Nicotto Town


寿限無・・・♪


アイドル研究生


タウンでの 『 アイドルフェス 』 イベントは今日まで。

アバター
2015/05/20 07:15
お言葉等ありがとうございます ^^

ボカロ・アイカツ・最近気付いたプリパラが混ざってた感じがします ^^;

おまけアイテムのベルトはやや目立たないので本当にオマケだなーと思ってます ^^;

運営さんもネタ作り大変だなーと思いつつです ^^;
アバター
2015/05/20 03:47
おはようございます。
ボカロパクリまくりでおもしろかったですねー
アバター
2015/05/20 00:19
こんばんは!
今日は、東京港&成田空港開港記念日&ローマ字&森林の日です。

アバター
2015/05/19 23:54
こんばんは(^-^)

アイドルコーデとってもキュートですね
アバター
2015/05/19 23:26
こんばんは^^ お疲れ様ですw 今日まででしたか^^; あんまり行けなかったですが白の犬のはGETb
アバター
2015/05/19 23:23
こんばんは
アバター
2015/05/19 22:21
こんばんは、ステプ・水やりです♪
アイドルフェスもおしまいですかぁww
アバター
2015/05/19 22:21
こんばんは、ステプ・水やりです♪
アイドルフェスもおしまいですかぁww
アバター
2015/05/19 20:24
こんばんはv 

最終日のイベントへ行ってきます~ (^^)
アバター
2015/05/19 15:24
アイドルフェス
ベルトばかりもらっても(o´❛д❛)(❛д❛`o)ネェー
最近イベント多すぎっっ!
アバター
2015/05/19 09:15
おはようです♪アイドルイベントはあまり参加しませんでした^^;
アバター
2015/05/19 07:26
あ、そうかガチでアイドルの卵なのかと思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.