Nicotto Town


つぶやきrnao


徒然日記

ちょっとゴージャスにしてみた

もらったステキコーデ♪:22


おかげ様で、、マイサンは、、

熱下がり、、今日は、、試験勉強会だそうで

登校しました


姑も、、なんとか、、特養に、、入れて、、

来月の介護認定で、、介護度が、、クリアすれば一安心です

一応今要介護3、、なんだけど、、2になっちゃうと、、

@@;

ご破算になっちゃうんだよね、、

なので、、借りてる部屋も、、荷物もあるし


まだ、、そのままで、、少しずつ片付け始めたところです


いろいろいろいろ支払いも、、あって、、


なかなか、、大変真っ最中絶賛大出血サービス、、

懐、、氷河時代、、温暖化はいつのことやら、、、@@;



そして、、、なんかね

右肘から先、、筋肉痛、、


左。。。大腿骨頭頂部、、痛いのよぉ〜


なんかね、、もう、、


動くたんびに、、ギクッと行きそうで


慎重に、、動いてます、、(;´∀`)、、


寝違えたのかなぁ、、、、



そして、、、頭は、、ボォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜としてます

あ、、これは、、いつもか。。。。(;´∀`)、、




爽やかな季節、、、今日は、、


洗濯物三昧ですなぁ、、、



皆様、、、よい週末を〜〜ヽ(^。^)ノ



いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2015/05/23 23:35
ジュニアちゃん 回復 よかった。^^

介護の方は タイヘンですよね。。。
ウチも数年前、苦労したし、今は実家の方で、母や出戻り妹母子らと住んでいる叔母の介護認定で苦労しています。
これは、先々 よりタイヘンになることはあっても、開放はないものねぇ…。。でも 家族って そこが大切だし。。
アバター
2015/05/23 22:08
ご多忙でお疲れ、お察ししますヽ(≧∀≦)ノ
私も最近、右腰がギクッとなる事があって、気にしながら動いてます(-_-;)
肩は○○肩?で痛くて腕があがらず。。。

爽やかな季節ですよね♪今日は西武ドームへ野球みに行って、ちょっと疲れました(・_・。)
明日から、たまった冬物の洗濯と衣替えを少しずつしなきゃo(;>△<)o
アバター
2015/05/23 21:54
家も特養にはいってくれるといいんだけどなあ
介護2だけど実際は3なのよねー
どんどん悪くなって一人でなにもできないです
動ける人手があるだけマシなんですがねえ
家族の病気がないだけましかー
お大事に…
アバター
2015/05/23 19:40
ユアサン、熱下がって良かったね~。
姐さんもご自愛くださいな。
アバター
2015/05/23 18:03
頭は、、ボォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜としてます 

だいじゅぶですか~~?

いろいろ 毎日 たくさんことを しなければならないですので

大変ですよね。。。


あたしも明日は たくさん 洗濯です
アバター
2015/05/23 15:10
いたずらがきの王冠がいい味出してますね~(´艸`*)
ご子息快復おめでとう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.