Nicotto Town


社長のメモ超


夢がかなったにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:27

にゃんは学校に行けなかったにゃん!

頑張って働いていたからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


スクールバックを拾ったので

ワンワン学園に入学するにゃん♡

頑張ってお勉強にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん!

ワンワンはイヌにゃん!

にゃんはイヌが怖いにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん!

イヌのしっぽで変身にゃん♡

これならネコに見えないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/05/22 14:27
アバター
2015/05/22 12:18
┬|ョᆺↀ๑)✿  カバン 拾ったのねwww
アバター
2015/05/22 05:36
にゃんは・・・・
早く目が覚めて眠いにゃん!

アバター
2015/05/22 02:05
帽子も被ってるし、わんこ変装、完璧ですにゃ(笑)
学生服もお似合いですにゃ(^m^*)

それにしても偉いですにゃあฅ(・ω・;ฅ)
私、もう勉強したくにゃいです(≧へ≦;)
暗記とか苦手にゃのれすo(_ _;)o

あ…授業中に寝りゅのは好きでしたにゃ( ̄▽ ̄)←駄目駄目(笑)

んと、気にしにゃいで良いと思いますよ☆
私は、ねこ社長さんとお話し出来るの楽しいですもの(^^*)
これからもよろしくにゃのですよ~♪

今回の新入荷、お気に入りは にゃかったですか?(笑)
私と似た理由で、先延ばしですかにゃ??(⌒ω⌒*)
アバター
2015/05/21 23:54
おおおおー
ねこさんワンワン学園入学おめでとうございます。
しっぽで猫には見えないですよ。
アバター
2015/05/21 21:38
ワンワン学園と!
またしても猫の誇りを捨てたのかにゃ?
まぁ、いいにゃん。しっかり学ぶにゃん。
これからはエリート猫にゃん。
でも、ワンワン学園・・・だにゃ?
アバター
2015/05/21 21:35
ワンワン学園で しっかりお勉強してね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/05/21 20:57
バレたらネコパンチで逃げてくださいね( *´艸`)
お勉強頑張って下さい(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2015/05/21 20:33
こんばんわ
尻尾があっても、ネコにしか見えないよ~
頑張ってね^^;

今日も暑かったけど、夕方は風があってちょっと涼しいです^0^
アバター
2015/05/21 19:24
にゃんは頑張ってお勉強をするにゃん!
気合で頑張るにゃん!
アバター
2015/05/21 17:23
まず、そのにゃんにゃん言葉から直さないとバレバレにゃんww
ワンワン学園の勉強ってなんだろ?
猫のおっかけ方とか・・・?w
アバター
2015/05/21 16:05
ねこ社長@にゃん殿、おひさでスイマセン^^;ご機嫌麗しゅう~^^

何の因果でしょう、アタイはセーラー服でございます!!(*_*;
タウンでご一緒できたら、学生カップルに見えるかも?>コラ
アバター
2015/05/21 14:11
やっぱり猫に見えるような気がする・・・。
追いかけられちゃうよ!
気をつけなくちゃ。
アバター
2015/05/21 13:55
にゃんにゃん学園じゃなく、わんわん学園に行くんだ?

逆に人気ものになるかもww
わんちゃんに負けず、頑張ってね~!!!
アバター
2015/05/21 13:46
にゃんはすごく眠たいにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/05/21 12:34
にゃはははは~~~~~んこ!カッコよいにゃん!
アバター
2015/05/21 10:00
おはようございます❀
学ランにスクバで犬耳(^^♪
可愛いです❀

わんわん学園での生活頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/05/21 09:19

_..                ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、         / : :!
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ
  ヾ;.   ,         , 、;,
    ;;   (:::) , ... 、, (:::);:
    `;.       C)   ,; '
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、
   ;'            ;:
    ;:            ';;

ちゃんとチワワに見えるから
わんこさん 怖くないにゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)و

頑張ってお勉強出来るにゃんb
安心にゃん^^
アバター
2015/05/21 09:09
頑張って卒業してください・*:..。o○☆*
アバター
2015/05/21 08:27
耳どうしましょうか~^▽^。・。+*+☆

とても高級なにゃんこ様のお耳にしっかり見えるでございま~す~(笑)

あの犬の耳・・・チワワちゃんの耳だったのですね^^

チワワ学園だったらねこのにゃんさまでもそのままでひょっとしたら受け入れてもらえるかも??

がんばってくださいまし^^
アバター
2015/05/21 08:08
頑張って下さい><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.