Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:24

やっとにゃん曜日になったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


でも、にゃんは困ってるにゃん!

イベント広場が裏パラになって

すごく寂しいにゃん!

なんとかして欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/05/20 05:38
にゃんは・・・・
眠いにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/05/20 02:01
おはようございみゃすにゃฅ(・ω・*ฅ)

にゃん曜日、ゆっくり過ごされましたか?(笑)
お休みの日でも、働いちゃうって、前に…(^^;)

昨日は中央でお会い出来ました♪
新イベでは、軽くなって欲しいですにゃあ(>_<;)
旅に出る…色んなトコに居るのも良いかもです(^▽^)
でもやっぱり中央かなぁ(笑)

あ、一昨日、私が消えた時に 送信してくれてたのですね(^^;)
すみませんm(_ _;)m
タウンは、イベントの為とCコイン稼ぎに行ってるので、
あまり滞在してないですonz
気が向いたら、ステプ絨毯爆撃滞在してますけど(笑)

新イベ始まって、気に入ったコーデがあっても、購入は来月までお預けですにゃ(-ω-;)
今月も、使い過ぎましたにゃ(T-T)
買わなくても、着せ替え出来るので、楽しんでます♪

今日も良い日をお過ごし下さいo(_ _*)o
アバター
2015/05/19 23:50
お疲れ様にゃん。
なんか、振り分けみたいで嫌だにゃ・・・パラ・・・
アバター
2015/05/19 21:49
こんばんわ

裏パラ?よくわかんないけど^^;

また、宝探し?うろうろしなきゃね^^;;
アバター
2015/05/19 20:58
うんうん
明日からは新しいイベントが始まりますね。
楽しみです。
アバター
2015/05/19 20:45
裏パラ?
中央イベント広場が他にも有るの"(-""-)"
ユックリお休みに成れましたでしょうかd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/05/19 19:49
こんばんは。
やっぱりそうですよね(′・ω・`)
初期のタウンはとても賑やかでしたね!
今は日中とか行くとほとんどいませんものね(;д;)

素敵なにゃん曜日を過ごせましたか?(^^♪
明日に向けてお休みはとても大事ですねb

定位置探しの旅は順調ですか?(′・ω・`)
あたしも最近中央広場やゲーム広場を行き来しています笑
アバター
2015/05/19 19:30
こんばんわ、

初音使用になってますね。
ツインテって男キャラでもできたんですね
アバター
2015/05/19 19:21
夕食は鶏の炊き込みご飯だったにゃん! 
にゃんは味のついたご飯が
大好きにゃん♡ 満腹にゃん!

今夜はきゃん定団でお勉強にゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2015/05/19 17:58
お疲れ様です。
良いにゃん曜日を過ごされましたか?

私も最近はイベント広場に全然行けていません<m(__)m>
アバター
2015/05/19 17:22
裏パラってなんですのん?
イベ以外、タウンに用事がないのでわかんにゃいです~✿
アバター
2015/05/19 14:19
にゃんさまなら、ちゃんと定位置にいるよ~ww

裏パラ?何のことかしら???
アバター
2015/05/19 14:15
雨の午後は気だるいにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/05/19 13:55
タウンに表裏があったのですねぇ。
そういえば、タウンに行き直したら居る人が違っていて、あれ?って思って、
また行き直したら元に戻ったことあります。
あれがそうだったんですね!
アバター
2015/05/19 13:00
パラって結局何なんだろうって・・・時々思います。

にゃんさまが何とかしかるべきところに掛け合って今の状況を改善に持っていってくださいませ~^^
アバター
2015/05/19 10:30
なかなか表をとれないようですね。
イベントも終わっちゃったから人出も少なくなったのかも?
がんばってくださいね!
アバター
2015/05/19 09:34
ゆっくり休んでください・*:..。o○☆*
お昼にタウンに行ってみますう。
アバター
2015/05/19 08:59
今日はにゃん曜日ね^^

いつも頑張って居るから
ゆっくり休んでにゃん♪

うんうん><
中央・第二イベント広場にいくつもパラがあって困るにゃん!
いっぱい居るはずなんだけど
いつ行っても2・3人しか居ないんだ・・・・

寂しいよね(๑◞ω◟๑)
アバター
2015/05/19 07:25
頑張って下さい><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.