Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(213)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

「アンドロくんすごいね!
 まるでワンワン学園の生徒だね」
「bono様、おはようございます、ワン!」
「わ! 脅かさないでよ!
 bonoは子グマだからね」
「それは失礼致しました」

「どうしてワンワン学園に入学したの?」
「bono様の事を思ってです」
「そうか!
 アイテムのお披露目だね。
 え~~と・・・・・
 スクールバックはアルさんからで
 チワワみみはこねこさんからなんだ」
「まだ他にもたくさんありますね」
「bonoがチケットで出したのは背景だけだから
 え~~~と・・・・」
「思い出せないのですか」
(考えこんでいるいるbono)

「bono様 どうかされたのですか?」
「ネクタイ、ズボン、しっぽ、フレームはね・・・」
「何か深い事情がありそうですね」
「そうなんだ!
 アンドロくんはオトナだね。
 bonoは助かったよ。
 Toshiだったら・・・・・・」
「では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

アバター
2015/05/20 20:15
アバター
2015/05/20 20:13
アンドロ君は大人のひつじですね~♪
アバター
2015/05/20 05:15
なんだか眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2015/05/20 02:23
あ、それじゃアンドロくんと
クラスメートになれるかな (*´ェ`*)
アバター
2015/05/20 01:38
こんばんは❀
アンドロ君今日のコーデもイカしてますね~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/05/20 00:28
アンドロくん、ワンワンコーデ、お似合いです^^♪
深い事情・・・・^^
アバター
2015/05/19 23:58
こんばんは、bonoさん。
今日もアンドロくんのコーデ素敵ですね♪
アバター
2015/05/19 22:56
ステキとお水です。
風邪は落ち着いたものの台風接近の蒸し暑さに>_<
体調管理をしっかりしないとです!

アンドロ君のワンワン学園生、決まっています(*^_^*)
ところで、…bono君の深い事情とは一体???…。
気になります~!?。
アバター
2015/05/19 21:55
アンドロくん ワンワン学園の生徒姿
似合ってますねぇ♪
いつもの鞄をスクールバッグに持ち替えて
やる気十分ですね☆(#^.^#)
アバター
2015/05/19 21:42
アンドロ君、ワンワン学園に入学したんですね。
制服がよく似合ってますね!(^▽^)
アンドロ君は賢い執事だから、bonoちゃんの困る事は聞かないんですね。
さすがですねぇ~(^^♪
アバター
2015/05/19 21:17
アンドロ君 ワンワン学園の生徒さんになったのですね。
学生さんは、すごくいいですよね。いいなあ~ニコっ♪(=^・^=)
アバター
2015/05/19 21:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ワンワン学園に入学おめでとうございます^^
チワワの耳も素敵かもw
アバター
2015/05/19 21:13
アンドロ君 似合ってるねぇ ステキですよ(´∀`)
(メ・ん・)bonoちゃん何だかToshiさんには内緒のことが( ^ω^)・・・
アバター
2015/05/19 21:00
おおおおー
何か深い事情、大人の秘め事ですね。
ふふふ
アバター
2015/05/19 20:55
アンドロ君 bonoちゃん✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
何時もの大人のアンドロ君今回は学生姿カッコ良いですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/05/19 20:46
bonoさん、アンドロさん、こんばんは。
スクールコーデも素敵です☆
bonoさんの今日のコーデも素敵です☆
アバター
2015/05/19 19:59
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?ニコ店新しいのが始まるのですか?
忙しいねwww
ゆっくりのんびりやりたいねw
アバター
2015/05/19 19:40
アンドロくんはカッコ良いな〜〜〜
bonoもバッチリキメテみたいな♡

あ〜〜
今夜は鑑定団でお勉強だ!
忙しいな〜〜〜

アバター
2015/05/19 18:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんの スクールコーデ 素敵です(^_-)-☆
爽やかな感じですよね♪
私は 何故か リボンだけ出ず 何となく 中途半端なコーデになるので
いまだ お披露目していません( *´艸`)クスッ♪
フリマに期待です(;^ω^)
アバター
2015/05/19 14:48
また、新しい限定レシピが始まるみたいなんだ・・・・
忙しくてbonoはクマっちゃうな。
少しゆっくりしたいな!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/05/19 14:42
アンドロ君のスクールコーデステキですね^^
今回は背景ばかり、他の方もそうと聞いてるので
厳しいガチャでしたね。
アバター
2015/05/19 11:53
(((‥ )( ‥))) 箱のワンチャン カワイイなぁ (。-_-。)
( ・_・) まさか 非常食じゃないよね
アバター
2015/05/19 11:48
今回はにゃんはあまり頑張ってないんだ~~

尻尾に背景のみだよん。
アバター
2015/05/19 11:38
耳が出ません~;;
もう諦めようかな・・・
アバター
2015/05/19 11:33
わんわん学園コーデ
バッチリきまってますね♪
チワワみみ かわいいので
私も 気に入っています^^
アバター
2015/05/19 10:28
マイクが・・・・浮いてるよ〜。
アンドロ君が、がんばって料理を作ってるのかな?
アバター
2015/05/19 10:11
こんにちは~。
bonoさんがお披露目できないアイテムを見せてくれる
アンドロ君は気が利きますね。

ところでbonoさん、らくがきフレームは持っていないのですか?
うちに大量に在庫があるのでもしよければ贈ってもよろしいでしょうか?
アバター
2015/05/19 09:28
おはようございます♪
アンドロ君は今日はわんわん執事さんなのですね^^
学園コーデも素敵ですね☆
アバター
2015/05/19 09:27
アンドロさんおはようございしゃす!(*≧∀≦*)
今日も執事としてのお披露目ご苦労さまです。
アバター
2015/05/19 09:11
おや!アンドロさんは着痩せするタイプなんですね!新しい鞄、重たくないかしらんwww
アバター
2015/05/19 08:55
チワワ学園コーデで
ニコ店のお料理作り頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و♪

お料理は あっという間に売り切れちゃうので
今のうちに作り貯めでおきましょう(○´艸`)


制服アンドロ様
新しいバックでご機嫌訪問ですね^^


素敵な一日を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

今日はリアが忙しいので
タウンはお休みです○┓ペコリ


アバター
2015/05/19 08:34
アンドロさんのワンワン学園コーデきまってますね^^
アクセサリーも沢山付けてておしゃれです(^_−)−☆
アバター
2015/05/19 08:03
アンドロさんお疲れ様です
アバター
2015/05/19 07:25
ワンワン学園コーデ素敵です^^
アバター
2015/05/19 05:14
今日も、、素敵にコーデされていますね~♪
同じアイテムでも、みなさん個性あってみてても
楽しいですよね~☆^▽^☆
アバター
2015/05/19 05:09
今日のコーデは 小学校に行きたい気分になります^^
アバター
2015/05/19 04:58
今日のアンドロさんは、スクールボーイね~
ヒツジがワンちゃんね^ ^
白ガチャのお披露目を兼ねてって、流石アンドロさんは立派な執事☆
bonoさまはガチャチケットで背景をGETしたのね♪
他の色々は、大人の深い事情が有って、ちょっと言え無さそう(◔‿◔。)
アンドロさんは、呑み込みが早いからね~
今日はスクールバッグで行ってらっしゃ~い☆
bonoさまは、良い執事をお持ちね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.