Nicotto Town


寿限無・・・♪


アベンテイーノ


母の日労い日にて親連れて行ってきてた。

Tボーンステーキがあるイタリアンのお店。

『 アベンティーノ 』
札幌市中央区南2条西7-1-1 Msスペース 2F

Tボーンステーキ…骨を挟んでサーロインとヒレ
1~2口サイズに切って出してくれるのがやっぱりありがたい。

イベリコ豚のリブステーキ…ボリュームばっちりお肉

スペイン産ハモンセラーノ…塩気も丁度良い生ハム

ハモンセラーノのベジロッソ…確かトマトソースだったかな

ミックスピザ…薄い生地だった気がする

まるごとカマンベールチーズリゾット…一個まんまのカマンベールの上のリゾット

サラダも頼んでたけど忘れた。

ほぼ肉肉…まぁ元気な内に。

美味しいと食べれるもんですなあと思った。

花とちょっと贈り物渡して終了。

アバター
2015/05/23 04:13
お言葉等ありがとうございます ^^

街で買った花が近所で買うより高いんだなーと痛感しました ^^;

年々自分だけで精一杯な自分が時々に家族へ気を配るのに元気で楽しく時を一緒に過ごせる時間って

どれだけあるんだろうなと思いました。

アバター
2015/05/23 00:20
こんばんは!
今日は、キス&ラブレター&世界カメの日です!
アバター
2015/05/22 23:54
こんばんは、ステプ・水やりです♪
すてきな週末を~♪
アバター
2015/05/22 23:14
こんばんは^^ お疲れ様ですw お母さん喜ばれたかと^^ 美味そうですね~w
チンピラって難しいですね?^^;
アバター
2015/05/22 23:05
こんばんは(^-^)

お肉モリモリメニューいいですね✿
おいしいものを一緒に食べる♪
一番の親孝行だと思います(*'-'*)
アバター
2015/05/22 20:00
こんばんはv

おお~、今回もおいしそうです (^^)

ハモンセラーノのベジロッソ、

「ロッソ」ですからトマトソースで

間違いないと思われますv
アバター
2015/05/22 19:56
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 久々の巡回失礼します!中々挨拶にこれず申し訳ないです;

お肉・・・おいしそうですね♪
素敵jな日だったようで何よりです!
アバター
2015/05/22 07:43
(^▽^)/ おはよ❤ 花金だね~^^(←死語w

ステーキ食べたい!
親孝行できて良かった(。◕‿-。)ネッ
アバター
2015/05/22 06:58
素晴らしい料理だったというのが前提でしょうけど、美味しそうに食べてくれるのは嬉しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.