Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


★当選者様専用 談話室**★ No.3


談話室No.2の続きです^^
★ご当選おめでとうございます。
      当選者以外の方は  見るのはOK!  コメントは禁止!
   *多くの企画兼用です
こちらのテンプレにてコメントください

*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:
希望品(色)  :
     合計額:
受け取り方法 :
相談事(あれば):
*ーーーーーーーーーーーーー*

 ★当選金1000Pの場合・・1050まで!
  どうしても超過してしまう時のみ1050PまでOKにします
(しかし例 980+白ガチャ50=で1030はだめですよ~^^)
 ★当選金500Pの場合・・530まで!
   
  (こちらもどうしてもの時のみ530PまでOKです)
基本プレですが希望によりフリマもOkです
     (ただし企画内容にプレのみの記載ある場合は除く)
 代理企画の場合のフリマは1ヶ月後出品報告をお願いしますね
      (出品物名・日時・ワードなど書いてください)

*相談事=送り先も変更可能です(例 サブ当選→本アバへプレ送り! 友への贈り物等)
他いろいろ聞いてみてください!

過去企画覚書(NO・2より)
★【第28弾】 2013年4月 エイプリル企画・・1000P代理X 2名様
★【第29弾】 2013年6月 プラスワン企画・・1000P代理X 2名様
★【第30弾】 2013年7月 サマー企画  ・・1000P代理X 3名様
★【第31弾】 2013年9月 オータム企画 ・・好きP髪代理X 3名様(通常伝言板)
★【第32弾】 2013年11月ウインター企画・・1000P代理X 2名様
★【第33弾】 2014年 1月 年越し企画 ・・1000P代理X 2名様
★【第34弾】 2014年 2月 誕生日企画 ・・1000P代理X 2名様
★【第35弾】 2014年 3月卒業記念企画・・1000P代理X 2名様
★【第36弾】 2014年 5/12合格形企画 ・・1000P代理X 2名様
                好きなショップ1品X3名様
★【第37弾】 2014年 6月 おなじみ企画・・1000P代理X 2名様
★【第38弾】 2014年 8月 夏休み企画 ・・1000P代理X 2名様
★【第39弾】 2014年 9月 豊作秋祭り企画・1000P代理X 2名様
★【第40弾】 2014年 11月 初冬企画  ・・1000P代理X 2名様
★【第41弾】 2015年 2月 誕生日記念企画・1000P代理X2様
                                                              +150P代理 X 1名様
★【第42弾】 2015年 4月 新学期応援企画・・1000P代理X1様
★【第43弾】 2015年 5月 違反申告があり初旬に中止!
★【第44弾】 2015年 6月 感謝祭企画・・P髪代理X 5名様
★【第45弾】 2015年 月 夏休み企画・・1000P代理X 2名様
★【第46弾】 2015年 月 秋祭り豊作企画・・P髪代理X 5名様
★【第47弾】 2015年 月 お気に入り2400企画・・黒がチャX 2 白がチャX1 P限定X1
★【第48弾】 2015年 月 総額2000P企画・・1000P代理X2名様
★【第49弾】 2015年 月 ミステリー企画・・1000P代理X 2名+P髪代理X1 白がチャX3
★【第50弾】 2016年 1月 お正月企画・・P髪代理X 3名様
★【第51弾】 2016年 2月 誕生日記念企画・・1000P代理X2名様+ショップ品X1名様

   ------------------------------------         
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ご当選者様のコメントは確認後直ちに要点だけをコピーあとは消します
なぜならば過去に当選者様のブログを荒らされたのを見てしまいとても申し訳なかったのでその後は消すようにしています!ご了承くださいね^^

当選報告用 コピー 保存!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
企画にご参加ありがとうございます
今日はご当選の報告にまいりました!
おめでとうございます/*
まっこりのご当選者様専用の談話室(カテゴリ:お笑い)へ
希望品のコメントをお願いします
なお 有効期限は今日の訪問日を含めた3日後の23:59までです
ではお待ちしていますね~^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      500P以上の代理の企画当選はこちらでお聞きします! 

アバター
2019/02/12 23:56
********* 2019 誕生日企画終了です **************
 
300P と200P当選は 応募&結果ブログにて希望を受け付けです
アバター
2019/02/12 23:54
届きました コメント確認させていただきました
   またのご参加をお待ちしています
アバター
2019/02/12 21:56
誕生日企画の1等ご当選おめでとうございます
はい 530PまではOKですが540Pは。。。

 530Pの方で希望を聞いたことにしますね

コピー
ーーーーーーーーーーーーーーー
ゴシックコーデ(クロディーヌ)紫 280P
ローズゴシックパラソル 紫 250P


了解です プレ送りでいいのですね 今から送りますので
届きましたらここへまた 「届いた」コメントをお願いします
確認したらすべてコメントは消させていただきます ご了承くださいね
アバター
2018/02/24 22:38
********** 誕生日記念企画 終了です **********************
アバター
2018/02/24 22:37
「届きました」コメントありがとうございました
私もこの背景とロングドレス気に入って買いました!
ティーカップの形で可愛いですよね^^

