Nicotto Town


にゃんタウン


命令が多いです。


現在、入院中なのですが、
看護師さん達からの『命令』が多いです。

私に対してだけ、「集団生活だから守ってね。」や
「回りに迷惑がかかるから、やめてね。」

または、「こういうルールって事で、口裏を合わせてね。」
みたいな事もあります。

私の所だけ、やたらと様子を見に来ます。

一人の男の看護師さんは、ノートPCを見ながら、
「いいですねぇ~、いいですねぇ~」
を繰り返して行きました。

なぜか、若い男の看護師さんが、夜中でも
見回りに来ることが多いです。

女の看護師さんの中には、はっきりと私の事を、
「言う事を聞かないから、やってる。」
と、言ってた人もいるみたいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.