Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断


なんだか面白そうだったのでやってみました。

結果↓


あなたは愛を求めて生きるラブラブ星人タイプ


あなたは人を愛するために生まれてきたような人ですね。

恋愛にかける情熱が他の人より高めです。恋愛体質といってもいいのかもしれません。

そんなあなたのぼっち耐性度は、非常に低いです。孤独をすごく恐れているので、ひとりぼっちでは生きていけません。

でも、愛する人と一緒になると、ハートの強度がとたんに無敵レベルまでアップします。愛する人とふたりなら、世界中を敵にまわしても平気だと思えるタイプ。

そんなことを言ってられるのも付き合いはじめだけだとは思いますが、なんであれ、ポジティブに生きていけるのはよいことだと思います。

このタイプは、愛する人がいない時期や、愛する人とうまくいかない時期をどう乗り切るかが重要なポイント。

そんなときに手をさしのべてくれるのは、やっぱり友だちです。恋人だけでなく、友だち付き合いも大事にしてくださいね。




ラブラブ星人( ゚д゚ )・・・
なんかちょっと、うん あれですね バカっぽi(


よかったら、やってみてくださいw
http://mirrorz.jp/article/bocchi-taisei/

アバター
2015/06/03 11:03
▷◁Akielさん▷◁

なるほどぉ~・・そうなってくると、砕けた時に立ち直るまでが大変そうだから自己防衛しちゃいますよねー(´△`;)私も傷つくの怖いですww
けっこう後々まで引きずってしまってる一言とかってありますよね。それによって今後、行動が制限されちゃったりとか・・

悪代官・・・!(๑°⌓°๑)
「わしはこの金の茶菓子が好きでのぅ」「おぬしも悪よのぅ」
こんなかんじでしょうか!!(
確かに、騙すくらいなら騙される側でもいいかな、って思います(´∀`)とはいえ変なつぼ買わされたりして借金まみれになったり周りに迷惑かけてもアレなんで、ある程度は騙されない努力もがんばりまs(

やっぱり知ってたーーーwwwwあれめっちゃ流行りましたよね(*´罒`*)ひゅーひゅー♪
でも確か1度なにかジュースに混入?されてて問題になってましたね。その後また見かけるようになりましたけど(*>ー<*)
久々に飲みたくなっちゃった✿
アバター
2015/06/03 01:22
繊細ですぐ砕けるガラスのハートの持ち主ですw
変なところで些細な一言によるショックが強く、どん底まで落ち込んだりが結構ありますねー。
僕のようなちょっと悪代官(いじわる)な心を持った者からすると、純粋な人は輝いて見えるというか…やっぱり可愛い?ステキ?に見えますよー。
騙される方が悪い!なんてありえない。騙すほうが悪い。
騙す人より騙される人でありたいものですなヽ(゚▽、゚)ノ
落ち込むこともあるだろうけど、いつまでもそのままで居て欲しいものです^^

桃天…というか朋ちゃん懐かしす(´ー`)
昔から自販機にある桃天は必ず買う候補に挙がるほど好きな飲料水でございます^q^
ヒューヒュー♪流行当時小学生くらいでそりゃもうヒューヒュー言ってましたよw
アバター
2015/05/28 19:47
▷◁Akielさん▷◁

Σ(*+・艸・+)゚+。オォ お友達の仲で初の結果が!wハリネズミなんてあったんですねっっ

なるほど~・・かなりデリケート?繊細なハートの持ち主てことですかね|*゚Д゚)
人付き合いのストレスに慣れるって、けっこうむずかしいですよね(*-乂-*)私もよくちょっとした一言で凹んでますw
ぼっちのイキガミ様wwww表現が相変わらずなんとも・・あっきーらしくて面白いです'`,、('∀`) '`,、
私は私で、よくいえばそうかもですけど悪く言えば・・すぐホイホイ信じてあとでべこーーん↷↷て凹む結果になること多いですけどねっっ(
自分を守るって意味では、Akielさんを見習わないといけない部分も多そうですw
それ聞くと桃の天然水飲みたくなる(あっきーまうすならわかってくれるはず!←)
アバター
2015/05/28 06:58
「あなたは人付き合いが怖いハリネズミタイプ」でした><
↓詳細↓
あなたのぼっち耐性度は非常に高いですね。ちょっとした一言で大ダメージを受けてしまうジェンガみたいなハートの持ち主です。非常に壊れやすいジェンガハートを持っているがゆえに、人間関係のダメージを極力受けずに生きる能力が磨かれたのでしょう。ぼっちを苦にしない精神力が身についています。人付き合いにおいてはとても慎重なところがあって、知らない人には強い警戒心を示します。相手をしっかり見極めてから仲良くなろうとするタイプです。このタイプは自分の性格をよく把握できていて、それにあわせた生き方をしますが、努力すれば性格はある程度変えられます。ジェンガハートを守るだけでなく、人付き合いのストレスに慣れてハートを鍛えるという方向性にもチャレンジしてみてくださいね。