また参加してくださいね 待ってますよ!
これからもよろしくね^^
アバター
2018/02/24 22:33
無事に届いて良かったです ゴシック系喜んでいただけてこちらも嬉しいです
「届きました」コメント確認しました

結果のブログへのコメントは消させていただいたので大丈夫です
そんな事大したことないので気にしなくてOKです^^

またのご参加お待ちしています
アバター
2018/02/24 22:14
ご当選おめでとうございます
お待たせしてすいません
いっぺんにお二人お見えになったので
対応が遅れてしまいました
了解です 1050P大丈夫です^^ プレ送りしますのでお待ちください

コピーしました

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:お誕生日記念企画
希望品(色)  :スカイファンタジーの空間都市 水色 180P
         ティーカップドレス(ペコー)ベージュ 270P
         ミルクティーヘッドドレス ベージュ 160P
         ペコーヘア ベージュ 170P
         リボンヒール(ミルクティー)ベージュ 150P
         ぽってりぽっぺ~2018 赤 120P
     合計額:1050P
受け取り方法 :プレゼントでお願いします
相談事(あれば):特別にはありません よろしくお願い致します
*ーーーーーーーーーーーーー*

アバター
2018/02/24 22:04
ご当選おめでとうございます
良かったですね! ゴシックそんなに好きなんですか?
ご希望の品了解しました はい1050PまでOKですよ^^
プレ送りでいいのですね 30分くらい待ってくださいね

希望品をコピーして保存しておきます

ーーーーーーーーーーーー
1。ゴシックひなまつりのお雛様(ピンク)330p
2。ゴシックひなまつりお雛様ヘア(黒)180p
3。ゴシックひなまつりお雛様の冠(金)180p
4。ゴシックひなまつりの揚羽のひな壇(紫)180p
5。ゴシックひなまつり手持ち光るぼんぼり(黒)180p
合計 1050p
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アバター
2017/10/03 20:08
******************これにて 残暑見舞い企画 終了です! **********************

17/10/03 20:05 ご購入-250パーラーメイド (ミルリトン)【R】 【Black】購入
17/10/03 20:05 ご購入-260ふりふりドーリー ワンピ【R】 【Pink】購入     合計510P

そうですね ふりふりドーリーハットをご自身で購入されたらこれでバッチリですね
はいまた1か月後に忘れずにフリマで受け取ってくださいね
アバター
2017/10/03 20:02
残暑見舞い企画にご当選おめでとうございます
もう明日が有効期限なので流れてしまうのかと
ハラハラしました!
いえいえ大丈夫ですよ 530PまでOKですから。。。

了解です 2品1か月保管して置きますね
後で購入記録を載せておきますので
解禁日や品物に間違いがないかご確認くださいね
解禁時にはお知らせに行きませんので ご自身で覚えておいて出品してください
アバター
2017/06/19 23:36
************ 5月病吹っ飛ばせ企画終了********************
   あとは結果ブログにて白ガチャぷれ+残念賞のランダムだけ。
アバター
2017/06/19 23:34
2点の受取りの「届いたよ」コメントありがとうございました!
いえいえ 大丈夫です!今すぐにショプで買いますので。。。
喜んでいただけて良かったです
でもアリスは残念でしたね 
まだ販売してると思ってましたが消えてて焦りました^^
ではこれで閉じますのでまた企画に参加してくださいね

はい このまま友の登録は解除しませんのでずっと友です!
これからもよろしくお願いします

アバター
2017/06/19 23:21
アドベンチャー服(魔法使い)桃 260 プレに変更を了解しました!
ごめんなさいね
ではフルールだけをフリマで応募 魔法使いはプレ渡しでいいですね!
出品を確認しましたので 1点で応募します
成立をお願いします
もう1点プレが届きましたら 「届いたよ」コメントをこちらにお願いしますね
アバター
2017/06/19 23:12
すいません!
不思議の国のアリス(ティータイムは販売がもう終わってますので
他もの物に変更をお願いします!
フルールはまだ売ってるのでこちらはフリマですぐに渡しも可能です
アバター
2017/06/19 23:06
500P代理企画のご当選おめでとうございます
はい大丈夫です!530PまでOkです

