Nicotto Town



にゃんこと一緒にCアイテムを楽しもう~=^^=


色を合わせて…にゃんこもピンク=^^=

アバター
2015/05/26 19:30
> みみさん

限定品は後から手にいるのは大変ですから、お気に入りはゲットしておいた
ほうが賢明ですね^^
アバター
2015/05/26 14:35
そうなんですね!Pショップ見てきます。
これは買わなくちゃ。
アバター
2015/05/26 12:17
> みみさん

これは色違いでリリースされてました、絶賛発売中です^^
アバター
2015/05/26 09:55
可愛い!ですね。
最近INしたりしなかったりで質問ばかりすみません。
どこで入手できるのでしょうか?(フレーム)
アバター
2015/05/23 12:28
> 瀬文やつむさん

ありがとうございます~♪(#^.^#)

やつむさん、あなたの色彩感覚も素晴らしいですっ^^v
アバター
2015/05/23 10:03
何というバツグンな色合い!
アバター
2015/05/23 09:10
> かなたさん

はいはいっ、そうなんです~=^^=
非売品ですので、あしからず~♪
アバター
2015/05/23 05:01
にゃんこ盛り〜!(≧∇≦)
アバター
2015/05/23 00:03
> トシraudさん

ありがとうございますっ^^

ピンク以外の色もありますよ~♪
ポーズがかわいらしいです^^
アバター
2015/05/23 00:01
きれいですね、ピンクのネコちゃんもいたんですねw
アバター
2015/05/22 23:42
> ❁和音❁さん

あらあら…^^;
せっかくの式神にゃんこさまがかくれてしまうのは残念ですね。
同時着用は出来るものの、被ってしまうのだと考えちゃいますねぇ。

確かに最近のにゃんこアイテムの傾向は長毛系ですかね…^^
逆にわんこは…和、でしょうか。
柴犬などの短毛系で^^
アバター
2015/05/22 23:39
> アヴィさん

ありがとうございます^^

最近までピンク色の全身服などはあまり着用しなかったのですが
年齢が老いてきたので、顔色が良く見える色合いを無意識的に
選ぶようになったのか…ピンク色のアイテムに目がいきます^^;

老いてますます…?
に、なるのかどうか。。。
アバター
2015/05/22 22:53
にゃんこフレーム欲しいんですけど…
式神にゃんこが隠れちゃうんですよ(☍﹏⁰)

なので、ぐっと我慢の子です

最近、ニコタのにゃんこは何だか長毛種ですよね^^;
茶が、薄茶じゃなく焦げ茶だったらうちの坊そっくりです…
でもヤツは全身キジトラなので、フレームの子たちのようにお腹は白くありませんけどね^^;
アバター
2015/05/22 22:10
にゃんことピッタリおそろい、とっても可愛いです。
アバター
2015/05/22 20:42
> もとみさん

ありがとうございます^^
にゃんこ好きにはたまらん~♪
といった感じです=^^=

ピンクも最近まであまり使うことがなかったのですが、このところ
コーデに取り入れています^^
歳を取ると段々と派手になるって聞いたことがあるので
それだけ歳を取ったという事なのか…と、思ったりです^^;
アバター
2015/05/22 20:31
にゃんこ、使いやすいですよね。
表情も可愛いので
すぐに使いたくなります。

ピンク、可愛いです♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.