Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


お呼ばれ時のファッションだとぉ~<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/52584

お呼ばれのお作法 

初めて彼氏・彼女の家にお呼ばれしたきの手順を診断します
  • 1,082人が診断
  • 結果パターン3,125通り
  • 診断結果日替わり
    
Crazyが初めてお呼ばれしたときの手順は 
1.アルバムを見る 2.談笑する 3.お土産を渡す 4.お土産を渡す 5.ケンカする


むむ!なんで土産2度渡す???
土産渡すのが遅くなって・・・ケンカって事かぁ~?
そんな喧嘩っ早くないんだけどなぁ~


やはり、オナゴの実家行った時は・・・
こんなワシでも緊張するよねぇ~
ヒト見られてるようで・・・
親に恥かかせられんし・・・・・・(っ・ω・;A


ファッションたって・・・
いつもの格好は、カジュアル系なので
ちゃんとした席はスーツしかないのよね・・・着慣れないので、なんか違和感。

ネクタイもちょっとね~

アバター
2015/05/25 22:58
しゅうが初めてお呼ばれしたときの手順は 

1.縛る 
2.見つめ合う 
3.お土産を渡す 
4.お土産を渡す 
5.お土産を渡す

こうなると。。。。SMプレイ????
なんのお土産なの?www
意味深なお土産w
アバター
2015/05/25 22:40
なおが初めてお呼ばれしたときの手順は 
1.アルバムを見る 
2.見つめ合う 
3.談笑する 
4.抱きしめる 
5.ケンカする

ん~ アルバムをぬかすと ネコの対峙のようでもある?

緊張するって当たり前だし良いんじゃない?
ニィさんが 親だったとして お子が連れて来た輩が
どもーっとか言ってへらへらしてたら 殴りたくなるっしょ?
アバター
2015/05/24 20:44
くいんが初めてお呼ばれしたときの手順は
1.アルバムを見る 2.お土産を渡す 3.見つめ合う 4.服を脱ぐ 5.帰る

・・・アルバム見るより、お土産渡すのが先だと思う。
ちょw4番www
アバター
2015/05/24 00:50
梵天③が初めてお呼ばれしたときの手順は 
1.談笑する 2.談笑する 3.見つめ合う 4.手を握る 5.帰る

いい感じだww


アバター
2015/05/23 23:47
ハルキチが初めてお呼ばれしたときの手順は 
1.アルバムを見る 2.テレビを見る 3.テレビを見る 4.抱きしめる 5.キスする

キスで終わりなのか・・・。


緊張してるほうが初々しい感じがしていいような~
変にしっかりしすぎてると、なんか胡散臭い気がするデス。
誠実さがイチバンです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.