Nicotto Town



ポピー【赤】で2位でした✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/05/12 ~ 2015/05/18
順位 大きさ
2位 ポピー【赤】 14.80cm


久し振りにお立ち台に乗れました♪

これからも頑張ります(^^♪

いつもお水をいただいている皆様…

ありがとうございます<m(__)m>

アバター
2015/09/23 09:57
おはようございます。お水とstpお届けです。

時の少女・・・待望のパジャマ、やっとget出来ました。
何度も助っ人に呼んで頂いて得点upに協力して頂き、
ほんとうに有難うございました。
昼間のうちに、get出来て、一安心ですが・・・疲れましたね。
最後まで、協力頂き、ほんとうに有難うございます。
何かとお世話になるばかりですみませんが、
これからも、どうぞよろしくお願いします。

では、連休最終日、穏やかで楽しい1日を、お過ごし下さい。
アバター
2015/09/22 21:37
度々、失礼します。先ほどは、訪問&コメ頂き有難うございました。

時の少女で、いつも、かすみさんには助っ人としてお手伝い頂き、
有難うございます。 また、助っ人にも呼んで頂き有難うございます。
得点稼ぎに四苦八苦していますので、ご支援、とても有難いです。
ログインで貯めた宝石も、5個揃わなければ、体力回復に使えず、
プレイの回数を回復出来るだけの宝石の手持ち、既にありません。
あとは、時間経過で回復出来たプレイ回数内で、頑張るしかないです。
いつも色々助けて頂き、ほんとうに有難うございます。
明日の時の少女終了迄、お付き合い頂ければ嬉しいです。
お世話になりますが、どうぞ、よろしくお願いします。
アバター
2015/09/21 19:53
こんばんは。お水とstpお届けです。

秋晴れ続きの連休・・・
リアのお出かけにも、よい季節ですね。
なのに、時の少女イベ終了間際に、
特典get出来ずに頑張っています。

青ガチャ、目玉のget難しいです。
シャツ以外は、複数get出来ず、
手提げ袋が、なかなか出なくて・・がっかり。

もしかして、既にTシャツget済かもしれませんが、
未だかもしれないと、確認せずに、送ってしまいました。
勝手に送って、ごめんなさい。よかったら、使って下さいね。

ご当地キャラコラボTシャツ・・・特典get条件詳細不明ですが、
1つの曜日に1枚のTシャツが特典のようですので、
イベント期間が長いことも考えると、
連続でなくても、いいのでは?と思っています。

同時期開催イベントが多いのは、大変ですよね。
疲れちゃいますしね。

あと2日、引き続き素敵な休日を、お過ごし下さいね。





アバター
2015/09/20 18:13
こんばんは。お水とstpお届けです。

宝くじの抽選確認方法、教えて頂き、
有難うございます。早速確認しましたが、
ハズレのようで、残念でした。

時の少女・・・頑張っていますが、まだまだで、
パジャマgetまでは無理かと諦めつつも、
その前の、星が回るフレームまではget出来たら
いいのにと思いながら、必死に頑張っています。
ログインで貯めた宝石は、体力全回復に使っています。


青ガチャ・・・その後、如何ですか?
私は、相変わらず、買い物手提げ袋で苦戦中です。

ところで、先ほど、偶然2度目のTシャツget出来ました。
よろしければ、送れます。お返事お待ちしています。

お天気も良い連休で、良かったですよね。
楽しい休日を、お過ごし下さい。

今週も、どうぞよろしくお願いします。


アバター
2015/09/19 01:06
こんばんは。お水とstpお届けです。
あっという間に5連休の始まりです・・
でも、時の少女の特典集めが、未だ
道半ばな為、私は頑張らなくちゃです。

青ガチャ、get済目玉は未だダブり無しですが、
もしも2つ目がget出来たら、プレさせて下さい。

では、来週も、どうぞよろしくお願いします。

穏やかで素敵な連休を、お過ごし下さい
アバター
2015/09/18 19:20
こんばんは。お水とstpお届けです。
最近は雨の日ばかりでしたが・・・
5連休に合わせたかのように、お天気
回復傾向にあるようで、良かったですよね。

ところで青ガチャ、集まり具合は、如何ですか?
私は、お買物手提袋がget出来ず、頑張っています。

そうそう、宝くじイベント、抽選は、どうすればいいのかしら?
宝くじを集めていれば、青ガチャのドリーム券のように、
もしも当たれば、通知が来るのかしら・・?
ご存知でしたら、教えて下さいね。


イベントが急に増えましたよね・・・大変ですね。
ご当地キャラ・・♪も、気付いたばかりなんです。

お忙しい中、お水やコメントなど、今週も協力頂き、
有難うございました。そしてお疲れ様です。


素敵な週末&連休を、お過ごし下さい。
アバター
2015/09/14 23:51
こんばんは。お水とstpお届けです。
青ガチャ、私もさっき回して、
初めての目玉getです。
かすみさん同様に、Tシャツです。
アイテムの出る確率、もしかして・・・
誰が回しても、同じくらいになるように
なっているのかしらね・・・?
残り2つの目玉は、いつget出来るかしらね・・
まぁ、頑張りましょうね。

今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/09/12 02:02
こんばんは。お水とstpお届けです。
青ガチャ、頑張って回していますが、
やはり、今回も、目玉の出現率
低そうな感じがしています・・・
最近ガチャ、難しくなっているのかしら?
前回のクリップを助けて頂いたお陰で、
今回のガチャに専念出来ます。有難うございます。

今週も、色々お世話になり、有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

よい週末を、お過ごし下さい。



アバター
2015/09/11 23:56
こんばんは。お水とstpお届けです。
駆け足で、ごめんなさいね。
アバター
2015/09/10 23:58
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨夜は洪水の危険性ありで、
心配しながら寝ていたので、
今日は、疲労感が強かったですが、
大事に至らず、一安心しました。
ご心配頂き有難うございます。

台風2つに秋雨前線の威力に
脅威を感じざるを得ないような
大きな被害が各地に出ていることに、
ショックを受けているところです。

かすみさんは大丈夫でしたか・・?

