Nicotto Town



c服『あじさいデート服』♪


デートかぁ^^

アバター
2015/05/26 23:36
> sakura*さん

いえいえ~♪
“熱烈なファン”だとおっしゃって下さいなっ^^

奥手でしたかぁ^^;
そうですかぁ^^

私もそんなタイプでした。
でも、損している方が気持ちが楽な性格なのと
きっと私はそういう役柄なのでしょうからいいのです^^
『自分の人生のなかでは私が主人公』なのですから♪

そう言えば、さださんの歌の歌詞でこういうの…ありました^^
アバター
2015/05/26 22:42
しのさん、、、まさかのストーカー??(笑)

私も奥手、でしたよ^^; 学生時代はさっぱりですw
そして悲しいかな、今もまったくもてませんw(-∀-`; )アヒャ~
男受けするタイプではないのですね~
まず、なんでも自分でやってしまうので、甘える、という行為ができません^^;
ジャンルは女芸人ってところですかね(笑)
可愛く甘えてみたいです…(絶対できないけどw)
アバター
2015/05/26 12:18
> みみさん

ありがとうございます^^
このC服ニーハイソックスまでついてお得な作りですよね♪
リアでもこういったふくがあったのなら、毎朝コーデに悩まなくて
済んだと思います^^;
アバター
2015/05/26 10:03
このあじさいデート服はシンプルで可愛いですよね。
足元のアジサイもステキです
アバター
2015/05/25 15:15
> まーちゃん♋さん

ありがとうごさいますっ^^
アバターだけでも、かわいくいたい…です^^;
アバター
2015/05/24 23:17
こんばんは。かわいいね^^
アバター
2015/05/24 22:34
> ポヨヨンちゃん

ありがとうございますっ(#^.^#)
アバター
2015/05/24 22:23
あっ、可愛いですぅ。
アバター
2015/05/24 17:00
> ちあたん

最大級に褒めていただきまして、ありがとうございます^^

このC服はセット服です…便利な^^
昔のC服は素敵なのがたくさんあるので、たまにフリマで手に入れていました。

リアではこういった格好は出来ない歳となってしまいましたから
二コタで楽しんでいますっ♪
アバター
2015/05/24 15:02
しのちゃんこんにちは♪

控えめな水玉ドット柄と色合いがとても綺麗なワンピースだね^^
カラフルなボーダーのパーカーを合わせるところがコーデ上手なしのちゃんだね

ミニスカートの丈とニーハイソックスの長さが
とてもぴったりだけれどこれはセットで全身服なのかな

あじさいのお花にかこまれて嬉しくなって
想わずタンバリンを打ち鳴らした女の子♪って感じられてとってもキュート^^

ウィッグの色とあじさいのヘアアクセの組み合わせも綺麗で
じめじめした梅雨の季節も爽やかに過ごせそうなコーデで可愛いね♪
アバター
2015/05/24 13:57
> sakura*さん

モテるのですね…sakura*さん(#^.^#)

私は奥手でしたし…見初めてもらえるタイプでもないので
浮いた話は全くない青春時代~20歳代でした^^;

お付き合いした方も主人だけですから、比べる素材がなく…で
それが良いのかな?
全ての基準が主人になりますから、あの時あの人ならこうだったという
感情も浮かばずで^^;

私が男性ならば、電柱の陰からそっとsakura*を見つめていることでしょう…。
お散歩の時間に合わせて(゜.゜)
気味悪がらないで…ね^^;
アバター
2015/05/24 10:51
デート、好きな人と出かける時は、いつもデートと思っています^^
ご主人と二人で、買い物とかお散歩なんかも「デート」と言っちゃいましょう♪

ご主人さまとはお見合いなんですね~(お見合いってどんな感じなんだろう)
私は23の手前で結婚したので、出会ってから駆け足で結婚~16年、倦怠期を経て独りになる事を決意w
独りになってから6年付き合ってた人がいたんだけど、ある事情で自ら身を引きました。
いろいろあったけど、今は独りを満喫中♪
デートのお相手はもっぱら愛犬♂です^^
アバター
2015/05/24 10:07
> 瀬文やつむさん

ウィッグと呼んでます^^
ちょっとお洒落でしょっ、響きが^^
アバター
2015/05/24 09:51
え…紙の色?

しのみぃさんのその髪型はカツラだったんですか!?
アバター
2015/05/24 05:48
> るうさん

ありがとうございます(#^.^#)

お返事前後してしまってごめんなさい(;;)
アバター
2015/05/23 22:31
> もとみさん

喜んでくれるでしょうか?
それなら嬉しいです^^

でも、彼女はなぜ楽器(タンバリンみたいなの)を持っているのでしょうか…ね?^^;
アバター
2015/05/23 22:29
季節を感じる、オシャレですね!
デートだとしたら、カレシはずいぶん喜んでくれるでしょう^^v
アバター
2015/05/23 22:19
> sakura*さん

ありがとうございます^^

そうです、髪飾りなのです。
色違いでリリースされました。
多分、全色持っていると思います^^;

私は人生のなかでデートというものは数えるぐらいしかありません。
30歳目前で主人とお見合いという形で出会って、2か月後に入籍
更にか2か月ちょっとして式を挙げました。
これは蛇足ですが…初めてお付き合いしたのが主人です^^;
アバター
2015/05/23 21:56
コーデ、かわいい♪
髪に付いてるあじさいは髪飾りですか?

デート♡ ああ、しばらく忘れてた響き~w
恋愛モード絶賛お休み中な私(笑)
アバター
2015/05/23 17:14
> あーにゃさん

ドット柄のドレスとボーダー柄の上着だけれど合わせてみたら
意外にも合いました^^
アバター
2015/05/23 17:12
> さゆたまさん

残念ながら…既に売約済みなのでした^^;
アバター
2015/05/23 15:49
あら、その上着とすごくいい感じのコーデ。
すてきよ~♪
アバター
2015/05/23 15:43
そのまま、嫁に行く?ww

アジサイの綺麗な季節ですね~
アバター
2015/05/23 15:10
> かなたさん

私はこのC服をフリマで手に入れました^^
昔のC服は素敵なのがたくさんあって、何着かフリマで入手したのですが
最近のC服にも素敵だなと思えるものが増えてきたように思えて嬉しいです^^

C服とP服の組み合わせを考えてみるのもおもしろいものですねっ♪
アバター
2015/05/23 15:08
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

いえいえ、毎日お家で♥ラブ♥ラブ♥です^^v
アバター
2015/05/23 14:06
ありましたね、あじさいデート服!
そういえば、あじさいも咲き始めてますね。
アバター
2015/05/23 13:30
ご主人一筋で今日おデートですって!?
アバター
2015/05/23 12:32
> ❁和音❁さん

私を口説き落としたくなるですって?(#^.^#)
(自分に都合よく聞こえ出したという事は歳をとったという証拠!?^^;)

実は私、こう見えても(どう見えるのかな?^^;)主人一筋でございます^m^
諦めて下さいね…和音ちゃん。。。
アバター
2015/05/23 12:30
> 瀬文やつむさん

ありがとうございますっ^^

紙の色もあじさい色にしたとこころが一番のポイントなんです♪
よくぞそこに気付いて下さいましたねっ^^
嬉しいなぁ♪
アバター
2015/05/23 11:36
かわいい…フリマで落としたくなるなぁ^^;
しのみぃさんを総てでもいいですけど、それだと高そう(*´艸`*)クスクス
アバター
2015/05/23 10:18
かわいい^^
アバター
2015/05/23 10:02
あじさいづくしですね。
髪の色とお揃いですよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.