Nicotto Town



#2 あばけ!ユグドラシルのひみつ

ゆきのなかをあるいてやまごやにたおれこみます。
ぐあいのわるいアイオリとかなんかよそうがつきませんでした。
ゴールドセイントがみなよみがえったとコスモつうしんてきにわかったといいます。
かにはあそんでいてさかなはバラをくわえておちゃしてました。
ミロはなんかぞうひょうをしめあげてました。

じょしがぐあいのわるいアイオリアにたべものとみずをさがします。
むらびとがいないのでたおれます。
たすけたのはムウさまとむらのしょうねんでした。
じんたいじっけんがおこなわれているとききますがあさねぼうをおこせといわれ
やまごやにじょしはもどります。

とうぎじょうでどうこがあばれているとアルデバランがきてさかばにいきます。
なんでいきかえったかとかおこりますがまあいいかとなります。

ムウさまがじんたいじっけんをするファフナーというのとたたかいます。

アルデバランがむかしのかりをかえすとのことでヘラクレスとたたかいます。
アルデバランはいいやつですがけっこうかませだったりします。
むかしのアスガルドへんでシドバドにやられたことがあったきがします。
グレートホーンのといまだおれたままのつのがのびてきらっきらになります。

ムウさまはつかまってコスモをすわれますがじょうほうしゅうしゅうのためでした。
ユグドラシルがコシモをすうそうです。わかったらさっさとたたかいます。
ムウさまあいかわらずさくしというかはらぐろいです。

おきたアイオリアがじょしにだきつかれなんだこいつよおもいつつムウさまのことをききます。
ムウさまのところにいっておはようライトニングボルトでたすけます。
みんなでユグドラシルへむかいます。

さいごにミロがぞうひょうをしめあげおわりです。
ひじょうにちんぴらくさかったです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.