Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


もう付き合いたくないと言ったのに<(`^´...

釣りのランキングで入賞しました。

2015/05/12 ~ 2015/05/18
ソウギョ
順位 大きさ
7位 ソウギョ 116.87cm

ソウギョ                     7位


先週、もう「ソウギョ」は卒業するって言いましたよねっ!!

くれぐれも「お立ち台」は拒否!!!<(`^´)>

と言ったら、舌の根も乾かぬうちに、今週は・・・・・

いけしゃーしゃーと、7位!!!というランクイン!

えっ?

お立ち台じゃないから、いいんだ!これで!

出来たんだ!私たちソウギョ班は!

迷惑じゃないんだ!ソウギョ班は!

勝ったんだ!ソウギョ班は!

昨日、買い物の途中で突然「買い物した袋」を

わざと忘れて来たんだ!

親友と一緒だったんだ!


だから、付き合いたくない・・・・・と言ったのに・・・・・


どーも、ソウギョ班の班員じゃないのに、

「ついも一緒!」

とにかく、来週は来なくていいから・・・・・

もう一生、合う事は無いでしょう・・・・・

さようなら~~~~~~~~♪(ー_ー)!!



追伸:上記の発言は決して「仕事」の話ではありませんから・・・

誤解なさらないように・・・・・ねっ!(*^_^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.