Nicotto Town



★ 予備の伝言掲示板です


★ 予備の伝言掲示板です 


 (伝言板では 書ききれない長文など、何かありましたら、こちらへどうぞ。)




アバター
2022/01/15 01:18
こんばんは。
先程は、楽しい時間をありがとうございました。

お名前と、お姿に覚えはあったのですが、
久しぶりのこともあり、同名の方かもと思いながら、過ごしていました。

カフェでは、おそらくお初だったでしょうか。
その節は、サークルでお世話になりました。

別れ際に確認しようか迷いつつ、自分の伝言板を振り返り、
杏さんのお姿を見つけました♫

これからも、どうぞよろしくお願いします✿
アバター
2016/05/10 20:49
こんばんは。
特別な日・・・、そんなこともあったね。
あの日のことは私も良く覚えてる。
あの頃は4人で楽しかったね。
疲れすぎないように楽しく遊ぼうね♡
アバター
2016/05/09 21:19
こんばんは~。
お礼が遅くなってごめんなさい。
朝からサプライズなプレゼント、どうもありがとう♡
メッセージと共に、大切に使わせていただきますね♪
これからもよろしくね。
アバター
2016/03/04 16:24

こんにちは。
いえいえ!寧ろありがとうございます^ ^
此方こそ何時も建て忘れてしまって申し訳ないです…!
アバター
2015/10/24 11:24
apricot様
こんにちは。

ご応募ありがとうございました。
遅くなりましたが、先程成立させて頂きました。

今回はスムーズな交換、本当にありがとうございました。
たま、機会がありましたら宜しくお願い致します。
アバター
2015/10/22 21:50
apricot様
こんばんは、お久しぶりです。

昨日、当方のアイテムが解禁し先程フリマ出品致しましたのでご連絡に伺いました。

出品
10/22 21:46
アイテム
和モダンカフェの ほかほかラテ(白)【White】
keyword
かふぇもか

apricot様のアイテムが解禁致しましたら、ご応募をお願い致します。
・・・が、明日は夜勤の為、成立は10/24になってしまいますのでご了承ください。
アバター
2015/09/23 22:24
apricot様
こんばんは。
お返事ありがとうございました。

それでは、フリマで交渉成立をお願いします。

15/09/21 10:49 ご購入 第39回 白ニコガチャ 和モダンカフェの ほかほかラテ(白)【White】

10/21頃にフリマにて交換をお願い致します。
また、解禁日が近くなったらお邪魔させていただきます。
アバター
2015/09/23 12:36
apricot様

こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございました。

・・・が、今は仕事中でスマホからのInしかできず、14時までの交換は不可能です(´_`。)゙
夜でよければ、交換をお願いしたいので、再度ご検討をお願いします。
アバター
2015/08/10 23:42
つぶやきはSEKAI NO OWARIの新曲の
「ANTI-HERO」サビ?の部分です。
素敵だなと思って、歌詞は全て英語なので日本語訳をつぶやきとして投稿しました!
アバター
2015/07/06 19:24
☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆

サークル訪問です
満開の場合はステキのみ

☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆
アバター
2015/07/04 00:00
こんばんは~。
今夜はサークルのお友達のお庭で、話しこんじゃいました(*^▽^*)
よい週末を♪
アバター
2015/06/27 19:40
こんばんは。お水&STPのお届けです。よい週末をお過ごしください^^
アバター
2015/06/23 10:32
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

サークルより
STPとお水の支援です
(満開時はSTPのみ)

コピペですいません。
いつも訪問ありがとうございます。

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
アバター
2015/06/20 00:17
こんばんは!サークル巡回です。いい週末をお過ごしください♪
アバター
2015/06/19 11:59
サークル巡回です!

