Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(955)忘却

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:59

「クマッた・・・・・・
 ブログのネタが無いな」
(考え込むbono)

「そうか・・・・
 アイテム倉庫にネタを探しに行けば良いんだな。
 よ~~し ガンバぼの!」
テク テク テク・・・・・・・
(アイテム倉庫に向かうbono)

・・・・・時間経過・・・・・・

「あ~~ 良く寝た~~~~
 あれ?
 倉庫に何を探しに来たんだっけ・・・・?」 

アバター
2015/05/25 03:04
すごく眠たいんだ・・・・・
アバター
2015/05/25 01:35
アイテム倉庫に・・・、食べ物を探しに来たみたいな所で寝ていたのですね^^。
アバター
2015/05/25 00:30
ネタじゃなくて寝たでしたか( *´艸`)
アバター
2015/05/24 23:48
倉庫にアンドロさんも一緒にお昼寝だと楽しいですがw
アバター
2015/05/24 23:37
うんうん
今日の僕の一日のようです。
部屋を掃除しようと考えていると
いつの間にかベッドに横になって寝てましたzzz
アバター
2015/05/24 23:11
ステキとお水です。
今日は3か月ぶりの美容院
-担当が変わったので仕上がりも変わり新鮮です(*^_^*)

あはは~~!! bono君の気持ちわかります~♪
眠くなっちゃいますよね!?
アバター
2015/05/24 22:24
魚の一夜干しはなんでも美味しいですね。
好きなのは宗八カレイに開きほっけです^^
アバター
2015/05/24 22:06
あはは(^▽^)
寝ちゃったんですね。疲れちゃったのかな。
何しようとしてたのか忘れちゃうって私もたまにありますよ~
アバター
2015/05/24 21:23
倉庫で探しているうちに疲れて寝ちゃったんですね。
アイテム倉庫は寝心地良かったのかな^^
アバター
2015/05/24 21:11
倉庫で寝てしまったのね^^
寝ちゃうと忘れるよね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/05/24 20:54
あれ、bonoちゃん 倉庫にネタ探しじゃなくて 
おやつ探しのようなって寝ちゃったのぉ~~(・m・ )
アバター
2015/05/24 20:53
bonoさん 倉庫で寝ていたのですね。笑
可愛い~\(^o^)/

そういういこと、ありますよね。ニコっ★
アバター
2015/05/24 20:43
こんばんは。
なんか、ほのぼの♪
素敵な倉庫ですね^^
アバター
2015/05/24 20:37
こんばんは♪

いつのまにか寝てしまっていたのですね(^∇^)
アバター
2015/05/24 20:13
アハハッ♪ 
倉庫は涼してく気持ち良かったのかな?
それとも~
美味しいものがあって、お腹一杯になっちゃったかな?
私も探し物で歩いてて、到着したら何しに来たか忘れてる事あるよ^m^
アバター
2015/05/24 19:32
bonoは鯖の一夜干しで満腹なんだ♡
今夜はいいTVがないから、
たまった録画を見る予定なんだ。
すごく忙しいんだ!
遅くなるからお泊まりなんだ♡
アバター
2015/05/24 17:26
bonoさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
えええええ~忘れたんだ!
忘れた事もブログに書けるのは天才bonoちゃん
倉庫で居眠りして襲われないでよ~♪
過ごしやすいから沢山、眠れるねzzz
アバター
2015/05/24 17:22
こんにちは、bonoさん。
うっかりさんですね。でも、忘れちゃうなんて・・・でも、寝ていてもただでは起きないですね。(笑)
アバター
2015/05/24 16:03
あははw
倉庫でお昼寝しちゃったんだね( *´艸`)
たっぷりリラックマできたかな❀

あら、ブログのネタがないこともしっかりネタになってる♪
さすがbonoちゃん~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/05/24 15:14
・・・。きっと昼寝だな(笑)
アバター
2015/05/24 15:12
こんにちは。
あー。ありますよね~、そういうの。
私も本を探しに本棚の前まで行ってうっかり別の本を手にとってしまい
そのまま読みふけって「あら?何に来たんだっけ??」とよくなります~。

でもbonoさん、眠ってしまったのね。。。
良い夢を見られました??
アバター
2015/05/24 14:49
毎日 ブログを更新していると そんな日もありますよ。
ゆっくりお昼寝が出来て良かったですね♪
日曜日はみんなでのんびりしましょう♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/05/24 14:42
うんうん^^
分かるなぁww
昔、毎日ブログを書いてた時
ネタが無くなって困った覚えがww
丁度いい気温だから、眠くなるよね^^
アバター
2015/05/24 13:55
ブログネタがないというネタなんですね^m^
たまには~~
アバター
2015/05/24 13:48
(笑)寝てしまったんですねwww
たまにはいいかも( ´艸`)
アバター
2015/05/24 13:30
bonoはラ〜メンで満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜〜

アバター
2015/05/24 12:03
お昼寝すると すっきりしますよね^^
私も 運動会で疲れて お昼寝したら
すっきりしました♪
少しのお昼寝は 体にもいいそうです^^
アバター
2015/05/24 11:50
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
食後とかにウチはよく眠くなるかもw
ブログ楽しみにしてますが無理だけはしないで下さいな^^
アバター
2015/05/24 10:33
寝るクマは育つっていうからね!
アイテムがたくさんあって大変だよね。
がんばぼの!
アバター
2015/05/24 10:20
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日は 訪問できずにごめんね<(_ _)>
妹と ロングドライブに出かけて 帰りも遅くなっちゃったから ^ _ ^ ; 汗
ブログ 毎日って大変だよね
倉庫 ネズミとかいなかった??(笑)
今日もよろしくね~
アバター
2015/05/24 09:47
倉庫で昼寝?寝ちゃうほど心地よかったのですね^^
アバター
2015/05/24 09:17
bonoさん体痛くないですか?^^;
アバター
2015/05/24 08:26
アイテム倉庫でダブりアイテムをリサイクルすればCコインが貯まるけども
Cコインなんて使い道ないよー!!
アバター
2015/05/24 07:25
あはは^^;
まだ眠かったのねw
無理しちゃだめですよ~
アバター
2015/05/24 07:03
((*´v`))クスクス
探し物、忘れちゃうこと、よくありますよね~♪
手にハンカチ持って、ハンカチどこだっけ?
なーんて、言ったりします・・・
アバター
2015/05/24 06:06
あらあら!
bonoさまったら~(*^-^)
アイテム倉庫でネタ探しなのに、寝てしまったとはね☆
どの位寝てたのかしら?
倉庫で古いアイテムは見つかった様だけど、
結局ネタは見つから無かったね!
・・・ってこれでブログが書けちゃった♪
bonoさま賢いね~~♬♡
アバター
2015/05/24 05:39
おはよう^^、調理してる時に冷蔵庫開けて いるものが なんだっけ??

よくあるわ。bonoさんも いつか私のように ボケないでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.