Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(953)先行

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 白うさぎ~~♪
「あれ?
 そのうさぎ、何回か背負っていたよね」
「うん! 
 レアアイテムだから使いたくなっちゃったんだ」
「その気持ちは解るね」
「タウンで人気クマになりたいから・・・
 あ! しまった!
 今の発言で貴熊度が下がっちゃう」

「でも、bonoの正直な気持ちだろ」
「そうだけど・・・・・・」
「正直は大切だよ。
 噓をつくのは良くないからね」
「そうだね」

「困ってる事があるんだ」
「解った!
 うさぎのエサ代だね」
「うん! 大きいからすごく食べるんだ」
「あれ、
 ニコでエサをあげるのはペットだけでは?」
「・・・・・・・」

白ガチャ所持アイテム
屋上風景
チワワ組の教室
仲良しフレーム
スクールバック
制服ネクタイ(赤)(青)
制服ズボン(白)
ワンワンしっぽ(白)
チワワみみ(白)

アバター
2015/05/19 11:48
アバター
2015/05/19 08:04
貴熊度下がっちゃうんですか>< 貴熊道も大変ですね…
アバター
2015/05/19 05:06
朝から雨なんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/05/19 01:52
大きなウサギさんですね
でもなんか赤ちゃんみたい^^
アバター
2015/05/18 23:42
背負いうさぎ可愛いですよね。
でも重くないですか?
アバター
2015/05/18 23:35
お刺身は美味しいですね^^
アバター
2015/05/18 22:47
大きな兎さん背負ってもウサカートなら大丈夫だよね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/05/18 21:47
お~~bonoちゃん うさぎさん かわいいね
うさカートだったら大きいうさぎさん一緒でも楽ちんだね(´∀`)
アバター
2015/05/18 21:46
背中のうさぎさん、重そうだけど、
うさカートがあるから良かったね~(^▽^)
うさぎの餌代、Toshiさんにはすぐバレちゃったのね^m^
アバター
2015/05/18 21:45
うさカートに乗って うさぎさんをおんぶして
bonoちゃんがうさぎさんでサンドイッチになってますねw。

大きなうさぎさんのエサ代 もうちょっとでToshiさんに
援助してもらえそうだったのに残念でしたねw。

でも もしいっぱい餌を食べたら 重くて
おんぶ出来なくなっちゃうかもw。(#^.^#)
アバター
2015/05/18 21:08
ステキとお水です。
本日の誕生日-風邪でクシュクシュしながらケーキを頂き、
元気で過ごさないとと思います。

大きなウサギも、うさカーのウサギも
目が可愛いですね~(*^_^*)
bono君にピッタリですね♪
アバター
2015/05/18 20:41
ウサギさん 可愛いですね。
bonoさんは、うさカートにウサギをおんぶして乗っている姿 
カッコいい~~です。ニコっ♪

アバター
2015/05/18 20:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うさぎちゃん 可愛いよね(#^.^#)
重そうだけど・・( *´艸`)クスッ♪
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2015/05/18 20:27
颯爽とカートに乗るbonoちゃんは、かっこいいわ♪
アバター
2015/05/18 20:05
やっぱりうさぎは可愛いな〜〜〜

夕食は鮪のお刺身だったんだ。
bonoはサ~モンも好きだけど
買ってもらえなかったんだ・・・・・
ちょっぴり悲しいな・・・・

今夜は釣り刑事を見るんだ。
イマイチの予感もしてるんだ・・・・
アバター
2015/05/18 19:42
こんばんは。
背負いうさぎにうさカート!
子グマ度も一段とアップですね♪

背中のうさぎさん 大きいから、バランス難しそうだけど、
bonoさんならスイスイ行けそう☆
アバター
2015/05/18 19:22
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 白うさぎ~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
確かに大きなウサギはたくさん餌を食べそうですね。
農園のレタスを大量に食べそうですね。
アバター
2015/05/18 18:49
bonoちゃんはもうすでに人気クマだよ~✿

大きなウサギさん背負って歩きにくいだろうなぁ~と思ったら、
ちゃんとうさカートに乗ってる!
さすがbonoちゃん(*ゝω・)ノ
アバター
2015/05/18 17:27
bonoちゃんは、うさぎを背負わなくても目立つよw

それと すごい人気者だものw
アバター
2015/05/18 14:37
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
ウサギさん重たそうだけど可愛いしウチも背負いたいですw
タウンで目立ちそうかも^^
アバター
2015/05/18 14:16
bonoはホットドックで満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/05/18 12:18
クレしんのネネちゃんのうさぎさんじゃなくて安心ですwww
アバター
2015/05/18 12:06
そのうさ街は存在感があるよね。
きっと人気者に成れるよ?
アバター
2015/05/18 12:04
うさぎさん かわいいですね^^
うさぎは寂しがりやだから
きっと 背中におんぶされてるのが
嬉しいのかもしれないですね^^
アバター
2015/05/18 11:30
こんにちは。
うさぎさん、大きいですからね。。。
えさ代も大変そうですが、背負っているbonoさんの体力も心配です~。
アバター
2015/05/18 11:30
こんにちは♪
おっきなうさぎさんと一緒にうさカートでお散歩☆
とっても楽しそうなのです~^^

おっきなうさぎさんだから、ごはんはおっきなにんじんかも??
アバター
2015/05/18 10:26
うんうん^^
うさちゃんに
クマちゃんで可愛いね!!
私、可愛いコーデ似合わないんだぁ・・(´・ェ・`)ショボーン
アバター
2015/05/18 09:16
白うさぎさんとっても可愛いです^^
えさは心配ですがbonoさんから元気をもらえれば大丈夫じゃないかな?( ^P^)
アバター
2015/05/18 08:46
背負いうさちゃんかわいいですね♪

|∩⋈∩
|・ω・`)  仮想空間だから
|o♥o   餌はいらないかも(○´艸`)
|―u

今週もよろしくお願いしますmm
素敵な一日を~(*´▽`*)
アバター
2015/05/18 08:36
白いうさぎさん可愛いですね♪
それを背負ってるbonoさんも、素敵ですw
アバター
2015/05/18 08:28
(;¬_¬) 食い物(ウサギ)を背負って遠足かや
アバター
2015/05/18 08:26
大きいうさぎさん、タウンど目立ちますね^^
人気度もアップ^m^
アバター
2015/05/18 08:00
(♡ˊ艸ˋ) うさピッピは 結構食べますから┏(<:)ねー
アバター
2015/05/18 08:00
背負ったうさぎさん、可愛いです。

そそ、知り合いがミニウサギ飼ったんだけど どんどん大きくなって びっくりしたこと
ありました。
アバター
2015/05/18 07:08
小学校でウサギ飼ってるのって、世話する生徒も大変だろうに。
夏休みは用務員が世話するのかな。
アバター
2015/05/18 06:41
ガチャがんばってるんだね、

大きなうさちゃんも可愛いね~~~

ペットの餌は自給でうさちゃんには無理かな?
アバター
2015/05/18 06:23
大きなうさちゃん背負って歩くは大変なのでカートは必需品ですね。
アバター
2015/05/18 05:58
やっぱりbonoさまは、うさカートがお似合いね~
背中のウサちゃんは、「いでよ」で沢山のウサギが出てくるから、
タウンでの人気は間違いないね~^ ^
Toshiさんの言う様に、正直に言う事が大切だね♪
・・・ん?? うさぎのエサ代??www
bonoさま、正直が大切よ~~♬♡
アバター
2015/05/18 05:39
かわいいアイテムは、使いたくなりますよね~♪
(=´m`)クスクス♪
エサ代を稼ぐべく、今週もがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.