そして私の5月購入分からでしたら
もう解禁してると思うので出品してくだされば
そぐに応募できます
出品の詳細をこちらに書いてくださいね

希望品は・・・

5/6購入の不思議の国のアリス(ティータイム)赤 270
5/3  のトリコロールワンピ(フルール)白 260  合計530

ショップでまだ売ってることと解禁できてることを確認次第応募いたします!
アバター
2017/04/30 14:36
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぽかぽか企画のフリマ解禁で
すべてお渡しが完了しました!
通常の伝言板にて受取りのコメント頂いております
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2017/04/26 17:35
****************春ぽかぽか企画 終了です *****************
アバター
2017/04/26 17:34
届きましたコメントありがとうございました!
またのご参加をお待ちしていますね^^
アバター
2017/04/26 17:25
はいここで大丈夫です!720PもOKです
ご当選おめでとうございます
昨日からお待ちしてました
それは残念でしたね
早い者勝ちですので。。。^^

*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:春ぽかぽか企画
希望品(色)  :聖なる番人の集う教会 200p
         不思議の国の女王の庭園(緑)170p
         不思議の国のペンキ滴るバラのフレーム(赤)190p
         不思議の国の眠りネズミヘア(オレンジ)160p

     合計額:720p
受け取り方法 :申請完了ですのでプレでお願いします
相談事(あれば):
*ーーーーーーーーーーーーー*

少し遅れるかもしれませんがお待ちください
届きましたらこちらにコメントお願いします
アバター
2017/04/26 17:01
もう出品できてたのですね
はい 詳細をメモしたのでOKです
受け取ったらどこでもいいので
コメントくださいね
アバター
2017/04/26 16:46
分りました!
今見てきたら3/27・29に購入した物なので
解禁がまだのようです
解禁次第応募しますので出品しておいてくださいね

希望の品・・・ 3/27 袴風スーツ(春風マリンL) 青 290
           春風歌劇団のマリンハット 青 160
        3/29 不思議の国のアリス(お散歩) 水 270 合計720P


了解です 私はまたショップで買えばいいのですから
大丈夫です^^
青ガチャなど出品して解禁までお待ちくださいね
応募したらお知らせに伺いますね
アバター
2017/04/25 23:53
ご当選おめでとうございます
いいですよ!もうコメント頂いた時点で
有効ですから ゆっくり考えて選んでください!
(私が購入したブログからでもOKでフリマも待ち時間が短期になります^^)
3日以内に来てくださいね
あ!730Pまでどうしても超過の時はOKです^^
アバター
2017/02/22 21:53
**************** フリマ用に購入して保管 にて***********
        まっこりの誕生日記念企画の終了です
アバター
2017/02/22 21:49
新作微妙でしたかぁ。。^^
ん~そうですね でも見てからにしたいのは分ります!
では希望の品をフリマですね!了解です
今日から1か月保管しますので取りに来てくださいね

コピー
*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:お誕生日の企画
希望品(色):フリルヘア 茶 160P
       ナカヨクナ~ル団のパティシエール 茶 270P
       恋のカクテルナイトラウンジ 青 180P
       パンケーキくるりフライパン 桃 250P
       チェック柄フライ返し 桃 140P
   合計額:1000P
受け取り方法:フリマ希望です
相談事(あれば):
*ーーーーーーーーーーーーー*

ちょうど1000Pですね!1か月後に出品してくださいね
ではこれからもいつものように訪問をよろしくお願いします
アバター
2017/02/21 21:50
お待ちしていました!
改めましてご当選おめでとうございます
了解です!
明日の新作を見てからご希望の品をコメントですね
でも有効期限(2/23日まで)内で来てくださいね^^
アバター
2017/02/20 22:10
*************まっこり誕生記念のお一人目様 完了です ************
アバター
2017/02/20 22:08
あ!背景でしたかぁ。。 それに気が付きませんでした!
了解です すぐに送りますね^^
もう届きましたコメントはこれでOKにしますので
もう1品届いてもコメント不要です

ご参加ありがとうございました (急いで送りますね~)
アバター
2017/02/20 21:41
すいません キュートベリーが見つからなくて
何ページにありますか?
他は届いてると思いますが。。。
お返事をいただいたらすぐに送りますね^^
アバター
2017/02/20 21:31
まっこりの誕生日記念にご当選おめでとうございます!
結果の記事を書いてまして対応が遅くなってすいません
PCの不調でまだ記事が書けていませんが
プレ送りを先にしますね

コピー
ーーーーーーーーーーー

・ゴシックコーデ(ボレロ)赤260p・ナカヨクナール団のパテシエール桃270p・ゴシックコーデ(アイリーン)白260p・キュートベリー100p・フリルヘア ベージュ160p合計1050pです プレでお願いします テンプレのコピーできなくてすいません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大丈夫ですよ!
希望の品さえわかればいいですから。。。
では今から送りますので 
「届きました」コメントをここにお願いしますね
アバター
2016/12/24 23:56
******** 2016 12月 クリスマス企画 終了です ****************
アバター
2016/12/24 23:55
24日までお待たせしました!
無事にクリスマスプレゼントが届いて
安心しました!
届きましたコメント お二人とも
確認できました!