そういえば、青ガチャ、始まりましたね・・・
また、目玉は、出難そうな感じですよね。
頑張るしかないですよね・・
アバター
2015/09/09 09:30
おはようございます。お水とstpお届けです。
昨日も疲れが抜けず、早くに寝てしまい、
今朝ほど、青ガチャ回さなきゃって、
ニコタにインしてみたら・・・
クリップのプレゼントが届いていました。
驚くと共に、とても嬉しくて・・・すぐに着替えてみました。
困った時の、神頼みでなく、かすみさん頼みになりました。
お陰様で、コンプ出来ました。とても嬉しいです。
いつもいつも、お世話になるばかりで、すみません。
そして、色々と、お手伝い頂き、本当に有難うございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

今日から明日にかけて、台風の影響で、大雨が降ったり、
雷が鳴ったり、竜巻の恐れもあったりするそうです。
どうぞ十分に、お気をつけ下さい。

アバター
2015/09/08 09:45
おはようございます。お水とstpお届けです。
昨日は疲れてしまい、お水巡回出来ず、ごめんなさい。

時の少女、パジャマgetおめでとうございます。
それって、2週目クリアの特典ですよね・・?
すごいですね・・・かすみさんって、もしかして、
ゲームの達人かしら?知らなかった~!

青ガチャ、出来る限り回していますが、
未だクリップget出来ずです。
すみませんが、引き続き協力よろしくお願いします。
マイペースですが、今週も、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2015/09/06 21:10
こんばんは。お水とstpお届けです。
今週末は、少し晴れましたが・・・
どちらかというと雨模様の土日でしたね、
気温も上がったり下がったりで・・・
体調管理を難しくしている原因のようです。

青ガチャ、もうすぐ次の回が始まるのに・・・
未だにクリップが出なくて、がっかりですよね。
かすみさんにも、ガチャ回し協力頂いているのに、
弱音を吐いて、ごめんなさいね。
いつもお世話になるばかりで、すみません。
今回も協力して頂き、有難うございます。
引き続き、頑張りますので、よろしくお願いします。

時の少女イベゲーム・・・コツを掴んだとか・・
逃げ回っているのが、作戦なんですね・・?
私も、その作戦でトライしてみますね。

今週も、色々お世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。




アバター
2015/09/05 01:59
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、ニコタにイン出来ずで、
訪問・お水巡回出来なくて・・・
ごめんなさいね。

青ガチャ、コンプされたのですね・・・
おめでとうございます。

今回のヘアクリップ、
今迄の目玉出現率ワースト5に入るのでは?
と思う程、出難いですね!
インした日は回し続けていますが、
未だget出来ずです。
いつもご心配頂き有難うございます。
お世話になるばかりで、恐縮です。
get出来る迄、お世話になりますが、
ご協力・ご支援よろしくお願いします。

時の少女イベントでも・・・一昨日から
助っ人として、ご協力頂いています。
今週も、色々お世話になり、
有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。


久しぶりに、お天気の良さそうな土曜日、
素敵な週末を、お過ごし下さい。



アバター
2015/09/03 04:19
おはようございます。お水とstpお届けです。
お祝いコメ、有難うございました。
私が魚釣りに熱中している間に、
新イベント始まったようですね・・・
今回は前回のソリゲームに似ていますね。
シューティングゲームがメインなのが、
少し感じが違うかもしれませんけど・・・?

青ガチャ、ヘアクリップが、未だget出来ず、
苦労しています。

イベントは、色々努力しないとダメなのかしら・・?
まぁ、やってみるしかないですよね・・
アバター
2015/09/02 00:23
こんばんは。お水とstp、2日分お届けです。
1日は、最終日のレア魚釣り忙しすぎて・・・
疲れてしまい、お水巡回遅くなりました。
ごめんなさいね。でも、1日の分お水、
ギリギリ間に合ったので、良かった~!

9月は、雨の日から始まりました。
しばらく、雨の日が多いようですが、
9月は、雨続きの月だったかしらね・・?
秋晴れの日が続くようになればいいですね。

8月中は色々有難うございました。
今月も、色々お世話になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。


アバター
2015/08/31 21:20
こんばんは。お水とstpお届けです。
かすみさんは、いつもながら、
天体関連のコーデも、素敵ですね!
私はといえば・・青ガチャ・ヘアクリップ
未だにget出来ず、青ガチャコーデさえ、
仕上げられない感じです。

最近の長雨には、がっかりですが、
酷暑に悩まされていたのが嘘のように、
もう夏は、終わり?と感じるこの頃です。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/08/30 00:16
こんばんは。巡回遅くなりました。
ごめんんさいね。でも、お水とstp、
滑り込みセーフで、29日分間に合って
良かったです。そういう訳で日曜日の分、
お水とstpも、今お届けです。

今月末の1週間も、毎日お水・コメ等頂き、
有難うございました。いつもお疲れ様です。

猛暑やニコタのイベで疲れている間に、
8月も今日と明日、2日となりましたね・・・
今週も、そして9月も、どうぞよろしくお願いします。

雨模様かしらと思いますが、8月最後の日曜日、
楽しい1日になりますように・・・!




アバター
2015/08/28 02:16
こんばんは。お水とstpお届けです。

青ガチャ、ヘアクリップgetの為に、
ほぼ毎日ガチャ回し続けています・・・
いつになったら、出てくれるのやら?
お陰で、目玉以外のアクセ・服・背景が、
日増しにダブりとなって増え続けています。

今週も、あっという間に、金曜日ですね。
暑いとは嘆いても、真夏のような暑さは、
少なくとも今週末には、もう無さそうです。
何をするにも何処へ出かけるにも、
涼しいと、過ごし易くて、いいですよね。
素敵な週末を、お過ごし下さいね。

アバター
2015/08/27 23:58
こんばんは。お水とstpお届けです。
ほおずき2位入賞、おめでとうございます!
いつもスゴイですね。見習いたいけど・・・
全然ダメな私です。

この数日涼しくて、いい感じですね。
雨模様は、いやなんですが・・
アバター
2015/08/26 23:49
こんばんは。お水とstpお届けです。
色々イベが終わり、ニコタの夏も終わり?
リアでは、昨日・今日と、夏は何処へ・・
と思う程に、急に涼しくなり、
体や気持ちのリズムが崩れた感あり。
風邪や寝冷えにお気をつけ下さいね。

ところで、青ガチャ、コンプ出来ましたか?
私はヘアクリップが未だです。
アバター
2015/08/25 00:46
こんばんは。今夜も、無事、お水とstpお届けです。
最近、最高気温が下がってきたのが、PCには
楽なのかもしれませんね・・?良かった・良かった!

