Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


「春の紅白アイドルフェス」終了!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:242

ども~~~~~~!!
風香です^^


本日の当番は風香だ!

昨日で「春の紅白アイドルフェス」が終了デス・・・・・

男女どちらのアイドルも応援したが・・・・・

ホントは、どっちがどっちだか、正直わからない・・・笑

とりあえず、終わり・・・・・

えっと・・・・・・

中央イベント広場に陣取ったアイドルフェスだったけど、

前面に音響のみなさんの仕事場が設置してあり・・・・

「あの人」から聞いた話によると・・・・・

音響の仕事をしている人に

「風香の未来のダンナさんになる人が座っているかも・・・・?」

なんて言ってるから、これは是非にと見学に行ったら、

あまり、風香の好みの人はいなかった・・・・・笑^^

風香は、そう面食いでは無いが、ちょっとねぇ・・・・(ー_ー)!!


ちなみに、独身の人は一人しか居ない・・・・・

ふざけてませんか?

N教授!!!

そのあと、バイトに行って、ごぜ丸さんに言ったら、

「あのオッサンは、あんな事ばかり言って・・・・あまり信じない

方がいいよ。」

と言ってくれたけど、ふざけてませんか?

「あの人・・・・・」




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.