ありがとうございました^^
アバター
2016/12/23 21:02
こんばんは
はい 1050までOKなので大丈夫ですよ!^^
改めて ご当選おめでとうございます
クリスマス企画なので24日中に
プレゼントさせていただきますので
お待ちくださいね!

希望品のコピー

*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:クリスマス企画
希望品(色)  :クリスマス パーティヘア (橙)170P
           クリスマスの きらきらイルミ (黄)200P
           雪うさぎの ぬいぐるみリュック (白)230P
           雪うさぎ風 ツインおだんご(ベージュ)下の段左 160P
           サンタ服 (ラビットL)(桃)260P
     合計額:1020P(1050Pまでいいのですよね?)
受け取り方法 :プレゼント希望です
相談事(あれば):
*ーーーーーーーーーーーーー*

では結果の記事に購入記録を載せておきますので
もし違っていたらこちらへコメントください
アバター
2016/12/23 20:50
ご当選おめでとうございます
1000Pちょうどですね!
24日中ににプレで送らせて
いただきますので
届きましたらこちらにコメントくださいね!
ではこの後購入して待機しますので
お待ちください

希望品コピーしておきます

*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:クリスマス企画
希望品(色)  :クリスマスの きらきらイルミ 黄色 
           雪の結晶飾り フレーム 黄色
           雪の国の 夜空とお城 青色
           星の光が入った ロングヘア  茶色
           キキ&ララの スイートワンピ  青色
     合計額:1000pです
受け取り方法 :プレでお願いします
相談事(あれば):
*ーーーーーーーーーーーーー*

結果の記事にも購入記録を載せておきますので
間違えがないかご確認ください!
アバター
2016/11/18 11:15
****************** フリマでお渡し完了です! ***************************
アバター
2016/11/18 11:14
こんにちは
出品ありがとうございます
解禁になってるのでお待ちしていました!
すぐに応募しますので
成立して受け取ってくださいね!  

    16/10/17 20:33 ご購入-260スイートゴシック (ドールガール)【R】 【Blue】購入
    16/10/17 20:31 ご購入-150スイートゴシック リボン【R】 【Blue】購入
    16/10/17 20:30 ご購入-150スイートゴシック リボンパラソル【R】 【Blue】購入
    >16/10/17 20:28 ご購入-140トリックの カラータイツ 【Black】購入

これでしたね! 確認後成立してくださいね!  その後の報告は結構です^^
伝言板でまた楽しく話しましょ!^^
アバター
2016/11/17 17:35
成立ありがとうございました!
無事に受け取っていただいて
ほっとしました

またご参加よろしくお願いします
アバター
2016/11/15 14:01
こんにちは
早々出品ありがとうございました!
まだ解禁前なので 解禁になり次第応募させていただきますね
了解です

    16/10/17 20:20 ご購入-250スイートゴシック (エリーゼ)【R】 【White】購入
    16/10/17 20:19 ご購入-150スイートゴシック リボンパラソル【R】 【Red】購入
    16/10/17 20:18 ご購入-150スイートゴシック リボン【R】 【Red】購入
    >16/10/17 20:16 ご購入-150グランドホーリー クロス【R】 【Silver】購入

でよろしかったですね^^
アバター
2016/10/17 20:39
******** 2016 10/17 企画終了です *******************
   P髪や160P代理の方は 発表記事に 希望品をどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2016/10/17 20:26
ご当選おめでとうございます
あ!700P で苦労させてしまって すいません
今回730くらいまでOKと書くのを忘れてました><
フリマですね! 了解です
今すぐに購入しますので 1ヵ月後に来てくださいね!!
その時に出品してコメントください
1ヵ月後お待ちしています これにて完了です
(もう一人の方の名前は見たと思いますが内緒にしてくださいね)

コピー

*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:訪問者累計14万人感謝企画

希望品(色):スイートゴシック (ドールガール)<R>  青  260p
         スイートゴシック リボン<R>     青  150p
         スイートゴシック リボンパラソル<R>   青  150p
         トリックの カラータイツ         黒  140p
合計額:700p
受け取り方法:フリマでもよろしいですか?お願いします!

