Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

妖怪学校的なイメージで

もらったステキコーデ♪:7

白ガチャ37弾が学生アイテムですが、今回は過去品で学生コーデしてみました
セーラー服は学生用じゃなくて海兵さん用のセーラー服なんですけどね!
スカートもパン屋さんのだし、学生用に出されたアイテムはかばんくらいしかつけてないです

意識しないと動物の耳や尻尾系アクセをつけないので今回ちょっと狐の耳を尻尾をつけました
最近買った本にセーラー服を着た狐耳の女の子がいたのでそれを意識しています
髪形も服装も全然違うんですけどね(-ω-;)

そういえば他の制服もあんまり使ってないなーと思い出したので、しばらく(数日くらい?)制服縛りでコーデしてみようかなとも思ってます
こうやってテーマ決めてコーデするのもたまにはいいですよね(*´ω`*)

ちなみに今回のコーデは妖怪用の学校に通ってる狐の女の子という設定付きです
妖怪なので夜かなーとか思って、この背景の窓の感じが学校っぽいよなーって思ったのでこんなことになってます

アバター
2015/05/20 18:41
>べラヒギンズさん
このセーラー服は過去の白ガチャの物なのです(*´ω`*)
アバター
2015/05/19 21:35
おおー!
こんなセーラー服もあったのですね!!
可愛いです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.