Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ムーンライトダンス


今、相方がダンスミュージックを最大ボリュームで流しています・・・_| ̄|○

しかも怪しい呪文みたいな言葉を発しているし! 動きも妙に不気味な気が!ww

「 ア~ップ、ダ~ン ア~ップ、ダ~ン もっと足あげて~ そう! ア~ップ、ダ~ン 」

どうやらエアロのインストラクターの練習らしいけど、俺は生徒役ですかい? (>_<)

しかも恥しいからって部屋の電気消してるし・・・見てるこっちの方が照れますよ!

とりあえず今は恥しさより、近所から苦情が来ないことを祈るのみ。。。(((;´・ω・`)))

これからと~ぶんTV見ながらのニコットが妨害されるのは間違いないのか?
 

アバター
2009/09/09 23:54
はい! TVが見れないので呪いの呪文に聞こえます!(T_T)
「前、後ろ  前、後ろ」 が 「お前がしろ(片付け)」 って聞こえるから。ww
空より広く海より深い心がないと無理だわ! ww
アバター
2009/09/09 23:49
怪しい呪文みたいな言葉www
奥さん頑張ってるんですね~
広~い広~い心で応援してあげてねww
アバター
2009/09/09 22:23
やってもいいですが、もし間違ったらケリとか飛んでこないですかね? (((;´・ω・`)))  
かなりのハイリスクローリターン・・・触らぬ神に祟りなしです!ww
どっちかって言ったら教えてもらうより教える方が得意ですから
あおさん今度テニスでも教えてあげるぞ。 ( ̄ー+ ̄)

アバター
2009/09/09 17:10
「オレが生徒役やってやるよ!」 と言って、一緒に踊ってくれるのを待ってるのでは? ^ ^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.