Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:劇団式妖怪サミット

画像

今週のお題は、なるべく怖い妖怪、魑魅魍魎…
怖いの苦手だから、ねこ娘とか天狗とか、かわいい妖怪しかないんだよなあ…
という訳で、大活躍のオカメ(お正月の福笑いのお面)でのっぺらさんに。

オバ殿にさくっと刺されてるんです。でも妖怪だから大丈夫w

左下が女子会みたいで恋バナちっくですw

あずきあらいという妖怪を初めて知りましたw

そんな妖怪サミットでした♪

アバター
2015/05/21 22:20
準備運動で、オバ殿に刺されてる〜@0@ノ

私、珍隊長がいらした場所にすっぽりと収まったんですね〜^^ゞ
アバター
2015/05/21 21:11
うんうん、刺されてる。
でも、妖怪だから大丈夫?て大丈夫かぁ~www
のっぱらさん、ステキだったね。。。みんな、買って無くって残念の声が。。www
アバター
2015/05/21 17:55
刺されるのも、きっとオバ殿からの愛なのでしょう…(〃ノωノ)

ウフウフ♪ のっぺらさんは、たらこ唇なんです♪
アバター
2015/05/21 00:06
かなり刺されてるね~(◎ー◎;)
のっぺらさんのふっくらした唇が怖い妖怪ちっくでNiceです~^^
アバター
2015/05/20 22:56
くそマジ羨ましいー
アバター
2015/05/20 21:57
ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

どう見ても妖怪だね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/05/20 21:37
ほんとにさくっと刺されてますねw

口がちゃんとあるところも、素敵です♪^^
アバター
2015/05/20 17:36
おおっ、監督から完璧とのお褒めの言葉いただき嬉しいです^^

様々な妖怪が出てきて、劇団員の底力を見た回でした。

ご当地妖怪、山形県はセクシーな雪女だと見たことがあります♪
アバター
2015/05/20 00:58
一番妖怪らしいと思いました@@♥直すとこない完璧なコーデだと思います^^
アバター
2015/05/20 00:06
 これだけの人数で、妖怪がかぶらないのがすごいよね。
お疲れさまでした。
アバター
2015/05/19 23:27
ご当地キャラならぬ
ご当地妖怪なんてのもいるらしいから
調べてみると面白いかも^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.