Nicotto Town



こんなはずでは・・・・・アハッ!

画像

 五月も最終週ですね~^^台風に地震に火山活動、真夏日と びっくり5月でした
(後一週間ありますがね!^^)


 さて、今回は困りました ついこの間 シャチホコの展示会を開いたのに 早や

予期せぬ展示会を開催の運びとなりました!

 今までは 結構期間があったのに 今回は連続展示釣レアが続いてしまいました。


で、これも恒例ですので はやり開かないわけにはいかず連続開催です!^^

 では、早速マリモのご紹介とまいりましょう~ 


画面向かって右から

  マリモ ・ 雪玉マリモ ・ チョコマリモ ・ メジロマリモ

  インコマリモ(今回GET)・ カワセミマリモ ・ お月見マリモ

  火星マリモ ・ ウサマリモ ・ 魔界マリモ(台下)

以上 10点になりました^^


 本当は、会場を変えたかったのですが 何しろ改装したばかりでしたので

今回は、横着して W 開催となりました! こんなはずじゃなかったのに

 期待されると やいたくなるんですよね~お調子者だからキャハハハ

ではでは、飽きらずに観てくださいね~^^
                        館長 kazu 

アバター
2019/05/18 10:47
もう、お出かけでしょうね。

雨にならないうちに、お墓に行けたらいいですね~~’
アバター
2019/05/17 18:55
金曜日の夜は、うれしいですね~

今日は、風があって、いい感じの日でした。

良い土日、お過ごしください。お茶できたらうれしいです~~
アバター
2019/05/11 15:11
こんにちは~~お茶しませんか~~

無理無理かな~

今日は暑いくらいで、五月とも、思えませんね。でも、夕方はまた、冷たい風かもよ~

気を付けてくださいね。
アバター
2019/05/09 20:30
こんばんは~~’

気温差が、朝、晩あります。風邪に気を付けてくださいね^^

今日は、”水色のワルツ”という歌、練習しました。歌を歌う会で今習っています。
ユックリ唄う歌で,歌詩も素敵です。
アバター
2019/05/07 21:12
Hideの背景素敵ね~~どこから来たの~

あんな町に行って塔に上りたいです。今日もお疲れ様~おやすみ~~~’
アバター
2019/05/02 09:45
お早うございます^^ここに来ました。

Hideも、お元気そうで、休日満喫してますね。たくさん用事ありそうですが、黙々と、こなしてますね。

あべのハルカス展望台が綺麗に、夜ライトアップしているの、TVで見ました^^

3日は、また孫の大群来ます^^
アバター
2017/01/25 22:12
こんばんわ
かずたん
お友達申請してあります。
承認してください。
よろしくお願いします
アバター
2015/09/16 10:12
こちらに失礼します。
お疲れですのに、本当に詳しく教えて下さってありがとうございます。
はじめて行くので、全然分からなくて・・・・
分かりやすく書いて下さって、本当に感謝です!
岸和田に居れる時間はそれほど長く取れないのですけど、教えて頂いた場所を思いっきり楽しんできます!!

ありがとうございました!
アバター
2015/09/11 21:43
【。*†*。☆コンバンワッ☆。*†*。】ⓢⓣⓟ&㋔㋯㋜゙をポチッ.。.:*✿ฺ
アバター
2015/08/23 12:00

 こんにちは('ω')
アバター
2015/08/18 22:14
ここに失礼いたします。

暫くお休みをすることにしました。
ずっと訪問して下さったこと感謝しています。

復帰目処の2ヶ月後くらいにしっかりと報告に参ります。

勝手な話で、ご迷惑をおかけしてしまっていることだとは思いますが、
今は『休む時』だと思いますので、体も心も休ませます。
アバター
2015/07/10 19:36
ずっとコメント頂いてたみたいで
ありがとうございます!

お久しぶりです
お元気でしたか?
 
なんやかんやと忙しくてINできませんでした
ごめんなさい

今日、時間ありますか?





アバター
2015/05/28 10:03
館長!素敵です(^O^)/

二コタもご無沙汰、釣りなんてずっとしていないので
こんなにマリモがあったのかと感動です。
私の分も(勝手に。。。)釣り&展示頑張ってください。
楽しみにしています!
アバター
2015/05/26 14:44
(≧∇≦)キャー♪マリモも、こんなに種類があったんだ!
全然、釣れて無い〜素敵な展示ありがとう。
アバター
2015/05/26 07:26
釣りからはすっかり遠のいているので全く把握しておらず
こんなに種類があったのかと驚かされます☆

まだまだ倉庫にはお宝が眠っているのでは?^^
また別のバージョンでもぜひ♪
アバター
2015/05/25 21:31
kazuさんのコレクションが一同に見れていい展示会場です♪

これだけの数 揃えるの大変でしたでしょう^^
アバター
2015/05/25 21:14
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
マリモにもこんなに種類があったなんて知りませんでした!
常設展示に特別展示が2個も見られてkazuさん美術館は連日超満員でしょうね(*^_^*)
アバター
2015/05/25 17:16
すごいですね~(◎o◎)♪
こんなに種類あるんですねっ!!
今度は是非、食べれる魚の展示会をひとつ・・・(☆∀☆)じゅるり・・w
アバター
2015/05/25 01:26
W開催とは豪華な展示で嬉しいです@^-^@
こうやって一堂に観れるkazu美術館は貴重だわ~
知らないお宝を拝見できるのは楽しい~ありがとうです
アバター
2015/05/25 00:12
圧巻ですね
よくここまで集めたなぁまりもちゃんwww

展示物の多い会場はにぎやかで華やいで見えます
次回も楽しみにしてますね

アバター
2015/05/24 23:56
せっかく改装されたんだから、W開催もOKですよ!
マリモ10種類、可愛いですね♡
アバター
2015/05/24 22:18
マリモもこんなに沢山の種類が有るんですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
初めて見る物見せて貰って✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
アバター
2015/05/24 21:43
最近全然釣りしてないんですがまりもってそんな種類あったんですね( ^o^)
これからも頑張ってください(˘ω˘ )
アバター
2015/05/24 18:18
w(゚o゚)w オオー!

何時もながら、素晴らしいコレクションですね~見たこと無いのが多いです~ びっくり~!!!
今回は「鯱鉾」にもびっくりなのに、「まりも」で、二度びっくりです~
アバター
2015/05/24 14:32
シャチホコ展に続けてマリモ展でですね♪

ニコタも同じ様なレア魚が多いからw
でも、展示会を開くのは…ドンドン開いて下さいね♪(〝⌒∇⌒〝)

楽しみしてますよ♪
会場もネ♪
アバター
2015/05/24 12:28
おお!素晴らしいコレクションですねぇ♪ ( ̄◇ ̄)b グッジョブ♪ 
いいねボタン ぽちっとな♪

しかしまぁ、「インコマリモ」だの「カワセミマリモ」だの・・・
ここまできたら、どんどん珍種を出して欲しいですね。
アバター
2015/05/24 12:13
kazuマリモってないんですか~

インコマリモって、白い色ですか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.