Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


横山じゃねーよ

今週は3直勤務(午後11時~翌朝8時まで)

9時ちょい前くらいに帰宅して普段はなんやかんやしてて午後2~3時くらいに寝て
午後9時くらいに起きる、というペースなのだが
今日は午後4時から健康診断があるので4時に一端会社に行かなければならない
という事で早めに寝ておこうと布団に入った所で携帯が鳴った、知らない番号だ
出てみると横山さんの携帯ですか?・・・ちげーよ・・・横山じゃねーよ
ウトウトしだした10分後くらいにまた同じ番号から・・・安眠妨害だ(-_-メ)
服歴確認しろよコラッ!!

何番にかけたつもりなのか聞くと090111○●△▲☆だとの事(一応伏せ字)
オイラの番号は0901111○●△▲(1が4つも並んだなにげに凄い番号でしょ)
どうやら1を一回押しすぎてしまって最後の☆を押す前にオイラの携帯へかかってしまっている様子
その事を説明してやったのだが実はこの090111○●△▲☆という番号から一度オイラの携帯にかかってきた事がある
似た番号だから覚えてる

まあかかってきたときは何かで出れなかった時で着信が残ってたんだけどね
この番号の人(横山って人物?)もオマエにかけようとしたら間違えちゃってさみたいな事言われて、試しにオイラの番号にかけてみたんじゃないかな?

んっ、という事は、いぜんはよくオイラの携帯に間違え電話がかかって来ていたのだが
みんなこの横山って人にかけようとして同じ間違えをしてたって事なのか?

とりあえず寝る




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.