そうそう、金魚すくい・妖怪撮影・花火ホタル観賞イベは、
今日いっぱいで終了のようですね・・・とても残念です。
お庭イベは短くて、昼間3時前で終了とはね・・
特典交換は、今日いっぱいではなさそうですが、
希望の特典交換に至らないイベが多いのは、
今まで頑張ってきただけに、結構ショックですね・・
せめて今月いっぱいは、延長してほしいですよね。

今後、どんな新規イベが始まるのか判りませんが、
今週も、どうぞよろしくお願いします。

今日は、最近1番の涼しい日になりそうな感じ。
寝冷えや風邪には、お気をつけ下さい。
アバター
2015/08/24 01:00
こんばんは。お水とstpお届けです。
今日、メンテですね・・・
色々なイベントありますが、
全部がメンテの後で、一気に終了?
というのではなさそうな感じですよね。
釣りは、9月迄、レア魚釣れる可能性
ありそうだと、私は思っていましたが・・
全てのイベントが8月いっぱい迄、
延長して貰えたら有難いですよね。
アバター
2015/08/23 01:23
こんばんは。お水とstpお届けです。

いつもメンテについて、かすみさんに
教えて頂いて、あー、そうなんだ・・・
という具合で気づいている私です。

金魚すくい・撮影等、イベントが、
一斉に25日に終了なんですねぇ・・・ショック!
PC不調のお陰で、金魚すくい・撮影、
共にイベントには思う程に参加出来ずで、
目指していた特典の獲得は、難しそうです。

PCに、ニコタが重いのは、皆さん同じなのかしらね?
残暑の厳しさ等も、うちのPCには、影響しているかも、

お水巡回等、失礼・ご迷惑おかけするかもしれませんが、
今週も出来るだけ、お水訪問出来たらいいなと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
かすみさんも、お忙しい時など、お水巡回、無理なさらずに・・

では、楽しい日曜日が過ごせますように!
アバター
2015/08/22 01:16
こんばんは。お水とstpお届けです。
こちらこそ、お水・stp・コメ等々、
いつも色々有難うございます。
今週も訪問、お疲れ様でした。

最近、猛暑が和らいできたのに、
私のPCは何故か調子が悪くて、
ニコタで何をするのも、動作が遅いか、
中には、動かないものまであったりして、
不安定な状態の時が多い為、
失礼多くなっています。ごめんなさい。

こんな調子が暫く続きそうな感じですが、
来週も、どうぞよろしくお願いします。

台風の影響かしらね・・不安定な天候続き、
今日は残暑厳しくなるそうですが・・・
楽しい週末を、お過ごし下さい。
アバター
2015/08/19 00:53
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも訪問有難うございます。

青ガチャ目玉、いつでも出難いのね・・
私がgetした目玉は、まだ団扇だけです。
イベント、同時に色々あり過ぎかも・・!
マイペースですが、イベント楽しみたいです。
これからも、ご協力どうぞよろしくお願いします。



アバター
2015/08/18 02:08
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、少し涼しくなったようで、
7月から連続の真夏日が途切れたとか。
まだ残暑厳しいのでしょうが、
もう猛暑日は、無いといいですよね。

少し過ごし易くなったかと思えば、
台風が2つも発生しているそうで・・・
気象情報を確認しては、
一喜一憂せざるを得ないのには、
気苦労もあり、困ったものです。

ところで、今回の青ガチャは、
目玉の出具合は如何ですか?
それとも、既にコンプかしら・・?
何か情報がありましたら、
教えて下さいね。

色々イベントありますが、
今週も、よろしくお願いします。
アバター
2015/08/17 01:08
こんばんは。お水とstpお届けです。
穏やかなお盆休み、過ごされましたか?
お休みって、あっという間ですよね・・
私にとっては、今迄の連続猛暑の疲れが、
まとめて現れたようなお盆休みでした。
PCも不調だった所為もありましたが、
ニコタで釣りに徹したりも出来ず、
体調もイマイチだったので、
お盆休みの特別なイベントも無く・・・
ニコタもプチ・インで、休養はとれました。
今日から色々なことが平常に戻りますね。

無理せず頑張りたいと思います。
今週も、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2015/08/15 22:26
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも訪問&お水有難うございます。

釣りで、お面が釣れたそうですね!
おめでとうございます。
私も頑張らなくちゃ。レア魚貴重ですね。

昨日は訪問出来なくて、ごめんなさい。
昨日は夕方から大きな雷が鳴りました。
そちらは大丈夫でしたか・・・?

その時の強い電流の影響なのかな?
昨日からずっとPCが不調な為、
ニコタにインするのが重く、
青ガチャ等、一部画面が開かずだったり・・

まだ不調なPCですので、暫くは、不定期訪問等、
失礼あるかと思いますが、よろしくお願いします。

今週も、色々お世話になり、有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

不安定な天候の週末&お盆休みのようですが、
穏やかで、よい休日を、お過ごし下さい。

アバター
2015/08/13 00:53
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも色々御心配頂き、有難うございます。

妖怪と撮影イベント始まったのですね・・・
頑張り過ぎないようにイベント参加しないと、
同時開催企画が多いですよね・・!

今日から、青ガチャの新台、始まるようですね・・
目玉など、出難いアイテムがあるかと思います。
また、お世話になる機会が増えるかと思いますが、
色々と、よろしくお願いします。



アバター
2015/08/12 01:08
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日・一昨日、体調が優れず、
訪問&お水巡回出来ませんでした。
ごめんなさいね。

朝晩は少し涼しくなったかもですが・・
昼間は猛暑日続きだったりするので、
体調を崩すのかしらね・・?
うっかりすると、寝冷えや喉痛なども、
体調を崩すきっかけになるようです。
残暑、厳しい、お盆休みになりそうです・・
かすみさんも、夏バテや熱中症など、
体調崩されないよう、お気をつけ下さいね。

お庭の収穫イベントも始まったようですね。
金魚すくい、釣りなど、イベント盛り沢山で、
のんびり休んでいられない感じですが、
猛暑や台風等の影響の無い、
穏やかな、お盆休み・夏休みが過ごせますように!


アバター
2015/08/09 23:14
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日から少し暑さが楽になりましたよね。
それでも期待した程に涼しくないかも・・。
そういえば、昨日は立秋でしたね。
残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑さ厳しい8月ですが、
国内では、お盆休み・夏休みの最中ですよね。
高速道路の渋滞なんて、20km・30kmは、
当たり前のようです・・その距離、スゴイですよね。
私は混雑した所が苦手なので渋滞とは無縁です。

今週も、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/08/08 01:14
こんばんは。お水とstpお届けです。
今週は、週の初めから最後迄、
ずっと猛暑日で、びっくりです。
明日は暑さが楽になるらしいので、
よかったと思います。

今週も、色々、有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

では、よい週末を、お過ごし下さい。

アバター
2015/08/07 01:14
こんばんは♪お水とstpお届けです。
いつも色々御心配、有難うございます。
連日の猛暑は耐え難いのですが、
しっかり食べてたっぷり睡眠をとると、
とりあえずは、回復するようです。
健康第一&イベにも出来るだけ参加、
というのが理想なのですが・・・
これからは、インする時間帯が難しいですよね。
朝から夜中迄ずっと暑さ厳しかったりするので、
涼しい時間がなかなか見つけられなくて・・
困ったものですね。
そんな調子の私ですが、
この夏も、どうぞよろしくお願いします。

