Nicotto Town



6月限定アイテム


6月限定アイテムが出ましたね。


どれも高いのとあんまり気に入ったのがなかったから

今回もパスしようと思ってましたけど、

ウエディングドレスを試着したら急に欲しくなっちゃって ^^;



課金特典のポストと壁紙が欲しくて課金したばっかり

だったので、Pコインもたくさんあったし (^_^;)

つい、ポチッ と押しちゃいました。。。

ドレスを買ったら小物も欲しくなって、いろいろポチッ と・・・。


どの色のドレスも素敵だったので、

色違いでたくさん買いそうになりましたけど、

誘惑を振り切って、購入ボタンを押す前に

いくつか削除しました(T-T)

プレミアムショップって とっても危険ですね ;;



実は、実生活でも同じような感じです (^◇^;)

アバター
2015/06/29 00:19
めい さん
お返事がとっても遅くなってしまいました(>_<)
ごめんなさい。

お写真を見ました。
丸くなくて可愛い感じですね♪
アイコトマトって、フルーツトマトの一種ですよね?
私も来年育ててみようかな?
お写真、ありがとうございました(*^_^*)
赤くなったらまた見せてくださいね。
アバター
2015/06/25 13:12
☆aikoさん
(ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

アイコトマト、いっぱい生ってるのになかなか赤くならなくて・・・。
でも、写真を撮って見ました。
見てね。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/011/064/55/N000/000/004/143520538666989784177_IMG_0862.JPG
アバター
2015/05/26 21:09
Sophie さん
ウェディングドレスって、やっぱり白ですよねヾ(≧∇≦)
白以外もステキですけど。
カクテルドレスだったらピンクがいいです♪
Sophieさんも白いドレス持ってるんですね^^
アバター
2015/05/26 20:06
aikoさん
もちろん白です!白に見えますw
ウェディングドレスは白が一番ですが他の色もすてきですね~。
去年の白をときどき着てます。
アバター
2015/05/26 07:33
kotokoto さん
試着は危険ですね ^^;
あちら(^_^;)の手に乗っちゃっいました。。
でも、限定品はあとで買えないから、買っておいて良かったかもしれません。
・・・って、これがすでにあちらの考えに負けてる証拠ですね(^◇^;)
私、限定とかって言葉に弱いんです(ーー;)
アバター
2015/05/24 01:17
“試着”の誘惑は手強いですょね~
あちらも色々考えてますm
小物も、揃えると 結構まとまった額になるんですょね
でも揃えたくなる気持ちわかります/
ウエディングコーデ、とっても素敵ですョ ^ ^
アバター
2015/05/22 23:17
Sophie さん【追加です 笑】
このドレスの色、白です・・・だったと思います・・・たしか ^^;
アバター
2015/05/22 22:52
Sophie さん
ありがとうございますヾ(⌒▽⌒ )ノ
たしかにリアでは普通は着れないですよね ^^;

課金特典アイテムの背景ですけど、奥に続く通路がちょうど
アバに重なって見えなくなっちゃってるんですよね (^◇^;)
Sophieさんは何か買われるんですか?
アバター
2015/05/22 22:45
めい さん
ありがとうございます (〃⌒-⌒)ゞ
めいさんは検討中なんですね。

パーッと買っちゃいましょう(≧∇≦)/
アバター
2015/05/22 22:43
くりん さん
くりんさんもあるんですか?芋づる式 (笑)
今回のドレスの色はどれも淡くて素敵でしたから、危なかったです ^^;
でも、ウエディングドレスっていったら、やっぱり白かなって思いました。

くりんさんは何か追加で買いそうですか?
アバター
2015/05/22 08:21
とっても素敵ですね!ピンクも素敵だし。。。
リアでこういうドレスは着れないので余計ですね~^^;
背景も素敵だとテンションあがりますね!
アバター
2015/05/22 05:32
☆aikoさん
✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

本当にそうですね。
コインがいっぱいある時は気をつけないとね。
でも、ウェディングのアイテムはつい欲しくなりますよね。
私はま打検討中です。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
アバター
2015/05/22 04:44
ドレスをかわきりに、芋づる的にお買い物してしまったのですねwww
私もそういうことよくありますww ヾ(⌒▽⌒ )ノ

今回、カラバリも多いのでいろいろと欲しくなってしまいますねw (*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.