Nicotto Town



サンリオまちがい探しをやってみた(。・ω・。)っ


まちがいは100箇所(=ΦдΦ=)ぇ
http://www.sanrio.co.jp/special/characterranking/100machigai/pc/top.html

結果、チャレンジ3回、
90箇所までは比較的簡単だったけど、
ラスト10箇所に悪戦苦闘する事3日間、
最後の1箇所がどうしても見つからず、
ググってカンニングしてクリアヽ(*´∇`*)ノ

ラスト8番(=ΦдΦ=)まつげ

アバター
2015/05/25 00:04
>キャロットさん

そうなの、最初はテンポ良くまちがいが見つかるんでけど、
各エリエに1個ずつくらい激ムズなのがあるの( ̄ー ̄)ニヤリッ
自力クリア出来たら尊敬しちゃう(=ΦдΦ=)

>キャロットさん

行き詰まると眠くなります(。・ω・。)笑
アバター
2015/05/24 01:51
あっでも今ちょこっとやってみたら比較的わかりやすいかも~(*^。^*)どれどれ~
でもやめた寝不足になるので後日あらためてやろう~(*^。^*)
アバター
2015/05/24 01:50
(-。-)y-゜゜゜これは~休みの日にでもゆっくりやらないと100個全部は見つけられないわ><
頭痛くなりそうだね(-。-)y-゜゜゜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.