花火&ホタル、とってもキレイで素敵ですよね。
夜に、お庭に出るのが楽しみになりそうです!
アバター
2015/08/06 07:00
おはようございます。お水とstpお届けです。
昨日は、訪問出来なくて、ごめんなさいね。
熱中症かしらね・・?だるさと眠気で、
夕方から寝てしまいました。
お陰で、昨日はインも金魚すくいも
出来ず、残念な思い、いっぱいです・・
色々なイベントも始まったようですしね。

35度以上が5日とか6日とかって続くと、
もう止めてって感じですよね・・
体調を崩さない方が不思議なくらいの毎日、
かすみさんも、ダウンしないように、
熱中症には、十分お気をつけ下さいね。
アバター
2015/08/04 01:35
こんばんは。お水とstpお届けです。
8月になって1週間も経たないのに、
毎日猛暑、もうダメって感じです。
かすみさんは、向日葵いっぱいで、
お元気そうで、なによりです。

そういえば、金魚すくいって、
毎年やってるのかしらね?
去年は苦労して背景getの
記憶があります。
去年と似た背景が今年も特典に・・・
特典は、毎年、ほぼ同じなのかな・・?
金魚すくいの腕前、なかなか上達せず、
困ったものです・・(泣)愚痴って、ごめんね。

いつも、訪問&コメ&お水等々頂き、
ほんとうに有難うございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

今週は、猛暑続きになりそうですよね・・・
夏バテせぬよう無理せず、お過ごし下さい。


アバター
2015/08/03 00:44
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、酷暑に負けてしまい、
お水・訪問来れなくてごめんなさい。

金魚すくい、頑張ってますね・・
もう、大きなポイ等上級者の特典
getされたのですね・・スゴイです。
おめでとうございます。

猛暑や雷雨の多い夏ですが、
今週も、どうぞよろしくお願いします。


アバター
2015/08/01 04:00
こんばんは。お水とstpお届けです。
連日の猛暑で、昼間も夜も、
気温が高過ぎて、動きがとれず、
こんな時間に失礼しています。
あっという間に8月ですね・・・
1年の半分以上が過ぎてしまったとは、
実感もなくて、暑がっている間に、
このまま今年も12月に突き進むのかと
思うと、怖いです。そんなこの頃ですが、
今月も、どうぞよろしくお願いします。

厳しい暑さの週末になりそうですが、
ゆったりと穏やかな週末を、お過ごし下さい。
アバター
2015/07/31 01:32
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも浴衣姿が素敵なかすみさん、
髪型も、ステキですね・・・
背景も、ピッタリです。

金魚すくい、夜中でもプレイ出来るのは
タウン程の時間制限が無くていいですよね。
それって、おとなの意見かもしれないけど。
苦手な金魚すくいですが、頑張ってみますね。

あっという間に今年も半分以上が終了です・・
いつもお世話になってばかりですが、
アトランティスのイベ等もあり、
今月は、より一層お世話になりました。
色々と、ご支援・ご協力頂き、
ほんとうにありがとうございました。
8月以降も、どうぞよろしくお願いします。






 
アバター
2015/07/30 01:41
こんばんは。お水とstpお届けです。
こちらこそ、いつもいつも、
色々有難うございます。

金魚すくい、始まりましたね・・
やってみましたが、やはり難しいです。
初日にして、諦めモードの金魚すくいでした。

とりあえず、出来るだけ多く、金魚すくいに、
トライしたいなとは思っていますが、
これからもっと暑くなるでしょうから、
どこまで頑張れるかな・・?

熱中症に気をつけてね。
アバター
2015/07/29 01:09
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は雨が降ったお陰かしら・・?
少しだけ猛暑が落ち着いたような。
それにしても、毎日暑いですよね。
かすみさんの猛暑対策は、
アイスや冷やし中華だそうですね・・
秘策を教えて頂き有難うございます。
そういえば、私も、・・・・・・・最近は、
冷やし中華、頻繁に食べています。
アイスコーヒー等、冷たい飲み物も、
確かに、美味しい時期ですよね。
もうすぐ8月ってことは、短くても
あと2カ月くらいの期間は、
猛暑・酷暑・残暑などと呼び方は違えど、
結局厳しい暑さが続くのでしょうね・・・
暑さには、うんざりですが、
ニコタには、かすみさんとのおしゃべりや
各種イベなどがあるので、
夏バテまっしぐらにならずに済んでいます。
いつも色々有難うございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/07/28 03:44
こんばんは。お水とstpお届けです。
連日の猛暑で、昼間も夜も、動けず、
夜中に、ニコタでリフレッシュとは、
困ったものですよね。(ふふふ)・・

かすみさんは、この猛暑続きで、
体調崩していませんか・・?
どうぞ無理なさらずに、お過ごし下さい。
猛暑を乗り切る秘策、ご存知でしたら、
教えて下さいね。

昨日のメンテ長かったですね・・・
でも、何かイベが始まった等、特に
変わったことは無かったようですね?

今日は雨が降るそうです。
蒸し暑いのも、猛暑も、苦手ですが・・
熱中症に気をつけて、今月末の暑さを、
なんとか乗り切りたいものですね。



アバター
2015/07/27 00:31
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、予報通りの酷暑でしたね・・
暑過ぎて、クーラーつけていても、
あまり涼しくならずで、夏バテも
ピークな感じでした。

いつまでこの猛暑が続くのやら・・
嫌になりますが、熱中症に気をつけて、
今週も、この暑さを乗り切りたいですね。
色々無理せず、頑張りますので、
今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/07/26 01:04
こんばんは。お水とstpお届けです。
毎日、暑すぎると思いませんか?
梅雨明け前からずっと暑いのに、
梅雨明け後の暑さときたら、
台風の影響もあるのでしょうが、
昼間も夜も暑くて暑くて、夜中は、
少し動けるかなって感じです。
暑さで頭の中も夏バテ気味なのに、
今月末はPC苦手な私なのに・・・
windows10 grade-up問題もあって、
なんだか疲れちゃいます。
かすみさんは、その件、問題無いのかしら?
かすみさんは、どうするのか等、
よろしければ、教えて下さいね。

青ガチャの件、
コンプおめでとうございます♪
今回は何も、お手伝い出来なくて、
ごめんなさいね。

今日と明日は、年1度在るかどうかの
猛暑になるそうですね・・・
熱中症に十分注意しながら、
素敵な日曜日が過ごせますように!