相談事(あれば)^^:
*ーーーーーーーーーーーーー*
ご参加ありがとうございました
またよかったら参加してくださいね
アバター
2016/10/17 20:14
ご当選おめでとうございます
やっぱりリマスターがいいですよね~^^
わかります!私もどんどん買い足してしまってます(笑)
フリマ希望なので 1ヶ月お預かりしておきますので
忘れずに取りに来てくださいね
出品したらどこでもいいのでコメントお願いします
もうこれで完了ですので 1ヵ月後にお越しください!^^

希望品コピー

*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:訪問者14万人突破企画
希望品(色):グランドホーリー クロス【R】銀150P
        スイートゴシック (エリーゼ)【R】白250P
        スイートゴシック リボンパラソル【R】赤150P
        スイートゴシック リボン【R】赤150P
合計額:700P
受け取り方法:お手数ですがフリマを希望です。

相談事(あれば)^^:
*ーーーーーーーーーーーーー*

お一人目 購入で完了!
アバター
2016/09/21 18:09
************ 残暑見舞い企画 終了して 閉めます *************
アバター
2016/09/21 18:09
「届きました」コメントありがとうございました

またよかったら企画に参加してくださいね^^
アバター
2016/09/21 17:57
決まりましたか?
了解です
コピー

*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:残暑見舞い企画

希望品(色):スイートゴシック(ドールガール)(R)パープル260
        スイートゴシック(シゃルロッテ)(R)ピンク260

合計額:520

受け取り方法:プレでお願いします 

相談事(あれば)^^:
*ーーーーーーーーーーーーー*
大丈夫です 530PまでOKですので。
ショップから送りますので
少しお待ちください
届いたら 「届きました」のコメントもこちらに書いてくださいね
アバター
2016/09/21 16:57
こんにちは
すぐにお見えになったのでビックリしました!
ご当選おめでとうございます
リマスター大歓迎ですね! 欲しかったものが出たので嬉しいですね^^
アバター
2016/09/21 16:48
そうそう ですよねぇ。。。
私も欲しいものがいっぱいでどれにしようか
まだ迷っています(笑)

ありがとうございます
こちらも嬉しいです!
またご参加くださいね

「届きました」コメント確認済みです
アバター
2016/09/21 16:34
はい お待ちしていました!
改めまして ご当選おめでとうございます
リマスターなかなかいい物が出ましたよね^^
さっそく送りますね

希望品コピー

*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:残暑見舞いの企画

希望品(色):スイートゴシック(ドールガール)【R】桃260P
         ほたる草のランタン【R】青250P

合計額:510P

受け取り方法:プレゼントでお願いします 友だち申請をさせていただきました よろしく願いします

相談事(あれば)^^:
*ーーーーーーーーーーーーー*

少し時間がかかるかもしれませんが
届きましたら 確認の意味で ここに「届きました」のコメントを
よろしくお願いします
アバター
2016/09/20 20:57
残暑見舞い企画にご当選おめでとうございます

いいですよ! ではまた明日希望品のコメントをお願いします
アバター
2016/05/29 13:12
****************  これにて GWの企画終了です! ***************

大丈夫です! 私もよく自分で書いたメモが読めない事があります(笑)

希望の品が無事に届いてよかったです!
ご参加ありがとうございました!

またご参加くださいね^^  

もうコメントしなくていいですので  ではでは。。。^^
アバター
2016/05/29 13:07
そうなんです>< どうしようか困っていたところで。。。

了解です!  女官ヘアの橙でいいですね^^
あと1点 届いたら 受け取りのコメントお願いします
アバター
2016/05/29 12:59
お返事がないので このヘアだけ残して
他のものを送っておきます
アバター
2016/05/29 12:55
180P なら・・・・ 女官ヘアですか????

お答えがいただけたらすぐに続きを送りますね^^
アバター
2016/05/29 12:52
あのすいません! チャイナ島の・・・・には 「姫ヘア」はないのですが。。。。

 皇帝ヘア  皇妃ヘア   しかないので   皇妃ヘアでよろしいでしょうか?
アバター
2016/05/29 12:47
はい PCが直って良かったです
結果が遅くなりご迷惑をおかけしました^^

ご当選おめでとうございます
早く来ていただけたので
その後自由な時間ができてうれしいです
さっそく コピーして 送りますね^^


*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:ゴールデンウイーク企画

希望品(色):●髪1ページ  雨上がりヘア(ロング)(茶)170P
                 ハッカイヘア(茶)       160P
                 チャイナ島の姫ヘア(橙)  180P
           2ページ  森の世界のふんわりロングヘア(茶)  170P
           3ページ  夢の星空ヘアL(トゥィンクル)(茶)   180P
         ●4月限定品 森の世界の妖精の羽(桃)   180P

合計額:1040Pです。

受け取り方法:プレゼント機能でお願いします(友申請済)

相談事(あれば)^^:
*ーーーーーーーーーーーーー*

ページを書いてくださったのでわかりやすくてうれしいです
では届きましたら「届いたよ」コメントをお願いしますね^^
アバター
2016/05/28 21:57
ーーーーーーーーーお一人目様 完了しました!------------
届きましたのコメントありがとうございました
そんなに喜んでいただけるとこちらまでうれしくなります!
ほっぺはまた同じようなものが出てよかったですね^^

