Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(897)逃亡

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

「Toshi、相談があるんだけど・・・・・」
「悪だくみは困るよ!」
「bonoは貴熊だからそんな事はしないよ。
 真面目な問題なんだ」
(真剣な表情のbono)

「bonoはね、
 ワンワン学園に入学しようと思うだ。
 学ぶ事は大切だからね♡」
「それはそうだけど・・・・・
 bonoはヒグマだろ」
「そうだよ」
「ワンワン学園はイヌの学校では?」
「ちゃんと考えてあるんだ」
(胸をはるbono)

「ワンワン学園のチワワのみみと
 制服のネクタイ、スクールバックがあるからね」
「それはそうだけど・・・・」
「まだあるんだ!
 チワワ組の教室と
 仲良しフレームで変身するんだ」
「う~~ん・・・・
 変身がばれてイヌに追いかけられちゃうかも?」
「そんな時は
 高速のブラック・うさカ~トで逃げるんだ」
「なんだか危ない計画だね」
「そうかな・・・・・」

アバター
2015/05/25 03:03
アバター
2015/05/25 01:37
イヌさんとお勉強も楽しい思い出になるかもね^^。
アバター
2015/05/24 07:24
う~ん ベアー学園ができると良いのにねぇ^^;
アバター
2015/05/24 05:09
なんだか・・・・
まだ眠たいんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/05/23 23:52
おおおおー
bonoちゃんはワンワン学園に入学するのですね。
僕はひつじ学園ですよ。
ちょっと古い学校です。
アバター
2015/05/23 23:35
お刺身は美味しいほうがいいですね。
明日の晩ご飯は何だろう?
お腹がグー・・・・
アバター
2015/05/23 22:28
チワワの耳とネクタイとバックで
bonoちゃんも、ワンワン学園の生徒みたいだね(^▽^)
きっとbonoちゃんなら、みんなと仲良くなれるよ~♪
アバター
2015/05/23 22:21
bonoちゃんは勉強好きなんだね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/05/23 22:19
▽・。・▽ワン!▽・。・▽ワン!
アバター
2015/05/23 22:04
bonoちゃんだったらどこでもみんなと仲良くお勉強できるだろうね♪
ブラックじゃない方のうさカ~トでも大丈夫そう( *´艸`)
アバター
2015/05/23 21:46
bonoちゃんならワンワン学園でも仲良く出来ますよ。
うん、学ぶ事は大切ですよね^^
頑張ってね(^_−)−☆



アバター
2015/05/23 21:37
うんうん、学ぶって大事ですからね♪
ニコタにはひつじ学園もあるけど
新しくできたワンワン学園で チワワたちと
仲良く勉強するのも 貴熊度UPにいいかもね。
ニコタは優しい未来都市だから ワンちゃんも
きっと優しくしてくれますよ♪(*^ー’)/☆
アバター
2015/05/23 21:11
bonoちゃん ワンワン学園入学できたかな
心配しなくても ニコだから ワンちゃん達も仲良くしてくれると思うなぁ(´∀`)
アバター
2015/05/23 20:35
こんばんは。
変装、完璧ですね^^
アバター
2015/05/23 20:02
夕食の鮪のお刺身はイマイチだったんだ・・・
がっかりんなだ。

今夜の土曜ワイドもイマイチの予感なんだ・・
クマッたな!
アバター
2015/05/23 18:51
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ワンワン学園のシリーズを身に付けられると言う事は入学も許される
ような気もするかもw
キングダムではバーサクⅢがレア度の割りに安いかも!
と言う事で非課金でもあるし限界もあるので今回はバーサク狙いでいきます^^
アバター
2015/05/23 17:34
笑 ワンワン学園 犬がたくさん通う学園ですよね。
bonoさんは、うさカートあるから、すばやくていいですね。
チワワ組 楽しかったですか?ニコっ(^O^)♪
アバター
2015/05/23 15:33
( ´艸`)ムププ
アバター
2015/05/23 14:46
追いかけられないでよかったね。
楽しめたんだね。
アバター
2015/05/23 14:05
ワンワン学園は楽しかったよ。
bonoの変装はばれなかったみたいなんだ・・・ 
良かったナ~~♡

もう少ししたらキングダムで
はちみつを集めないとね♡
アバター
2015/05/23 13:43
ワンワン学園!
良いですよね~^^
私も学生に戻りたい;;←違うかw
アバター
2015/05/23 13:39
ワンちゃん達は優しいから
クマさんでも追い出されないと思うよ きっと。。。
(そうであって欲しい~)(;^ω^)
アバター
2015/05/23 13:33
入学するのも大変ですね^^;
どうかばれませんように。

ハチミツ。。。KHの方かと思っちゃいました^^
アバター
2015/05/23 09:55
トムとジェリーのまんなかでドルーピーってシリーズがあって、その敵役のオオカミさんみたいな作戦ですなぁwwwww
アバター
2015/05/23 08:58

  【ワンワン学園】
          (~)               (~)
        γ´⌒`ヽ            /´⌒\
         {i:i:i:i:i:i:i:i:}          ⊂∽∽∽⊃
        ( ´・ω・)           ( ´・ω・)
       [(っ⌒/⌒o_          [(っ⌒/⌒o_
       |\⌒''(⌒─⌒)          |\⌒''⌒∧_∧ ...zzZZ
       || || ̄((´^ω^)ウッハー!|| || ̄ ( ´-ω-)
            ||  [(っ⌒/⌒o_         ||  [(っ⌒/⌒o_
           |\⌒''⌒∧_∧        |\⌒''⌒∧_∧
           || || ̄ (´・ω・)          || || ̄ ((・)ω(・)
                ||  [(っ⌒/⌒o_         ||  [(っ⌒/⌒o_
               |\⌒''⌒  \           |\⌒''⌒   \
               || || ̄ ̄ ̄ ̄||        || || ̄ ̄ ̄ ̄||

ワンちゃんに見つからないように
隠密行動ね♪

見つかったら
うさカートで
ビューン ⊂('ω'⊂ )))Σ≡


人生いつでも勉強ね^^
アバター
2015/05/23 08:53
ワンワン学園に入学いいですね^^
いつでも勉強が大切です。
アバター
2015/05/23 07:50
bonoさん
【+。*♬♫✲おはようございます✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
耳が4つ^^チワワは小さいからバレチャウヨ!
ベストも少し小さい感じが…
ばれない様に魔法♦♫⁺♦*゚゚゚・*:..これで完ぺき^^
アバター
2015/05/23 07:41
ま・・ま・・間違えて・・・封印されてしまうかもね・・・。
アバター
2015/05/23 07:10
留学生ってことでどうでしょう
アバター
2015/05/23 06:28
狩られぬように、
お友達になっちゃえばいいんだね、
わんちゃんにおいに敏感だから気をつけて
(>Å<=)危険な時は猛ダッシュ??
アバター
2015/05/23 06:12
あら!
bonoさまは、ワンワン学園に入学したいのね^ ^
チワワのミミとスクールバッグとネクタイ・・・
背景やフレームまで揃えて、bonoさまやる気満々ね~
バレた時の為にうさカートまで準備して、用意周到だね~☆
でも、はちみつの壺をも持ってるから、子グマと解っちゃうよ!
はちみつはクマの大好物よね~~♬♡
アバター
2015/05/23 06:09
なるほど、あくまでワンワン志望なのですね。合格しますように(-人-)
アバター
2015/05/23 05:31
クマ学園ができるといいですね^^
うさカートは便利ですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.