Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


可愛くなりたい(´`*)


可愛くなりたい、です(>_<)

とりあえずできることから!まずは髪型を変えてみよう!と思ってつい最近バッサリいったわけですが・・
今までずっと長くて、短いのは似合わないと思ってたのもあり・・首が出るほど切ることってなかったんですw
でも自分に似合う髪型もよくわからないし、とりあえず一度挑戦してみようと思いまして(゚A゚;)


髪を切ってから、今まで着なかった系統の服も買ってみたり。帽子も前よりも今の髪型のほうが似合う気がして、1つ買ってきました!あまりかぶるの好きじゃないので倉庫に眠る羽目になってもあれなので、なるべく買わないようにしてたんですけどね。汗
でも夏は日差しがきついので役にも立つしいいかなーと( *`ω´)☀


メイクも今まで全然しなくてほとんど素の状態だったのを、色々買ってみました(>_<)
コンタクトで、あんまり目のまわりとかあれこれしたくなくて、マスカラも全然使わなかったんです。それにつけるとなんか、私の顔の感じだと、どうしても派手っぽくなってしまってwけばいw
なのでなるべく自然な感じに仕上がるもので、汗や水で落ちにくいものをネットで調べて買ってきました(。_。*)パンダみたくなったら恥ずかしいからしたくないってのもあったので((
色も黒だときつそうに見えるかもと思ってブラウンのを選んできました!


ダイエットは始めてからたぶん・・半年以上?は経ったかなと思います。筋トレもしてるおかげか少し筋肉のすじ?っていうんですかね・・引き締まったやつが目に見えるようになってきてやる気あがってます((*´艸`))☆
でも店長から「もうちょっと食べた方が健康的でいいよ。笑」と小言言われましt(
太ったら「なんか太った?w」て言われるし痩せたら痩せたで小言いってくるってなんなんダーwwどっちやねんΣ(っ゚Д゚;)っビシッ
最近はミュゼにも通い始めました。
あとは月に一度、無料でできるフェイスエステ(*´ω`*)気持ちいいのです♪


あ。でも、外側はもちろんですけど、内面も磨かなくては(>_<)!
接客業してると自然となにか内面的なものも鍛えられそうな予感がするので仕事中も身を引き締めて、お客さん目線で色々気がつけるように頑張りたいです(o'∀'人)



あぁ~ ・・・可愛くなりたいpqw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.