ぼっちの生き神様みたいな内容ですた( ゚ д゚ )
みーあさんの純粋さとは真逆なタイプに思えてどうも…w
…いよっ!ラブラブ星人!ひゅーひゅー♪(蹴
アバター
2015/05/25 15:05
▷◁まゆのちゃん▷◁

こういうの楽しいよね~~o(*´д`*)oブンブン 私も暇な時他のもやろうっと♪
喪女ってなんだろうwwとっても気になるwww

うさぎちゃんタイプ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 可愛い~っっ(*>ω<)ω<*)ギュッ♥
アバター
2015/05/25 00:38
このページから、いろんな心理ゲームで
遊んできました♪
喪女度テストとかおもしろかったよ♪

このテストでは、うさぎちゃんタイプになっちゃいました~^^
どうしてかな~^^
アバター
2015/05/23 20:16
▷◁刹那ン▷◁

そうなんだ!じゃあ一緒だ(*´ -`)(´- `*)ネー
私も車の中とかお部屋とかで一人で歌ってる事が多いよ♪人が聴いてると思うとどうもだめですw恥ずかしさがきてしまって・・・。
那緒ちゃん上手いのかΣ(●゚д゚●) いいなーっうらやましい♥゛

あははwわかるなぁ~wダイエットしてるときのあるあるだよね'`,、('∀`) '`,、
やっぱバランス大事だよね!一人の時間も必要だし、かといってずっと一人は嫌だもんね。うんうん。

刹那ンあんまり体力ない方なのかなっ??そこも同じだね(*´罒`*)
普段行かない場所ってそれだけで疲れるしね><あちこち歩き回るし~普段は私車での移動ばっかりだから足が弱いんだよねww
体力作りファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
アバター
2015/05/23 19:48
カラオケは、得意ではないかな~(^_^;)
車の中で、歌ってる時の方が楽しい(*^▽^*)
那緒ちゃんは、歌うの上手いよσ( ̄∇ ̄;)
刹那ンは、どうしても音程が...www

脂肪燃焼させたのに、アイス食べてるというσ( ̄∇ ̄;)意味ない
そこの所は、みーちゃんと一緒だね(*^▽^*)
一人になると楽になるけど、ときより寂しくなるwww

刹那ンも、京都に旅行行くまでに体力作りしなくちゃ(*´∀`)
みーちゃんと一緒で、絶対バテるwww
アバター
2015/05/23 14:58
▷◁刹那ン▷◁

おぉ!そうでしたか(*´罒`*)そいえば刹那ンはカラオケとか得意?私、歌うのも聴くのも好きだけど人前だと緊張してしまって苦手だよ~~><
歌うの得意な人羨ましい(*>ー<*)

色々歩いたってことは脂肪燃焼してるね+.゚(*´∀`)b゚+.゚ナイス!!私も夜にお散歩したんだけど眠くて眠くて。。zzz
歩きながら寝そうだったよ(*_ _)zzZ グゥグゥ

だよね!w絶対一緒だと思ったwww
自分では意外と気づかない点とかもあるのかも(*´ -`)(´- `*)ネー 意外な一面・・
一人が楽なのに一人が寂しいとか私はちょっと変わってるのかも。笑

