Nicotto Town



ほうほう

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
250
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間04分48秒
2015/05/18 01:13

研究中。^^

アバター
2015/05/18 20:27
まいどっ☆ こんばんは☆

・・・研究時間が ハンパないですねw お疲れ様でしたw
がんばってください~^^
↓わたしも 楽しみにしてまーーーす^^♪
ファイトでっすw むさしさんw

突然ですがw
CCレモンのCM・・・ わかります^^?
松岡修造さんが 歌ってる 応援歌ですw
できる~ できる~ 君ならできる~♪ ってやつです^^
今日は 一日 それが 頭の中で ずーーーっと 鳴ってました^^;

真正面で あれ やられたら ちょっと 恥ずかしいかもしれませんが^^;
動画とかで もらったら・・・
元気 でるような 気がしました^^♪
呼びかける名前 100種類も あるんですねーーー^^
リア名は 残念ながら ありませんでした>< ←アバ名も もちろん ないw
間のセリフが それぞれ違うみたいなので ちょっと 面白かったですw

明日も がんばっていこ♪ ってt 思いました^^
・・・がんばって いきましょうねーーー^^♪

ではでは ドーナツ いってきまーーーすヾ(〃^∇^)ノ

アバター
2015/05/18 09:34
研究しまくってますね(´▽`*)
わたし思ったんですけど、むさしさんが研究して本気で取り組んだら凄いことになるんじゃないですか?
だってUFOキャッチャーとかすごいもの。

楽しみです~(*´▽`*)
アバター
2015/05/18 08:20
おはようございます~^^

何をどう研究するのか、興味ある~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.