Nicotto Town



お題「お呼ばれ時のファッション」


お勧めカテゴリに沿って。

ウエルカムボードが貰えます。
可愛いんだけど、ああいうデザインはお庭アイテムにして欲しいですねー。
お部屋をお外みたいに模様替えしないと違和感ありまくり。

お呼ばれ…距離感にも依ると思うのですが、ココは結婚式とかパーティとかを想定したものなんでしょうかねー?
自分で着付けはできないけど、お着物を何点か持っているので、そちらでまかなえるかな。
一応、シーズン毎に対応できるように、単衣と袷二枚ずつ、デザインもコーデしやすいシックなのと大正モダンっぽい華やかなのとか選んであるし。

で、着付けは美容室でお任せ(笑)
自分で着付けできるようになりたいですが、なにぶん不器用で、DVD見ながらやっても上達しません。
着る機会もそんなないですしね。
道楽であつらえたり、古着を探したりして揃えていったんです。
だから、時々眺めるだけでも楽しかったり(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.