Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ジャイアンの首が飛ぶ

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ft8Q575jSm4#t=237
4分のところでジャイアンの首が飛ぶ

もう少しでドラえもんにバレるところだったじゃないかぁー!
悪かったよぉー。
気をつけてよジャイアン!

アバター
2015/05/20 05:49
ワールズエンドはよく分からない系の映画ですね。
自分達以外はロボットになっていた、というのはB級SFではよくあるパターン。
アバター
2015/05/19 19:00
これで「青い血」が出たら、映画「ワールズエンド」に出てくる「ブランク体」なんざんスけどねぇw
アバター
2015/05/19 18:16
着ぐるみの完成度が高いのですが、セーラームーンの劇に出てきた着ぐるみは似ても似つかぬ出来でした。
それでも子供は おおっ! と盛り上がっていたのだけど。
アバター
2015/05/19 14:03
ドラえもーんジャイアン助けてーのび太(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.