こんにちは!新しくサークルに入った紅士と申します!これからよろしくお願いします!
僕のマイページのお部屋に入ってみてください。豪華に仕上げました。気に入ってくださると嬉しいです!
お部屋に入った瞬間、オオー!と思ってくださるよう、丁寧に仕上げました!
再びになりますが、今後、サークルメンバーとしてよろしくお願いします!巡回頑張ります!
素敵のお届けです^^
アバター
2015/06/13 11:11
おはようございます!巡回で来ました♪
アバター
2015/06/12 16:57


    ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ
     さ~くるから…。
       お水&素敵です!
               では…。
    マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|  
アバター
2015/06/12 00:23
初めまして!巡回でお水&ステプ来ました!よろしくお願いします.
アバター
2015/06/10 16:26
こんにちわ♪
巡回ダス


アバター
2015/06/08 22:01
こんばんは**
お水とステキのお届けです♪
普段コメントしてなくてすみません><

多くの地方が梅雨入りして蒸し暑い季節になりますが、
体調にお気をつけてお過ごしください(* ̄∇ ̄*)
アバター
2015/06/08 20:07
こんばんは。サークル申請ありがとうございます。
承認しました。
はじめにサークル掲示板の「お約束」をお読み下さい。
そしてご納得いただけましたらひとことコメントの上、
3日以内に初回の全員巡回を行って下さい。
2回め以降の巡回は、「日誌」に前日の日付で巡回報告をしている人のところを巡回します。
わからないことはご質問下さい。
よろしくおねがいします。
アバター
2015/06/06 09:12
> みゆちゃん

結婚式ごっこ、いいアイデアだね♪ (*´▽`*)
そうしたら、色々な人と幸せになれるのかな・・・(笑)
アバター
2015/06/06 09:10
> 書き込みしてくださる サークルの皆様へ

いつも支援とコメントありがとうございます。
巡回するだけでも大変なのに(^^;
コメントまで残してくださって、感謝感謝です。
お返しできるよう、できるかぎり巡回に努めます。

アバター
2015/06/05 16:17
こんにちわ♪
こちらに失礼します。
サークルから巡回で来ました!!
アバター
2015/06/04 23:30
こんばんは。
きうさんのバー行くと、ついついイベントやっちゃいます。
昨日は、背負いうさぎを背負って行ったら、うさぎさんがいて、
背負いうさぎ 召喚アイテムをバックに結婚式です♪
ウエディングドレス着れるうちに写真撮っていただいちゃいました。
神父様が主役側に行っちゃったので、長いお説教役の方がいないので、
写真とって終わり~。
まなちゃんが神父?(司会?)役だったけど、
誓いの言葉のあと、いきなり誓いのキスさせられました( *´艸`)

今日のあぷちゃんのお着物もステキだね♡
結婚式ごっこはやってるから、また楽しみましょうね♪
アバター
2015/05/30 23:04
*:..。o○  サークルより   ○o。..:*

ステキとお水のお届けです
(満開時は、ステキのみ)

*:..。o○ お邪魔しましたー ○o。..:*
アバター
2015/05/29 20:52
*:..。o○  サークルより   ○o。..:*

ステキとお水のお届けです
(満開時は、ステキのみ)

*:..。o○ お邪魔しましたー ○o。..:*
アバター
2015/05/24 09:37
おはようございます
サークルよりstp&お水のお届けです。
アバター
2015/05/23 21:31
*:..。o○  サークルより   ○o。..:*

ステキとお水のお届けです
(満開時は、ステキのみ)

*:..。o○ お邪魔しましたー ○o。..:*
アバター
2015/05/22 08:09
おはようございます。
ドレスいろいろ悩みますよね。
あんずさんの来ているドレスの色違いにするか、このドレスするか迷ったのだけど、
レースの素材が素敵でこちらにしました。
次回のお洋服も楽しみですね♪
課金背景も欲しくて、課金奮発しちゃいました( *´艸`)
アバター
2015/05/20 07:26

*:..。o○  サークルより   ○o。..:*

ステキとお水のお届けです
(満開時は、ステキのみ)

*:..。o○ お邪魔しましたー ○o。..:*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.