Nicotto Town



0523 刺身19回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5029
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
9
シチュー
12
ピザ
14
刺身
19
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
2
2015/05/23 18:28

お刺身をはじめ、みんなよく出ていたね^^

なになに?ありふれた土曜日のお店だったねって?
うみゅ。お天気もまずまず、お出かけにはちょうどいいよねぃ。
みャ?明日の天気の心配をしているお客さんが
何人かいたって?
にゅぅ、明日は雨だろうねぇ。
にょ?お日様に暈がかかっていたから明日は雨かなって
心配してた?
にゅ。鋭いにゅ。確かに昼間、お日様の周りに虹色の
輪、ハロが出ていたよねっ。^^
あれが見えたら、たいてい次の日は雨だょ。
お出かけとお洗濯を今日中に済ませた人が勝利者だね♪

アバター
2015/05/24 15:07
あぅぅ・・・(T_T) そうだったんですね^^ 次からは よーく見なくっちゃ^^
昨日は伸び放題だった雑草を刈りまくっていたので
お洗濯は今日にしようと思ったんですよね~www(^◇^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.