いえいえ1050までOKですので 大丈夫ですよ
私も「森の世界の・・・」シリーズ 大好きでたくさん持っています
好みがよく似ていますね

またのご参加よろしくお願いします
おやすみなさい
アバター
2016/05/28 21:39
あ!友の申請は済んでますか?
確認してまだでしたら申請しておいてくださいね^^
アバター
2016/05/28 21:37
GWの企画にご当選おめでとうございます!
さっそく希望品のコピーををして
ショップから送らせていただきますので
今しばらくお待ちくださいね

*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:ゴールデンウィーク企画でしたか?すいません忘れました
希望品(色)  :1・春のうさぎを追いかける少女(アリス)水 260
          2・フラワーヘッドドレス(アリス)水 160
          3・森の世界のふんわりロングヘア黄 170
          4・ほっこりキュートほっぺ 120
          5・森の世界の魔法の杖青 160
          6・森の世界の風景緑 180
     合計額:1050
受け取り方法 :プレで結構です
相談事(あれば):ありません
*ーーーーーーーーーーーーー*

了解しました!
ほっぺは色が書いてないですが。。
1個しかなかったかな?
わからなかったらまた聞きますね
では ショップへ行きます

アバター
2016/05/28 18:21
********************全項目 完了です!***********************
こちらに書くのを忘れていましたが 3月の終わりに

髪のフリマ渡し 通常の伝言板にてやり取りし
完了しています!
アバター
2016/02/27 15:58
**************** これにて誕生日記念企画 終了です*************

無事に届いてよかったです
先ほど伝言板に購入記録を貼らせていただきましたが
間違えはなかったですね^^
ありがとうございました!
1ヵ月後忘れずに来てくださいね

ご参加ありがとうございました!
アバター
2016/02/27 15:43
ご当選おめでとうございます
お買い物でよいものが買えましたか?

全部髪ですね!
お~色を間違えないといいのですが・・・
5個は1ヶ月保管して
残り1個はプレですね



*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:お誕生日の企画

希望品(色):
髪1ページ みつ編みわっかツイン(ベージュ)160P
       ぱっつんサイド外ハネカールロング(ベージュ)170P
       ハートボブ(ブラウン)160P
  2ページリボン結び乱切りロング(オレンジ)170P
       ムラサキ姫ヘア(オレンジ)170P
  7ページなびかせ乙女ロング(ブラウン)180P
合計額:
1010P
受け取り方法:
上の5個はフリマでお願いします 一番下のはプレでお願いします 友申請OKです!

相談事(あれば)^^:
*ーーーーーーーーーーーーー*

了解です
今から購入しますので
1ヵ月後に必ず出品して受け取ってくださいね
アバター
2016/02/26 16:16
ご当選おめでとうございます
学校からそろそろお帰りかと待っていましたが・・・
こちらこそありがとうございました!

さっそくコピーして
ショップから送らせていただきます


*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:誕生日プレ企画
希望品(色):ぱっつんサイド外ハネカールロング(茶)170
        ねこみみヘッドフォン(黒)160
        みつ編みわっかツイン(薄茶)160
        ゴシックレースの羽(白)200
        恋のオーケストラステージ180
        眼帯(ローズクロス)(黒)160
合計額:1030
受け取り方法:プレでお願いします
INしてコメント見てびっくりしました!
こんなに多くの賞品が当たったのは初めてです
あまり訪問できなかったのに 当選嬉しいです ありがとうございます
*ーーーーーーーーーーーーー*

了解しました
今から送りますね^^
届いたよコメントをお願いします
アバター
2015/12/25 02:11
***************これにて ミステリー企画 完了です*****************

まっこりサンタさんって。。。 そう呼んでもらえて
おひげがはえた気分です(笑)
大丈夫です ミステリー=クリスマス 企画ですので!

届きましたコメント確認できました
ご参加ありがとうございました
アバター
2015/12/24 23:06
お待たせしました! そんなに喜んでいただいて
こちらも嬉しいです!
羽の値段は打ち込みミスとすぐにわかりましたので
大丈夫でしたよ^^
サンタさんが無事にプレゼントを配れたようで
安心しました!^^

「届きました」コメントいただきました

今からもう一人。。。
アバター
2015/12/24 18:21
Merry Christmas!
ご当選おめでとうございます

なかなかコメントがなくて心配しました!
お出かけでしたか 忙しいですよね

サンタなので 夜11時~12時ころ
プレしますので お待ちくださいね^^

*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:クリスマス企画
希望品(色)  :ジゼル(桃)270p
          ジゼルの花かんむり(桃)160p
          くるみ割り人形の雪の女王(水)280p
          スノーフレークフレーム(白)150p
          舞い降りる雪の結晶フレーム(白)190P
     合計額:1050p オーバーしてしまい申し訳ありません
受け取り方法 :プレでお願いします
相談事(あれば):
*ーーーーーーーーーーーーー*