そうなんだよ~><前にユニバ行った時も大量の人ごみの中何時間も並んでたら、途中で息苦しくなっちゃって(((;-д- )=3ゼェゼェ
デートとかで遊園地行くのが夢なんだけど、体力がなさすぎて途中でバテてそうだよ~・・汗
アバター
2015/05/23 14:10
昨日、那緒ちゃんはお母さんとカラオケだったよ(*´∀`)
刹那ンは、色々な所を歩いて疲れたので早めに就寝(・ω・`=)ww

意外だよね~(*゜▽゜)刹那ンも、みーちゃんと同じだと思ってましたがwww
結果出たら、ドライな人間でした((((ヽ(;^^)/
一人になると何故か落ち着く(*´∀`*)

人混みに行くと酔うよね~。
人と人の間をすり抜ける技(*゜▽゜)気になる~
アバター
2015/05/23 12:29
▷◁刹那ン▷◁

そかそか(*´ω`*)それは何より♪もしかして昨日は一緒にカラオケ行ってたのかな?(ノω`*)ンフフ♪

えー!!!w意外すぎるっっ 刹那ン私と同じラブラブ星人じゃなかったのっっ!?www絶対そうだと思ったのに・・・笑
私も一人の時間もけっこう必要かも~。四六時中一緒なのも楽しいんだけど、でも学校とかではトイレの個室の中だけが落ち着く場所だったり←
なんか必要以上にニコニコしてると疲れちゃう時あるよね(´θωθ`)
束縛は嫌だけどぼっちも嫌って言うわがまm(
人ごみ行くと人に酔いますヽ(゚∀゚)ノww 田舎育ちなので。。。。 東京に住んでた頃は、人ごみの中早く進みたくて、人と人の間をすり抜ける技を身につけました!笑

私も読んでて当たりすぎてて笑った( 〃▽〃)
アバター
2015/05/23 12:23
▷◁みのるさん▷◁

初めまして( *゚ェ゚)*_ _))ペコリ♪閲覧感謝です!

ラブラブ星人仲間発見ッwwワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ✿
これ、読むと私も結構当たってましたwけっこうというかほとんど((
じゃあ私とみのるさんは似てる部分があるってことですかね(*´罒`*)お互いぼっち耐性度めちゃくちゃ低いみたいなので気をつけましょう!!(何に
アバター
2015/05/23 05:39
みーちゃん、元気だったよ...(゜▽゜*)

刹那ンも診断やってみた(*´∀`)
結果は、ドライな人間タイプでした((((ヽ(;^^)/
一人で居る方が、落ち着いたりするのは確かだし(*^▽^)
人混みとか、苦手だもん(;´∀`)

みーちゃんの診断は.......(゜▽゜*)ふんふん、なるほど
意外と当てはまってる気がする(*´Д`)
アバター
2015/05/23 02:42
お初です
深夜のブログ徘徊にお邪魔しました^^

なんか、面白そうだったので覗き見&診断してみました~♪

結果は・・・

“あなたは愛を求めて生きるラブラブ星人タイプ”

みーあさんと一緒でしたw

たしかにそうかも・・・^^;
アバター
2015/05/22 22:21
▷◁タクヤさん▷◁

初めましてこんばんわーっ!

のぞいてくださって有難うございます!ヾ(*´∀`*)ノ
私もこういう診断系のとか心理テストとか大好きで♪みかけるとよくやるんです(。◠‿◠。)
ドライタイプの方結構多いんですかねΣ(・ω・ノ)ノでも男性は合理的な方多いイメージです~!!私は無駄が多いタイプなので(←)、ちょっと見習わなくては・・・w

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエッ 興味持ってくださって嬉しいです✿ありがとうございました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2015/05/22 22:13
通りすがりに失礼します

こういう診断が好きでついつい覗いちゃいました
合理的なドライ人間タイプだそうです
面白い診断を紹介してくれてありがとうございますヾ(*ゝω・*)ノ
アバター
2015/05/22 22:03
▷◁マサさん▷◁

えっ ほんとですか( 〃▽〃)じゃあいいかな♪←ゲンキン

えーっっ!!!そうなんですかっ 意外っっwwマサ吉さんはなんか愛に生きてそうなイメージ勝手に持ってましたww
アバター
2015/05/22 22:02
女の子はラブラブ星人でもカワイイね

オレは意外にドライらしいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.