Nicotto Town



エンゼルフィッシュでランクインしました^^v

釣りのランキングで入賞しました。

2015/05/12 ~ 2015/05/18
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
2位 エンゼルフィッシュ 15.89cm

良く育ったお魚です

何を食べたのかしら?!
餌を撒いたこともないけど
マイ釣り堀には栄養素がいっぱい?
いや、腕がいいのかな・・・^^

アバター
2015/05/25 20:13
今のイベントが終わってもまたすぐ別のイベントが始まるから大丈夫!

そして何ヶ月後かにはまた同じようなものがもらえたりするし・・・
アバター
2015/05/24 21:16
うぅぅぅぅそぉぉぉぉ!!!
なんでいつもお立ち台なんだよぉぉぉぉ~~~~~
水質検査しなくっちゃ・・・・おっ!この成分は・・・・!
アバター
2015/05/24 15:37
ローソンに行ってパンとかデザートとかの棚ごと大人買いしちゃいましょう!

そうすれば1日で貯まるよ!

僕にはできないけれども・・・君ならば!
アバター
2015/05/19 20:24
この魚はまだ見たことがないなぁ~まだまだ未知の魚が・・・僕も頑張ろう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.