Nicotto Town



#1よみがえれ!おうごんでんせつ


CM ジェミニぶちょうアイオリアへん

なげきのかべでゴールドセイントがちるところからです。
かにがウィンクしてやがりました。
こいつらけんかばかりなのにこのときだけよくあつまったなーとおもいます。

なんかゆきのなかにひかりのたまがでてアイオリアがふってきます。
なんかやせてむないたがとぼしいです。

よっぱらいとまちがえられろうやにいれられおたずねもののじょしもはいります。
アスガルドにいるとしるとろうやをぶっこわしくさりをしぜんにひきちぎります。
ゴッドウィーリアのぞうひょうをたおし、おたずねもののじょしに
ちからをかしてくれといわれますがことわります。
アスガルドのヒルダがたおれアンドレアスというのがユグドラシルというきで
きこうをよくしたりしているがあやしいそうです。
はらへりでごはんをおごられますがじょしのくいっぷりがはんぱないです。
しんだはずだがなぜいきかえったかなぞとなやみます。
フロディというゴッドウォーリアとたたかいライトニングプラズマです。
なんかかくせいしクロスがかわりつよくなりますがかおにもようがでてたおれます。
フロディはにげますがめしをおごったじょしがフハハとわらいめがひかります。
くろまくっぽいかんじです。

さいごにムウさまとうじょうです。


アイオリアはかっけーですがやせてしまっています。
なんかこどもっぽくなったきがします。
むかしははたちのくせにおっさんくせーとおもいました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.