今週も、色々よろしくお願いします。
アバター
2015/07/25 02:06
こんばんは。お水とstpお届けです。
今日も浴衣姿、かすみさんステキ!
色々な色柄の浴衣、お持ちなのね。
昨日とは違う浴衣姿ですよね・・?
リアでも、お祭りにお出かけの時は、
浴衣を着ることが、ありますか・・?
この週末は、各地でお祭りの時期かも・・
素敵な週末を、お過ごし下さい。

今週も、色々有難うございました。
そして、お疲れ様です。

来週は、新イベントも始まりそうですね・・、
来週も、お世話になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/07/24 01:34
こんばんは。お水とstpお届けです。
浴衣姿のかすみさんも&猫の団扇、
可愛くて、ステキですね。
お祭り気分いっぱいで、いいですね。

今日も蒸し暑くなるようですが、
あと1日頑張れば、土日ですね。
楽しい週末が過ごせますように!
アバター
2015/07/23 01:03
こんばんは。お水とstpお届けです。
盆踊りイベント始まりましたね・・・
リアでも、夏祭りが盛んな頃ですが、
連日の猛暑を考えると、
ニコタのお祭りや盆踊りは、
参加しやすくて、いいなって思います。
今週も、あと2日、熱中症に気をつけて
お互いに頑張りましょう。
アバター
2015/07/22 00:31
こんばんは。お水とstpお届けです。
先ほど、星集めイベント終了しましたね・・
最後まで☆集め頑張った結果、お部屋アイテムの
青ヒトデはget出来たのですが、、星足らずで、
黄ヒトデだけはget出来ませんでした。今となっては、
☆集め出来ない日があったのが、残念です。
でも今回のイベントでは高得点の特典集め、
全面的に、かすみさんに助けて頂きました。
色々お世話になり、本当に有難うございました。
かすみさんのお手伝いのお陰で、今回の特典集め、
ほぼ完璧に出来たこと、感謝感謝です。
いつもお世話になるばかりで、ごめんなさいね。
私に出来ることは微々たるものですが、
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。





アバター
2015/07/21 01:12
こんばんは。お水とstpお届けです。
3連休、暑かったですね・・・
あっという間に終わっちゃいましたね。
☆集め、ギリギリまで頑張っていますが、
青ヒトデget 、厳しそうです。
高得点の☆集めって出来ないものですね。

いつも色々御協力&ご支援、有難うございます。

今週も、暑さ厳しそうです・・熱中症にはご注意くださいね。






アバター
2015/07/20 01:31
こんばんは。お水とstpお届けです。
3連休、ちょっと長い休みだなぁ・・って
思っていたのですが、あと1日ですね。
暑くて、暑くてお昼寝ばかりしていて、
ニコタで夜活動しようかと思っても、
タウンが閉まるのって、早いですよね。

今日も、楽しいお休みが過ごせますように!
今週も、色々よろしくお願いします。
アバター
2015/07/19 00:35
こんばんは。お水とstpお届けです。
スーツまでも頂いて、お世話になり、
有難うございます。

私も☆集め頑張ってきましたが、
ひとりでは、フレームもスーツも
get は、絶対無理でした。
いつも、お力添え有難うございます。

うっかりしていたのですが、
お部屋アイテムの3色のヒトデさえも、
まだ1色しか交換出来ない始末です。
あと3日間の星集めで、黄色&青色が
揃うといいのですが、微妙です。
あと3日頑張ってみます。

ところで、青ガチャの方は、
順調に目玉get出来ましたか?
私は昨夜、ブレスレットをgetで、
やっとコンプ出来たところです。

目玉など、未getのアイテム、
もしあるようでしたら、
今度は私に、かすみさんの、
お手伝いさせて下さいね。
ダブって持っている目玉も、
ありますので、お知らせ頂ければ、
プレ出来るアイテムがあるかも・・
お世話になってばかりですので、
お役に立てたら、嬉しいです。

今日・明日、暑くなりそうです。
熱中症に注意しながら、
楽しい連休が過ごせますように!

お世話になるばかりで、失礼しますが、
今週も、どうぞよろしくお願いします。











アバター
2015/07/18 00:45
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日はフレームのプレゼント頂き、
有難うございました。
私の為に☆集め頑張って頂いて、
申し訳ないと共に感謝感謝です。
有難うございます。

昨日・一昨日、訪問出来なくて、
失礼しました。ごめんなさいね。
15日迄の猛暑で夏バテ気味のところに、
大きな台風で、大雨だったので、
夜も寝れずで、体調崩していました。
かすみさんのお住まいの方は、
台風の影響は最小限で済みましたか?
次の台風が、もう生まれているとか・・・
国内どこも、大きな被害に遭わぬよう
願うばかりの週末です。

あっという間に1週間終わりますよね。
今週も、ほんとうに色々お世話になり、
有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

この3連休が、良い休日になりますように・・!



アバター
2015/07/14 23:48
こんばんは。お水とstpお届けです。

いつも色々お力添え有難うございます。
先ほど、星集めの特典交換しました。
ぬいぐるみ×3と手持ちヒトデgetです。
フレーム&スーツは、☆集めが21日迄なので、
申し訳ないですが、かすみさん頼みになりそうです。
いつもお世話になるばかりでごめんなさいね。
すみませんが、よろしくお願いします。

船のセーラー服姿のかすみさん、とてもかわいいですね。

明日も猛暑らしいので、熱中症には、お気をつけ下さいね。
では、また。
アバター
2015/07/13 23:33
こんばんは。お水とstpは夜中お届けしていたのですが・・
PCがこの猛暑で体調を崩したのかしらね?・・・
コメを残せず帰宅しました。ごめんなさいね。

イベの特典、全部get出来たとは、早いしスゴイですね。
おまけに私の特典集めまでお手伝い頂けるとか・・
ほんとうにありがたいことです。いつもありがとうございます。
今日現在、自分で集めた星が390ですので、
ぬいぐるみ×3、手持ちヒトデに交換出来るのですが、
星集めが21日迄という期限で、かすみさんに協力して頂いての
全特典getを目指すなら、私はまだ手持ちの星を、
特典に交換しない方が、都合がいいですよね・・・?
いつも色々お世話になりますが、よろしくお願いします。

今日も暑かったですが、明日も暑そうですね・・
熱中症には、くれぐれも、お気をつけ下さいね。
アバター
2015/07/12 01:39
こんばんは。お水とstpお届けです。
7月になってからずっと雨だったのが、
嘘のように、昨日は、よく晴れましたね。
でも暑過ぎて、だるさと眠気に襲われ続けました。
食欲も落ちてくれたらダイエットになるのに・・・
食欲だけは影響無しで、いいような悪いような・・
ちょっとがっかりかも???

今日も暑さ厳しくなりそうです・・・
ゆっくり休める日曜日になりますように!

