたカレーのように美味しくなっているに違いない!

---と思ったら大間違いなんだからね!

と自分を戒めつつ、これから初心にかえってたまにはブログを更新してみたりなんかしちゃおうかなと思っている次第です。

アバター
2022/11/29 01:14
ゲーム復活して欲しいですね〜
アバター
2021/09/14 20:12
今晩は^^久々の訪問です・・
元気出すか?
アバター
2021/08/08 17:41
日記を拝見しました
って(^_-)-☆
おれもにっきを書くのが苦手で
何を書けばって(;´Д`)
俺も頑張って書いてみようかな^^
じゃ~またです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.