Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ねこのアイドルって…

会場警備のアルバイト…?

もらったステキコーデ♪:30

こんばんわ、ねこ・ま~やです。

今日は、ネコたちがいっぱいやって来る
ねこのアイドル、かつぶしちゃんのライブ・イベント会場の
警備アルバイトです~

舞台手前に群がるねこたちが、
前に出ないよーに光るバトンで威嚇(?)します。


かつぶしちゃんって、どんなアイドルなんだろー?
後ろ向いてるから見えないし~><
とってもナゾなアイドルです。

アバター
2015/05/28 23:24
響さん、
ねこ・ま~やは、ニコッとタウン第6分署のシェリフです。
が、ほぼ収入は生活費に露と消えるので、副業をやっています。
やっぱり、警官スキルを活かした、警備アルバイトが主のよーです。

ジュール・Cさん、
鎧姿の猫型アイドルって…
ひこにゃんちゃんとかぶってるよねぇ…(笑)

Google画像検索に、かつぶしちゃん、で、検索掛けるとぉ~
アンパンマンのかつぶしマンばかり出てきます。
ホントに謎です。

カトリーヌさん、
さかなクンと、ぎょぎょぎょぎょ!っと、デュエットしてもらいたいですよね~(笑)

ケイくん、
こんがり炭火焼きされた鰹のタタキ、おいしーですよね。
先日イオンで鰹たたきブロック(1/4身の更に1/3くらい?)を
買って来て包丁(あんまり切れない><)で厚めに切って
頂きました。美味しかった、

ももかさん、
かつぶしアクセサリー、
初鰹の時期に合わせてアイテム販売…は、されそうにナイです><
かつぶしの拍子木とか面白そうだけれど~買う人居るかなぁ?
あ、でもでも、秋刀魚の骨は結構売れてましたね~(笑)

corraさん、
猫屋敷へようこそ~
存分にくつろいで行って下さい~

Palさん、
猫たちのためのイベントなので、タイガーバームはダメダメ><

ぢゃ、またたび入りバトンは?
またたびに酔った猫は凶暴化することもあるらしーからダメか…

一番効きそうなのは霧吹き?
アバター
2015/05/27 22:52
おねえさんはアイドルじゃなくて警備さんなんですか!
こんなカワイコちゃんが警備してた日には
むしろそこに男子猫さんたちが寄ってきちゃ・・・
おお!!やはりもう既に4猫さん寄って来てるではないですか^m^
アバター
2015/05/22 20:54
 小判の前立てが付いた兜を装備した、鎧姿の猫型アイドル。
素顔を見たものは、勝負事に勝つ、と噂されている。
アバター
2015/05/21 23:02
かつぶしちゃん、さかな君とデュエット?

アバター
2015/05/21 22:26
こんがり焼けた肌を持つ美少女…?
アバター
2015/05/21 09:13
猫のアイドルなら鰹節をアクセにしたにゃんコかなぁ♪( ´▽`)
そう言えばサンマとか骨のアクセがニコにあったね〜(^.^)
アバター
2015/05/20 06:55
もう1匹、ネコ参上w
アバター
2015/05/20 02:11
そのバトンじゃ
ネコ喜んでじゃれまくりかもしれないよ。
ネコを撃退するには
タイガーバームの匂いとかがいいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.