今週も、色々お世話になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

アバター
2015/07/11 02:05
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、駆け足で失礼、ごめんなさいね。

青ガチャの筆が、getできたようで、
本当に良かったと、私も嬉しく思います。
よく頑張りましたよね・・・お疲れ様でした!
今回の青ガチャも、目玉は出難い気がしますが、
私達が少しでも早くコンプ出来ますように!
と、願うばかりです。

台風の所為かしらね・・今週末は、暑さ厳しそうですが、
熱中症に気をつけて、楽しい週末を、お過ごし下さいね。
では、来週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/07/10 23:59
こんばんは。お水とstpお届けです。
アバター
2015/07/09 00:06
こんばんは。お水とstp×2日分、お届けです。
青ガチャ、時折回していたのですが、
結局、筆は1度しか出なくて・・・涙・涙
かすみさんにプレできないうちに、
新シリーズ始まるのが、残念です。

釣り、新種のレア魚、早く釣れたらいいのに・・
未だ釣れなくて、がっかりです。

ニコタの海水浴、もう行ってみましたか?


アバター
2015/07/07 23:59
こんばんは。お水とstpお届けです。
今日の七夕は、リアでは、
お天気イマイチで、残念でしたよね・・・
ニコタの天の川が見られなくなるのも、
残念だなぁ~と思います。

星集めイベントだけはと思い、
私も忘れないようにいつも頑張っていますが・・
高得点の星ばかり集められないですものねぇ。
アバター
2015/07/06 23:56
こんばんは。お水とstpお届けです。

星集めイベントの特典交換、
よく考えて、あとでまとめてやろうと
思っています。ぬいぐるいみを3つ交換
したいなら、240ポイント必要ですものね・・
色々お世話になりますが、
今週もどうぞよろしくお願いします。

アバター
2015/07/05 23:57
こんばんは。お水とstpお届けです。
駆け足でごめんなさいね。
アバター
2015/07/04 00:49
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつもイベントアイテム等のこと、
気にかけて頂き、有難うございます。
星集めイベントでも、集まる金貨等が、
点数低いものが何故か多くて、
集まり具合も伸び悩み中です。
1人で1個というアイテムさえ、
いくつ交換出来るやらという感じで・・
まだしばらく機関があるようなので、
頑張ってはみますが、
1人で複数個交換t可というアイテムは、
かすみさんにお願いすることになりそうな・・
いつもお世話になるばかりですみませんが、、
その節は、よろしくお願いします。

あっという間に今週も週末ですね。
今週も、色々お手伝い頂き有難うございました。
お水訪問&コメ、お疲れ様でした。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

お天気は雨模様のようですが、
何か1つでも楽しいことがあるような
穏やかで楽しい週末が過ごせますように・・!

アバター
2015/07/03 02:40
こんばんは♪お水とstpお届けです。
天の川、キレイですね♡・・・
かすみさんのコメで、気づき、
お庭に出てみました。
桜の時期の花吹雪もステキでしたが、
天の川は、もっとキレイですね、感激。

頂いたお花のアイテム、、日替わりで、
身に着けさせて頂いていますの。
贈って頂き本当に有難うございました。
大事に使わせて頂きますね。

これからも、色々お世話になりますが、
よろしくお願いします。



アバター
2015/07/02 02:00
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は訪問出来ずで、ごめんなさいね。
6月はずっと暑い日が続いていた所為か、
7月初日の低温が、堪えたらしく、
だるさに負けてしまいました。
そういえば、私が不在の間に、
沢山のメガ花着せ替えアイテムを、
贈って頂き、有難うございました。
Cコインの種で合成出来る着せ替えアイテムは、
花のコサージュくらいしかないので、
他の方が身につけているメガ花合成アイテムや、
合成された家等を見る度に、ステキだなと、
眺めていましたので、かすみさんのお陰で、自分でも
素敵な花のアイテムを身に付けられるようになり、
とても嬉しい思いです。いつもお心遣い有難うございます。
お礼のコメ、遅くなってしまい、ごめんなさいね。

ところで、青ガチャですが、筆、get出来ましたか?
気がついた時に回していますが、2度目の筆は、
未だget出来なくて、残念です。時々回してみます。
出たらすぐお知らせしますね。

まだまだ不安定な天気が続きそうな7月・・・
かすみさんも体調崩さぬよう、お気をつけ下さいね。
今月も、どうぞよろしくお願いします。








アバター
2015/06/30 00:36
こんばんは。お水とstp×2日分(29・ 30)お届け出来るかなと思います。
昨日は、素敵な衣装のプレゼント送って頂き、有難うございました。
昨日は、PCも私も、調子がイマイチで、調整に時間がかかり、
お礼のコメ遅れてしまいました、ごめんなさいね。

ダブりとはいえ、いつも色々なアイテムを贈って頂き、有難うございます。
何もお返しが出来ず、申し訳ないです。
そんな私でよろしければ、メガ花の件、喜んで・・・。

お庭で栽培したお花って、プレ出来るのですね・・?
まだまだニコタのルール、知らないことが多くて、お恥ずかしいばかりです。

星集めイベント、集まり具合は如何ですか?
私は最初出遅れた上に、get出来る点数が低めで、集まり具合が悪いです。

各種イベントに夢中になっている間に、今年もなんと、今日で半分が終わりですよね。

今月も、かすみさんには、何から何まで色々とお世話になりました。心より、お礼申し上げます。
いつも色々助けて頂き、ほんとうに有難うございます。
7月も、そして今週も、色々お世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/06/28 00:38
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつでも素敵なコーデのかすみさん、
今日の雰囲気は、いつもと違いますね・・
こういう感じのかすみさんもステキ!

昨日も今日も梅雨の晴れ間とまでは
言えないけど、まぁまぁな天気で、
良かったですよね。
素敵な日曜日、過ごせますように・・

今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/06/27 07:15
おはようございます♪ お水とstpお届けです。
体調は如何ですか? 蒸し暑いので、気をつけてね。

今週も色々有難うございました。お水・訪問、お疲れ様でした。
無理の無い範囲で、来週も、色々よろしくお願いします。

ゆっくり休んで、のんびりと楽しい週末を、お過ごし下さいね。

アバター
2015/06/26 00:46
こんばんは。お水とstpお届けです。
体調、大丈夫ですか?
無理なさらずに、のんびりと、
週末を、お過ごし下さいね。

水曜・木曜と、梅雨の晴れ間どころか、
夏日、いや猛暑でしたよね・・・・・
お陰で、私も疲れてしまい、昨日は、
訪問できず、すみませんでした。
ごめんなさいね。

知らぬ間に、ニコ店や星集めのイベント、
始まったようですが、
暑さ一層厳しくなるこの時期、無理の無い範囲で、
ニコタを楽しめたらいいですよね。
かすみさんも、お水巡回は気になさらずに、
どうぞゆっくり休んで下さいね。
お大事になさってね。
アバター
2015/06/24 02:43
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨夜の雷雨、すごかったですね・・・
大丈夫でしたか?
今日は昼間暑くなりそうですから、
夜の雷雨が無いことを祈っていますが・・
アバター
2015/06/23 02:20
こんばんは。お水とstpお届けです。