大丈夫です! 1050Pまでおkですから・・・
深夜までお待ちくださいね
届いたらこちらにコメントをお願いします
アバター
2015/12/24 17:47
あ!  妖精ウィリーの羽(白)260P は 180Pですね^^
でも合計は合ってますので OKです^^
アバター
2015/12/24 17:44
Merry Christmas!
ご当選おめでとうございます
まっこりサンタなんて 恥ずかしい^^
ありがとうございます
しょぼい企画なのに
そんなことないですよ~^^

サンタなので 夜11時~12時ころ
プレしますので お待ちくださいね^^

*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:ミステリー
希望品(色)  :サンタ服(クリスL)(赤)260P
          抱えるスノーフレーク(白)160P
          舞い降りる雪の結晶フレーム(白)190P
          スキー場で滑れるサンタさんのソリ(金)260P
          妖精ウィリーの羽(白)260P
     合計額:1050P
受け取り方法 :クリスマスぷれで送ってください 
相談事(あれば):ありません
*ーーーーーーーーーーーーー*


サンタさんに変身できる一式みたいですね!
了解しました
アバター
2015/12/23 16:04
************* 11月開催の2000P企画 これで完了として 閉めます**************

無事に届いてよかったです

あとの4点が解禁するのは1ヵ月後になるので
忘れずに出品して受け取ってくださいね
 
1/24以降の出品をお待ちしています
アバター
2015/12/23 15:56
11月の当選者様の 確認がとれました!

12/31までお待ちする予定でしたが
もうよろしいのですか?

希望の品コピーします
フリマですか?
どんどん遅くなってしまってもいいですか
クリスマスが終わってしまいますが。。。
こちらはフリマでもOKです^^

*ーーーーーーーーーーーーー*
欲しいアイテムが出てきたのでお願いします
当選の企画名:すいませ忘れました
希望品(色)  :光るパーティードレス(セリーヌ)桃320p 聖夜のクリスマスベル2015金150p クリスマスデコツイン茶160p ツリーワンピース(スノーメルト)赤230p 舞い降りる雪の結晶フレーム白190p
     合計額:1050p
受け取り方法 :フリマでお願いしたいです クリスマスベルだけ今すぐにプレしていただけませんでしょうか?
よろしくお願いしますb
相談事(あれば):
*ーーーーーーーーーーーーー*

では購入して4点解禁までお預かりしますね  ベルのみすぐにプレですね
了解です (友申請してありますか? まだでしたらすぐにしてくださいね)
アバター
2015/11/27 12:08
************** 総額2000P代理企画 終了です***********************


喜んでいただいてこちらこそありがとうございました!

イベントの進みが速くなって良かったですね
お互いに頑張りましょ~

「届きました」コメント確認しました!
これにて 11月の企画 終了です
アバター
2015/11/26 23:41
お二人目様 ご当選おめでとうございます

大丈夫ですよ! この程度の時間はまっこりには深夜ではありませんから。。。

はいはい この内容ならバレリーナに変身できますね^^

コピーして ショップから送りますね



*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:2000企画
希望品(色)  :魔法のトゥシューズ(白)150P
          白鳥のオデット(白)260P
          眠れる森のガラスのバラ(白)170P
          白鳥のティアラ(白)150P
          白鳥の羽(白)170P
          クララヘア(茶)150P
     合計額:1050P
受け取り方法 :プレでお願いします 友申請しました!
相談事(あれば):
*ーーーーーーーーーーーーー*


申請もありがとうございます
スムーズにできそうです

明日で結構ですから「届きました」コメントをこちらにお願いしますね
アバター
2015/11/26 10:22
いえいえ こちらこそ 初体験ですが・・・・
期間が長い その方が 本当に欲しい物が
手に入っていいですよね!
でも有効期限を設けたので
ご注意くださいね^^

(このコメントに対してのお返事 不要です )
アバター
2015/11/25 17:29
11/25の1000P当選者様をメモ して 12/31まで待つことにしました!

お一人目様 完了はしていませんが これにて 決着にします
アバター
2015/11/25 17:18
はい ご当選おめでとうございます

「相談に乗ります!」と書いているように
なんでも 検討します!
ですから 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月末までの新作アイテムが出揃うまで
希望品のコメントを待っていただけないでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
の件ですが 了解です!

注意:しかし12/31 23;59まで待ちますので
それまでにここに 希望品コメントを
書いてくださいね!!
今年中に書かないと無効にしますので
忘れずに必ず来てくださいね
アバター
2015/11/25 16:57
*****************46弾 終了***********************
ごめんなさい  

前回の当選者様の「届きました」コメントいただいたのを 放置していました!

