Nicotto Town



「お呼ばれ時のファッション」


う~ん、何を書いたらいいのか・・・・

五月病のお題の時より難しいです。。

お呼ばれ・・・というと、思いつくのは結婚式。

でも お呼ばれの意味として、
人から酒食のもてなしに招かれること。」ということであれば、
何でもお呼ばれになるのかな。

とりあえず、相手に失礼のないように、ドレスコードに気を遣います。


アバター
2015/05/23 22:20
↓ 
このアイディアは、私もお水サークルのお友達から
教えていただきました( *´艸`)
アバター
2015/05/23 19:33
みゆさん、一文字だけ~のアドバイスありがとう~ (*´▽`*)
それでアイテムゲットできるの、なんて有難いのでしょう~(笑)

そしてそうだね♪ブログで交流できるの とても嬉しいです~
アバター
2015/05/23 08:58
何を書いたらいいかわからないときは、
一文字だけ入れて非公開で登録して、アイテムだけゲット・・・( *´艸`)

ブログは交流のきっかけですね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.