Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(896)安全

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:63

「bono、カッコ良いネクタイだね」
「うん! bonoは赤が好きだからご機嫌なんだ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「すごく良い感じじゃないか。
 貴熊度アップも確実だ!」
「わ~~~
 Toshiもそう思ったんだ・・・・
 ってことはかなり有望だね
 さすがワンワン学園の制服ネクタイだ」
(満足そうなbono)

「あれ?
 bono愛用のペットボトルは?」
「そうなんだ・・・・・
 ネクタイを着用すると
 ペットボトルが持てなくなるんだ」
「それは問題かも。
 これから暑くなるから
 熱中症が心配だ」
「bonoもクマッてるところなんだ・・・・」
(考え込むbono)

「bonoはタウンでお水を飲んでるの?」
「そう言えば・・・・・
 飲んだ事がない様な気がするね」
「ニコは未来都市だから
 熱中症の心配はないのかも?」
「うん!
 タウンはいつも快適だからね♡」

アバター
2015/05/23 05:05
なんだか・・・・
ブロコメの数が減ってきたみたいなんだ・・・・
アバター
2015/05/22 23:46
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんと言えば靴下とペットボトルのイメージです。
アンドロくんといえばカバンですね。
アバター
2015/05/22 23:45
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^

ネクタイしてると、子グマだけど凛々しいですね~(*^-^*)

どうぞよい週末を~♪
アバター
2015/05/22 23:09
やまと豚っていうのは地元の肉の名前なのかな?
豚肉は柔らかくて、赤みがあり
ほどほどに油身付きが美味しいですよね。
アバター
2015/05/22 23:05
貴公子みたいですね^^
アバター
2015/05/22 23:03
bonoちゃん ペットボトルもてなかったのはザンネンだね
でも とってもカッコイイよ(´∀`) 
アバター
2015/05/22 22:01
赤いネクタイ キリッと引き締まってカッコイイですね♪
ペットボトルが持てないのは残念ですが
ニコタが未来都市なので良かったです。
アクセサリの中でも一緒に持てないものを
分類してくれるとコーデもやりやすいのにね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/05/22 21:50
赤いネクタイ似合ってますね。
とても素敵です^^
熱中症にはお気をつけて下さいね(^o^)/
アバター
2015/05/22 21:33
そうそう! 熱中症には気をつけなきゃね(^▽^)
アイテム、もうちょっと重ねられると
コーデのバリエーションも増えるのにね~♪
とはいえ今でも、bonoちゃんとってもお洒落!(^^) ネクタイも素敵です!
アバター
2015/05/22 21:28
なるほど ニコタでは必要ないかもしれないけれど、
bonoちゃんのアイデンティティーには必要かもよw
アバター
2015/05/22 21:16
暑さ対策これからですもんね

気をつけてくださいね

ネクタイとってもお似合いです!(^^)!
アバター
2015/05/22 20:44
ネクタイすごくよくお似合いで賓客ありますね。
bonoさん 指輪もおしゃれです。
蒸し暑くなってきますので、熱中症気をつけてくださいね。
(=^・^=)
アバター
2015/05/22 20:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
暑さ対策 これから 大事だもんね
ニコは 大丈夫だと思うけど 気を付けてね~

bono君 KH頑張ってるんだね(^_-)-☆
はちみつ・・食べちゃもったいない( *´艸`)クスッ♪
今回 色々 いいものもらえるから お互いにがんばろうね
p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2015/05/22 20:26
おお♫決まってますよ^^b
アバター
2015/05/22 20:18
こんばんは。
赤いネクタイ格好いいです!

わたしもキングダムではちみつ集めてます☆
まだまだ集めますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/05/22 19:46
bonoはキングダムで
たくさんはちみつを集めたんだ。
すごく美味しいはちみつなんだ。
ご機嫌だね♡

夕食は豚肉のもやし炒めだったんだ。
やまと豚はイマイチの感じだったんだ。
ちょっとがっかりなんだ・・・・
アバター
2015/05/22 19:09
こんばんは^^
伝言板に書き込みありがとうございます~
覗きにきました♪

そっか~今回の白ガチャって男の子はネクタイだったんですね!
リボンもいいけど、私もネクタイ欲しいって思いました!
アバター
2015/05/22 18:07
お久しぶりです♪又、遊んで下さいね^^
ベストにネクタイ似合ってますよ~♪紳士やね♪
タウン内は熱中症の心配が無くて良かったです。
アバター
2015/05/22 17:55
チラリと見える赤いネクタイコーデとっても゚+(艸゚Д°)シュテキッ★です。
アバター
2015/05/22 17:39
そうだ!bonoさんはタウンでトイレに行きたくなったらどうなさてるんですかぁ?wwwww
アバター
2015/05/22 16:13
わぁ、かっこいい!
帽子の被り方がジュリーみたい~~
(歳がばれますね^^;)
アバター
2015/05/22 16:06
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
地元では半袖で過ごしているし夏のようにもう暑いかもw
ほんと水分補給はしっかりしてくださいな^^
アバター
2015/05/22 14:38
ニコは未来都市だから
熱中症の心配はないみたいなんだ・・・・
アバター
2015/05/22 13:39
これを付けると
これが外れちゃう・・
よくありますよねw
悩みどころです
全部のせとか出来ないかな?^^;
アバター
2015/05/22 12:35
私はフー太郎がトレードマークです^^
アバター
2015/05/22 11:52
トレードマークの変更ですね!
あのペットボトルもなかなかですが!
アバター
2015/05/22 10:52
タウンは熱中症の心配がないんですね^^
ペットボトルがなくても 安心ですね♪
アバター
2015/05/22 09:07
おお~♪

ネクタイすると大人な雰囲気になるね(○´艸`)♪

夏は熱中症に注意だけど

仮想空間では大丈夫かも^^

着ぐるみは 外れるアイテム多いけど

さすが貴熊のbonoちゃんbb

いつもカラーまとまって 着こなし上手です^^

リアのコーデも きっとお洒落なんですね(*´▽`*)
アバター
2015/05/22 08:53
ニコットタウンは昭和60年代を意識した作り、だそうです。
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=2&id=000001
アバター
2015/05/22 06:09
赤いネクタイとても素敵でお似合いです。
小まめな水分補給は大切ですね。
アバター
2015/05/22 05:59
まぁ~
今日のbonoさまはカッコいいね~
赤いネクタイがピシッとキマッて、確実に貴熊度アップね^ ^
そうか!
トレードマークのペットボトルが見えないね~
2つのアイテムが同時に着けられないのは不便ね☆
でも、ニコでは熱中症にもならないから、
タウンでカッコよさを見せてね~~♬♡
アバター
2015/05/22 05:39
今日も、素敵なコーデですね(#^.^#)
水分補給しっかりしなくちゃ
今日も、楽しんでいきましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.