大変失礼しました! ご参加ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015/10/16 11:43「届きました」
感謝です
アバター
2015/10/16 09:33
はい こちらで大丈夫です そして髪でなくて小物でもOKです!
気がつくのが 遅くなってすいません!
え~ ここが憧れの場所? そんな事を言ってくれるなんて
うれしいですが 当選が1000Pのときでなくてごめんなさい^^

希望品は・・・・    プチガトーフォークの茶色 160p 
ですね!
了解です ご当選おめでとうございました!
届きましたら「届きました」のコメントをこちらへお願いしますね
アバター
2015/09/05 11:56
*********************夏休み企画 終了です************************

届きました コメント確認しました!

大丈夫です! そんなことはないので

これからも仲良くよろしくお願いします

セットされたコーデがとてもかわいくて

まっこりも欲しくなったくらいです

どうしても欠かせないって事が良くわかりました!

 
ではこれで 夏休み企画を終了します!
アバター
2015/09/05 11:34
え~ 困った。。。

改めて 当選おめでとうございます
どうしようかなぁ。。。

ん~ セットのコーデがかわいいようなので
他の人には 内緒で・・・今回だけOKにしようかな。。。  

コピーします

*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:夏休み企画
希望品(色)  :チクタク座のホーリーヘア      160
          チクタク座の星の使徒        240
          チクタク座のテールシフォンリボン 180
          チクタク座の銀河を翔るブーツ   170
          チクタク座のうさぎキャンディー   160
          チクタク座のなびかせリボン     150
           (一応私的にセットにしてみました!色はすべてピンクでお願いします)
     合計額:1060p
受け取り方法 :プレでお願いします
相談事(あれば):すいません。1060にどうしてもなるので相談なのですが
フリマするには10pいりますが プレでいいのでその分で超過を許していただけませんか?
セットにするには欠かせない物ばかりでとても悩んでの相談です
ご検討をよろしくお願いします 
ダメでしたら希望の物を変えますが。 図々しくて申し訳ありません
やさしい まっこりさんならいいのかなと相談してみました
*ーーーーーーーーーーーーー*

じゃぁ これでOKって事で。。。
プレしますね!
お待ちください
届いたらコメントをここにお願いします
アバター
2015/09/03 17:19
夏休み企画にご当選おめでとうございます

早々とコメント感謝です
希望品のコピーをしてあとは消させていただきますね
長文残しておきたいくらいですが 申し訳ありません。

ここよりコピー

*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:夏休みの企画
希望品(色)  :チクタク座のテールシフォンリボン・青 180P
          チクタク座の記号フレーム  200P
          チクタク座のホーリーヘア・黄 160P
          チクタク座の星詠みの巫女・青 280P
          チクタク座のノーブルコート・青 200P
     合計額:1020P
受け取り方法 :フリマ希望です
相談事(あれば):
*ーーーーーーーーーーーーー*

フリマですね
了解です
今日購入しますので1ヵ月後に出品して受け取ってくださいね
こちらこそ よろしくお願いします
ご参加ありがとうございました!
これにてお一人目様 完了とします
アバター
2015/08/30 02:09

*****************************************************
はい了解です!
今から回して 来ますがへんな物でも許してね
本当はプレで終わらせたいけど
フリマ希望ならいいよ^^

そうたちゃんが覚えてて1ヶ月したら
出品してね
アバター
2015/08/30 00:03
今晩は
遅くなりすいませんが今からでも500Pお願いしてもいいですか?
ここに失礼します

最新のクロがちゃを2回としろがちゃ2回で500Pですが
希望品はショップの方がいいですか?
何が出ても文句はいいません 
フリマでもらえたら嬉いです
よろしくお願いします

旅行だそうで帰ったらよろしく!
アバター
2015/07/11 14:45
************ P髪 感謝祭企画 発表記事にて他の方コメントいただき完了しました!*****



こちらこそご参加ありがとうございました!

「届きました」コメント確認しました^^
アバター
2015/07/11 14:36
ごめんなさい 
ここに書かれてたのを気が付かなくて遅くなりました

改めて ご当選おめでとうございます

コピーします

ーーーーーーーーーーーーー*
希望品(色)  :ふんわりドーリー(桃)
     合計額:170
一言:当選させていただいてありがとうござます
よろしくお願いします
*ーーーーーーーーーーーーー*

了解です
友でしたよね^^ 今から送りますので
「届きました」コメントお願いします
アバター
2015/07/09 14:17
「届きました」コメントありがとうございました

こちらこそこれからもよろしくお願いします

いえいえ またご参加くださいね~^^
アバター
2015/07/09 14:14
ご当選おめでとうございます

はいここにコメントでもOkです

コピーします・・・
*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:感謝祭
希望品(色)  :マーヤの結い髪(茶)
     合計額:170P
受け取り方法 :プレだけしかいけないですよね。よろしくお願いします。 友でした。
相談事(あれば):
*ーーーーーーーーーーーーー*

ごめんなさい 今回はプレのみでお願いしています
今からプレ送りしますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.