Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

も~5月も後半ですなぁ~

アバター
2015/05/31 21:06
この年になって初めて、追突事故を起こしてしまいました
信号待ちしてて、信号が青になったから勢いよく発進したんだけど
前の車が動かずに・・・

まあ、大きな怪我は無いみたいだったのが一安心
(その人は1か月前にも追突されて通院中とのこと)

幸いにも、相手の車はかすり傷

あたしのアルト君のほうが重傷で、ただいま入院中

人身扱いになるか、物損扱いになるか・・
相手の出方待ちちゅうです
アバター
2015/05/31 21:01
も~5月も終わりですなぁ~
アバター
2015/05/22 23:51
あら 爽やかボーイ
アバター
2015/05/22 12:55
早いですねー
アバター
2015/05/22 08:03
ふふ
アバター
2015/05/22 07:39
はやいですねぇ~
もっと降るかな?って覚悟してたけど・・・・・

これからですかね、雑草との戦いは
アバター
2015/05/22 00:18
早いよねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.