青ガチャ、昨日も出来るだけ
回してみましたが、
目玉は1つも出ずでした。
星の筆、ほんとに出難いですね・・・
もし出たら、プレ出来るのにね。
出るまで、頑張ってみますね。

アバター
2015/06/22 03:09
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、夜遅くにインしたので、
お礼のコメント遅くなりましたが、
ニコ店イベント等の際に、
いつも高価なアイテムを贈って頂き、
ほんとうに有難うございます。
お陰様で、料理の皿数沢山作れました。
感激&感謝・感謝です。
おまけに青ガチャより素敵な服を着られて、
ハッピーな気分にさせて頂いています。
いつも色々有難うございます。

青ガチャ、昨日も回してみましたが、
星の筆、まだ出てきません。
なかなか出難いようですが、
私も、出るまで頑張って回してみますね。

今週も、色々お世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/06/21 01:30
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも色々有難うございます。
昨日は梅雨の合間の晴天でしたね。
気分よく過ごせましたよね。
でも気温のupdownが大きくて、
のどや鼻も含めて体調崩し易い時期です。

かすみさんも、風邪には、お気をつけ下さいね。

青ガチャ、昨夜回してみたら、星の筆1つ出ました。
やっとコンプです。
でも、かすみさん未だでしたよね・・
また出るかもしれないので、しばらく回してみますね。
もしも星の筆もう1つ出ましたら、すぐお知らせします。

今週も、どうぞよろしくお願いします。


アバター
2015/06/20 00:50
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は梅雨本番という感じで、
1日中、雨でしたが、今日はどうかしら・・
不安定な天気って、何かと困りますものね。

何か楽しいことがある週末になりますように。
アバター
2015/06/19 23:58
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、風邪気味で体調崩し、
お水巡回出来ず、すみませんでした。
今日は低い温度で過ごしやすかったですね。
明日はまた、高温に戻るそうです。
体調管理難しいですよね。

青ガチャ、最後の1つのアイテム、
まだ出ていません。がっかりです。

今週も、色々有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

素敵な週末を、お過ごし下さい。
アバター
2015/06/17 21:38
こんばんは。度々伺ってすみません。
青ガチャの、目玉のネックレス、
今日のガチャ回してみたら、
getできました。
あと1つの目玉が出るまで、
頑張らなくちゃです。
短冊なら、プレ出来るのにね・・・
最後の1つ出難いものは、一緒ですよね。
2つget出来ればいいのですが・・

ニコ店の新メニューって、今回の内容は、
どこかに予告載っていましたか?
気付かなくて、農園の準備遅れました、残念。


アバター
2015/06/17 00:36
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも、訪問&優しい言葉頂き、
有難うございます。

昨日は、久しぶりの激しい雷雨でしたね。
突風被害には遭わなかったかしら・・?
今日も、大気が不安定になる時間があるようで・・
突風などには、お気をつけ下さいね。

青ガチャ、いくら回しても、目玉で出るのは、
短冊ばかり。それでも目玉が出れば良い方で、
目玉が出ない日が多いです。
まだまだ頑張るしかなさそうですね・・






アバター
2015/06/16 01:42
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、お忙しいところ、ショートパンツ、
贈って頂き、有難うございました。
早速着替えてみました。嬉しいです。
いつも、色々助けて頂き、有難うございます。
昨日は暑くて暑くて、ダウンしてしまい、
お礼のコメ、遅くなりました。ごめんなさい。

今回も全目玉getは難しい感じです。
これからも協力よろしくお願いします。






アバター
2015/06/15 00:45
こんばんは。お水とstpお届けです。
タツノオトシゴ、釣れて良かったですね。
おめでとうございます。

青ガチャ、かすみさんは、
いつも集めるのが早いですね。
私なんて、目玉get済は、短冊1つ。
ショートパンツも、未だなんですよ。

短冊以外の目玉とショートパンツ、
もし複数お持ちでしたら、
譲って頂けると、有難いです。
いつも、お世話になります。

まだ回してみるつもりですが、
目玉って、ほんと出ないですね。

今週も、お世話になるばかりかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/06/14 01:41
こんばんは。お水とstpお届けです。

青ガチャ、目玉ではないですが、
Tシャツ・ヘアクリップ等は、
複数手持ちありますので、
もし、出難いようでしたら、
お知らせ頂ければ、
お贈り出来ます。
といっても、
手持ちでないもの色々あるので、
まだまだガチャ回し続けます。
お互い頑張りましょうね。

先週も、色々有難うございました。
今週も、どうぞよろしくお願いします。

素敵な日曜日を、お過ごし下さいね。


アバター
2015/06/13 23:59
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、訪問出来ず、ごめんなさいでした。

青ガチャ、目玉は、やはり出難いようです。
目玉でないのですが、ショートパンツがget出来たら、
嬉しいのですが・・・
アバター
2015/06/11 01:03
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも素敵なかすみさん・・・
今日のドレス姿も、とってもステキです♪

昨日は、暑い日になりましたね。
蒸し暑さも増してきて、
涼しい所が気持ち良い季節ですね。

釣り、カエルが可愛いですよね。
カエルを釣りに行ったら、偶然、
タツノオトシゴが釣れました。
かすみさんも、きっとすぐ釣れますよ。
頑張って釣ってみてね。

アバター
2015/06/10 00:51
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも訪問&お水、有難うございます。

そういえば、青ガチャの新台が、
もうすぐ入りそうですよね・・・
今回は、ヘアクリップ、プレして頂き、
とても助かりました。有難うございました。
目玉アイテムは特に出難いようですが、
それ以外でも、人によって出難いものが、
あるのかしらね・・・?
これからも、出難いものについては、
特に協力よろしくお願いします。
もちろん私も、お役に立てることは、
お手伝いさせて貰うつもりです。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。



アバター
2015/06/08 01:38
こんばんは。お水とstpお届けです。

いつも素敵なかすみさんですが、
ウエディングドレス姿のかすみさんは、
とっても素敵です・・・見惚れてしまいます。

この週末は、晴天続きで、気持ち的にも、
よいお休みになったように感じました。
でも今週は、雨や曇りの日が増えるそうで、
いよいよ、梅雨入りかしらね・・?
しばらくは湿気が鬱陶しいですよね。
そして梅雨が終われば、猛暑で、汗だくですしね、
暑い季節、早く終わってほしいのですが・・・
そう嘆いている間に、今年も終わりそうな気さえする、
6月も、1週間が過ぎましたよね。

今週も、色々よろしくお願いします。

アバター
2015/06/07 00:22
こんばんは。お水とstp×2、お届けです。
いつも、コメントでの優しいお言葉頂き、
有難うございます。

金曜も土曜も、朝晩とても涼しくて、
過ごしやすい日になるかと思いましたが、
結局午後になると段々気温上昇で、
気温の上がり下がりで、風邪気味に・・
梅雨入り前の大事な晴れの日なのに、
ちょっと晴れ過ぎじゃないかしら?
でも、雨の週末よりは、有効活用できそうな、
今週末ですよね・・

充実した日曜日になりますように!

