Nicotto Town



お陰様で白37コンプです感謝




予算とにらめっこしながら回していたら
交換を決める結果になったのが今朝
大概の方達の交換は終わっているから厳しいかな
と思っていましたが
お友達から唯一出ずにいたスカート(紺)をいただき
白ガチャ37コンプ となりました
ありがとうございます

早くに白みみが出てくれたから
あとはフリマできたらいいし 出来なかったらそれも良し
と思う心もあったものの
やはり「白」「黒」と対になっている「みみ」とくれば
タマちゃんじゃないけど 対にしてあげたく欲望がこみあがり

フレーム今回のはかわいいですけど
倉庫一面、次のページにもとなるとげんなり
ありがたみが全くないアイテムとなりますね
この背景は一枚しか出なかった!

昼過ぎに一瞬ほんとに一瞬停電になった
近くで爆発音が聞こえたからもしかしたらまたどこかでリスが感電してしまったのかも
うちのすごそこにある電柱にバケツみたいなのがついてるんですけど
電線や電柱はリスの通り道でもあるんですね
でもその時はリスもうっかりしたらしくて感電してしまって。。。
リスが弾けてその下方にある隣家の倉庫の屋根で亡骸をさらし。。。
と思ったのもつかの間気づいたら亡骸は消失していました
カラスでも早速さらっていったのかもしれない
鳶や鷹もいるしね うんうん
でそのリスの感電死がこの辺へもたらしたのは数時間の停電だった
というのが数年前に一度あった

昼過ぎの爆発音では我が家周辺はその一瞬の停電のみだったのだけど
それからネットが繋がらなくなりましたよ
プロバイダからのモデムにAirMac Exstreemをつけているんだけど
いったいどっちがどうおかしくなったのだか
初めてのトラブルなのにネットは使えないから情報検索もできないし;;
紆余曲折を経て プロバイダに電話して回線を確認してもらって
現在プロバイダモデムにwifi接続
セキュリティ強化を考えると嫌なんだけどしょうがない
次なるチェックは
モデムとAirMac Extsreemをつなぐケーブルを新しくしてみる
とか
爆発?停電?の影響でAirMac Extreem自体が昇天してしまったとか;;
(まだ2年目に入ったところだってのに!)
AirMac Extsreemがモデムを認識出来ないんですよねー
パソからAirMac Exstreemは認識出来ている

やれやれ
また言っちゃうよ
便利な世の中になったのはいいけど
どっかトラブルと解決法が速攻明快でないのは辛い
そして修理だ いや買い替えだ とか金銭的ダメージになりがちなのも辛い
このマックだって来年になれば3年目になるから壊れてもおかしくないお年に突入なのよね



アバター
2015/05/22 11:15
>しのさんw
コンプ、しちゃった〜。
迷い迷いしながらとうとうコンプw 
アバター
2015/05/22 11:14
>ティカさんw
ありがとうございます〜^^
大量の背景フレームの脱力感ははんぱないですよね〜;;
私は桃色のくまさんがリサイクルショップに出現することを夢見てチケット貯めしてます><
アバター
2015/05/21 06:59
コンプおめでとうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/05/20 23:34
白ガチャコンプ、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
白ガチャ回し続けると、倉庫にたまる背景・・・これはうんざりしますよねえ(;^ω^)
もう整理するのも嫌になって、プレゼントで放出しちゃいました(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.