Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ケーキ

ホールのケーキを買ってきました。半分を1人で食べたのだけど、さすがに1度では食べられないですね。3回に分けて食べました。
以前、カットされてるケーキを1度に3個食べてたら気持ち悪くなりました。平気で食べれてしまう人もいるとは思うけれど、私はムリです。ケーキバイキング、けっこうキツイと思います。
それでも、美味しいには美味しいんですけどね(^o^)

アバター
2015/05/24 17:59
ブログへのコメント、ありがとうございました(^^)
アバター
2015/05/24 11:28
ブログ広場からです。

何かものすごくわかります、甘い物は好きですが多くは食べれませんよね…
私も二個目でアウトです(笑
よく友人に誘われるんですが、行きたくても多く食べれないのでお金もったいないとか思ったり、、、
同じ人がいて、少し安心しました(笑

では失礼しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.