今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/06/05 23:52
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、訪問出来なくて、ごめんなさいね。
久しぶりの虫歯の治療で、痛い思いをして、
疲れてしまい、早くに寝てしまったのです。

かすみさんの紫色のレインコート&傘のコーデ
素敵ね・・梅雨の鬱陶しさを忘れてしまいそうね。

もうすぐ土曜ですね、今週も色々有難うございました。
素敵な週末を、お過ごしくださいね。
アバター
2015/06/03 23:39
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつもいろいろありがとうございます。
かけあしで、ごめんなさいね。
アバター
2015/06/02 23:59
こんばんは。お水とstpお届けです。
今日も暑かったですね。
水曜日は雨だそうで・・・
梅雨入り間近ですねぇ。
アバター
2015/06/01 23:58
こんばんは。訪問&プレゼント頂き、
有難うございました。早速着替えてみました。

おかげ様で、お腹の調子は良くなりましたが、
これまでの夏日の疲れも影響しているらしく、
だるさは残っています。しかしながら、
かすみさんのお陰で青ガチャの心配が無くなり、
ほっとしています。色々お世話になり、
ありがとうございました。

今月も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/06/01 00:44
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は訪問出来ず、失礼しました。
風邪をひいたのかしら?お腹が不調で、
昨日は参りました。かすみさんも、
風邪にはお気をつけ下さいね。

青ガチャ、コンプおめでとうございます。
私は、未だヘアクリップがget出来ず、
宝探し第2弾も未だでして・・・
ヘアクリップ、譲って頂けたら有難いです。

5月も、色々お世話になり、有難うございました。
そして、お水巡回や訪問、お疲れ様です。

今月も色々お世話になるかと思いますが、
今週&6月も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/05/30 01:55
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、平年並みの最高気温だったそうで、
夏日から解放されて、体が楽でしたよね。
私の夏バテも少し回復した気がします。
でも、今日はまた夏日復活だとか・・・
異常気象には、困ったものです。

暑さに気をつけて、素敵な週末をお過ごし下さいね。
今週も、そして今月も、色々有難うございました。
来週も、そして来月も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/05/29 01:26
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、訪問出来ず、失礼しました。
連日、夏日続きで疲れていたところに
27日の暑さが堪えたようでして、
昨日は早くも夏バテ状態でした。
その為かすみさんの青ガチャについての
コメに気付いたのが、先程と、遅くなりました。
もしかして、てるてるストラップget出来たかも?
とは、思いましたが、1つ2つ余分に持っていても、
いいかしらと考え、プレゼントの件、
かすみさんにお話しもせずに、
先程、てるてるストラップ贈らせて頂きました。
もしも既にgetしていたら、ダブりますが、ごめんなさいね。
使って頂ければ嬉しいです。

ヘアクリップ、未だget出来ず、苦戦しています・・・

今週&今月、もうちょっとで終わりますね。
蒸し暑さ、まだ続きそうです。
私のように体調崩さぬよう、
かすみさんは、お気をつけ下さいね。

これからも、色々よろしくお願いします。
アバター
2015/05/27 01:16
こんばんは。お水とstpお届けです。
一昨日の地震、そちらも被害無かったのですね・・
よかったです。でも今週は余震の心配しなくちゃですものね。
今週は、地震の他に熱中症の心配までしなくちゃですよね。
一昨日より昨日、昨日より今日って、気温が上がるそうで・・
まだ5月なのに、この暑さでは、この夏の暑さはどうなるのやら?

お水巡回、私も伺えない時もあるので、お気になさらないでね。

アバター
2015/05/25 00:14
こんばんは。ポピー・2位受賞、おめでとうございます。
前回のガーベラの順位よりワンランク、step upですね・・・
素晴らしいですね。私も見習わなくちゃです。

お水とstp,2日分お届けです。最近訪問が遅くてごめんなさいね。
日付変更頃のタイミングになってしまうものですから・・
青ガチャだけは回しているのですが、ヘアクリップ、依然としてget出来ずです。

今日、全体のメンテナンスなんですね・・かすみさんのコメで気づきました。

いつも色々ありがとうございます。今週も、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2015/05/24 23:16
お立ち台、おめでとう~~(*´▿`)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お立ち台嬉しいよね~^^
次もまたお立ち台順位になりますように♪
アバター
2015/05/24 11:44
すごーい!
おめでとうございます♪
お立ち台ってやっぱりうれしいですよね~
かすみさんもいつもお水ありがとです^^
アバター
2015/05/23 22:24
すごいですねぇ。2位。頑張ってますねぇ。
あのう、賞金も出たの?、一位だと、1000コイン出るらしいのね、知らなかったわ。
2位だといくらなのかなぁ。興味を持ちました。

本当に、おめでとうございます。(^^♪、またいつもお世話になりまして、
ありがとうございます。これからも、よろしくです。
アバター
2015/05/23 19:03
 お立ち台2位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

頑張った(b´∀`)ネッ! これからも応援するよ(≧∇≦)b
        ,,- ,,
    ∧∧ミ,, ,;;
    ( ゚ー゚)ノ)"  ガンバレ
    / ,,- ,,|    ガンバレ
    `ミ   ;
     `''''"

     ,,,-,,,  , - ,,
    ミ  ミ ミ  ,ミ
     `∩∧/∩"
     ヽ( ゚ー゚) ガンバレ
       |  〈 ガンバレ
     ~/_,,, ヽ
      し レ

           ♪ チャチャチャ ♪
      ∧∧       ∧∧       ∧∧
     (゚ー゚ )       (゚ー゚ )       (゚ー゚ )
 ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)
  . ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ


           ♪ チャチャチャ ♪
      .∧∧       ∧∧       ∧∧
      ( ゚ー゚)       ( ゚ー゚)       ( ゚ー゚)
    (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))
    . ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.