Nicotto Town



かわいい

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
1250
獲得コイン
30
クリアしたステージ
3
経過時間
0時間1分44秒
2015/05/21 00:43

おさるさんが思いのほか可愛くて、楽しめました。

アバター
2015/05/22 01:24
コメントありがとうございます。普段は他のサイトのタウンで遊んでいるので、そこと似ているからなんとなくはわかってしていますが、勝手が違うので徐々に慣れていければと思っています。

そうですね。可愛いらしいキャラが多くてどれをするか迷ってしまいます。^-^
アバター
2015/05/21 01:44
こんばんは、初めまして。ブログ広場から失礼致します。
最初は何かと分からないことも多く、大変かと思いますが、せっかくなので楽しんでください^^

このゲームはしたことがないですが、ニコタのゲームはいろいろキャラがいて、
可愛らしいですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.