Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむ・・・┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

うむむ・・・労働の話

以前、担当の若者が退社した件で・・・
新人の若者が代わりについたのですが・・・

新人の若者と比べるのは、なんだが、
以前の若者が、痒い所に手が届く的な、気がつく人だったので・・・

ど~も・・・しっくり・・・いかない。







な~んか・・・もや~っとするこの不満感。
も・・・しおどきかねぇ~

アバター
2015/05/23 22:52
うーん。キャンセルとか良くされちゃうような会社だったなら
いっその事、さよならしちゃうのも手だとは思いますが。
うま~く誘導して、やりやすいようにするってのもいいかと思いますw
とりあえず、様子見?www
アバター
2015/05/23 20:30
うまく行かないよねーxwx
アバター
2015/05/23 15:31
調教頑張って~( ´艸`)
アバター
2015/05/23 07:44
うーむ
アバター
2015/05/23 01:39
モヤットボールなげてきてー
アバター
2015/05/23 00:16
しおどき とは?
どうか厳しく育ててくださいな
空気が読めない子は 何をしても読めないと思う



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.